【������������������������������,hp0で生き残り,多段属性物理,ひきよせ,物理耐性アップ】特徴から探すキャラクター&モンスター【ドラクエタクト】
������������������������������,hp0で生き残り,多段属性物理,ひきよせ,物理耐性アップ(キャラクター)
������������������������������,hp0で生き残り,多段属性物理,ひきよせ,物理耐性アップ(特技)
特技 | 効果 |
---|---|
B大地の加護 |
射程:自分を含む1~2 MP: 呪文/補助 特徴: 「物理耐性アップ」「呪文耐性アップ」 (1) 範囲内のなかま全ての物理耐性・呪文耐性を上げる 効果3ターン |
Bはやぶさ閃熱斬り 100% 125% 150% 200% |
射程:1~3 MP:35 物理/攻撃 特徴: 「ギラ」「多段属性物理」 (1) 敵1体に威力100%のギラ属性物理ダメージを2回与える 倍率順位61位/ばつぐん比較73位 |
Aスターライトウィップ |
射程:直線 MP:94 体技/補助 特徴: 「HP回復」「みがわり系」「ひきよせ」 (1) 範囲内のなかま全てのHPを大回復 (2) 最大3マス引き寄せる (3) 自分が隣接しているなかまへの攻撃を 代わりに受ける 効果1ターン |
A魔瘴連弾 325% 406% 487% 650% |
射程:1~3 MP:85 物理/弱体 特徴: 「ドルマ」「物理威力・効果アップ」「攻撃ダウン」「多段属性物理」「自動復活」「自爆系」 (1) 敵1体に威力65%のドルマ属性物理ダメージを 5回与える (2) こうげき力をまれに下げる 効果3ターン (3) 自分の物理威力・回復力をときどき上げる 効果3ターン 倍率順位18位/ばつぐん比較15位 |
Cミストンスクリュー 小 |
射程:前方 MP:16 体技/弱体 特徴: 「無属性」「攻撃ダウン」「ひきよせ」 (1) 敵1体に体技小ダメージを与える (2) 最大1マス引き寄せ こうげき力をときどき下げる 効果3ターン |
A連続バーン・ストライク 255% 318% 382% 510% |
射程:扇形(小) MP: 物理/攻撃 特徴: 「メラ」「多段属性物理」 (1) 範囲内の敵全てに威力85%のメラ属性物理ダメージを3回 倍率順位32位/ばつぐん比較30位 |
B号令:あつまれ! |
射程:扇形 MP: 体技/補助 特徴: 「ひきよせ」 (1) 範囲内のなかま全てを最大2マス引き寄せる |
Bエンゲージアックス 180% 180% 180% 180% |
射程:前方2 MP: 物理/弱体 特徴: 「無属性」「休み」「ひきよせ」 (1) 敵1体に威力180%の物理ダメージを与える (2) 最大1マス引き寄せ ときどき休みにする 倍率順位45位/ばつぐん比較65位 |
Bエメラルドガード |
射程:自分を含む1~3 MP:24 呪文/補助 特徴: 「物理耐性アップ」 (1) 範囲内のなかま全ての物理耐性を上げる 効果3ターン |
Aバキュームブレス |
射程:扇型 MP: 息/弱体 特徴: 「無属性」「息耐性下げ」「ひきよせ」 (1) 範囲内の敵全てに息大ダメージ (2) 最大1マス引き寄せ (3) 息耐性を高確率で下げる 効果3ターン |
A真夏のビッグバン 大 |
射程:前方 MP: 体技/攻撃 特徴: 「イオ」「体技威力・効果アップ」「多段属性物理」 (1) 範囲内の敵全てにイオ属性の体技大ダメージを2回与える (2) 自分の体技威力・回復力をときどき上げる 効果3ターン |
A月夜の強襲 325% 406% 487% 650% |
射程:1 MP:60 物理/攻撃 特徴: 「ドルマ」「多段属性物理」 (1) 範囲内の的にランダムで威力65%のドルマ属性物理ダメージを5回与える 倍率順位18位/ばつぐん比較15位 |
A連続真空斬 310% 387% 465% 620% |
射程:1~2 MP: 物理/弱体 特徴: 「バギ」「守備ダウン」「多段属性物理」 (1) 敵1体に威力155%のバギ属性物理ダメージを2回与える (2) しゅび力を時々下げる 倍率順位21位/ばつぐん比較18位 |
A精気を刈り取る鎌 |
射程:扇形(大) MP: 体技/弱体 特徴: 「ひきよせ」「被HP回復効果を下げる」 (1) 範囲内の敵全てに体技大ダメージを与える (2) 被HP回復効果を高確率で2段階下げる 効果3ターン (3) 最大1マス引き寄せる |
B誘拐 |
射程:前方4 MP: 体技/弱体 特徴: 「麻痺」「ひきよせ」 (1) 敵1体を最大3マス引き寄せる (2) 高確率でマヒにする |
Bサードアニバーサリー |
射程:自分を含む1~2 MP:38 呪文/補助 特徴: 「HP回復」「物理耐性アップ」 (1) なかま1体のHPを中回復し 物理耐性を ときどき上げる 効果3ターン |
Bふぶきのつるぎ 300% 375% 450% 600% |
射程:1~2 MP: 物理/攻撃 特徴: 「ヒャド」「多段属性物理」 (1) 敵1体に威力75%のヒャド属性物理ダメージを4回与える 倍率順位22位/ばつぐん比較19位 |
B悪魔の誘い 中 |
射程:前方 MP: 体技/攻撃 特徴: 「ひきよせ」 (1) 敵1体に体技中ダメージを与える (2) 最大1マス引き寄せる |
Aデビルハンマー 大 |
射程:1~2 MP: 体技/攻撃 特徴: 「ドルマ」「多段属性物理」 (1) 敵1体にドルマ属性の体技大ダメージを3回与える |
A氷結連斬 390% 487% 585% 780% |
射程:1~2 MP:88 物理/弱体 特徴: 「ヒャド」「多段属性物理」「属性耐性下げ」 (1) 敵1体に威力130%のヒャド属性物理ダメージを3回与える (2) ヒャド属性耐性をときどき下げる 効果3ターン 倍率順位11位/ばつぐん比較8位 |
B巫女の護り |
射程:自分を含む1~2 MP: 呪文/補助 特徴: 「物理耐性アップ」「呪文耐性アップ」 (1) 範囲内のなかま全ての物理耐性・呪文耐性を上げる 効果3ターン |
A烈火のおろち 300% 375% 450% 600% |
射程:1 MP:55 物理/攻撃 特徴: 「メラ」「多段属性物理」 (1) 範囲内の敵にランダムで威力60%のメラ属性物理ダメージを5回与える 倍率順位22位/ばつぐん比較19位 |
S暗闇をまとう |
射程:自分のみ MP: 体技/補助 特徴: 「物理耐性アップ」「体技耐性アップ」 (1) 自分の物理耐性と体技耐性を上げる 効果3ターン |
A漢のばくれつけん 330% 412% 495% 660% |
射程:1~2 MP: 物理/攻撃 特徴: 「イオ」「多段属性物理」 (1) 敵1体に威力55%のイオ属性物理ダメージを6回与える 倍率順位17位/ばつぐん比較14位 |
B地獄の鎖 200% 200% 200% 200% |
射程:前方4 MP: 物理/攻撃 特徴: 「無属性」「ひきよせ」 (1) 敵1体に威力200%の物理ダメージを与える 最大3マス引き寄せる 倍率順位40位/ばつぐん比較60位 |
B救出の瞬間移動呪文 |
射程:直線 MP: 呪文/補助 特徴: 「ひきよせ」 (1) 範囲内のなかま全てを最大3マス引き寄せる |
B無邪気なイタズラ |
射程:直線 MP:28 体技/攻撃 特徴: 「ひきよせ」 (1) 範囲内の敵全てを最大2マス引き寄せる |
Aえい!やぁ!ぽい! 315% 393% 472% 630% |
射程:1~3 MP:64 物理/攻撃 特徴: 「ヒャド」「多段属性物理」 (1) 敵1体に威力105%のヒャド属性物理ダメージを3回与える 倍率順位20位/ばつぐん比較17位 |
Aひきずりこむ 大 |
射程:直線 MP:108 体技/攻撃 特徴: 「無属性」「ひきよせ」 (1) 範囲内の敵全てに体技大ダメージを与える (2) 3マス引き寄せる |
B炎撃乱舞 |
射程:前方 MP:33 物理/攻撃 特徴: 「メラ」「多段属性物理」「属性耐性下げ」 (1) 範囲内の敵にランダムで威力40%のメラ属性物理ダメージを5回与える (2) メラ耐性をごくまれに下げる 効果3ターン |
Bモグバリア |
射程:自分を含む1~2 MP:34 呪文/補助 特徴: 「物理耐性アップ」「呪文耐性アップ」 (1) 範囲内のなかま全ての物理耐性・呪文耐性を上げる |
B伸びる舌 |
射程:前方 MP:33 体技/弱体 特徴: 「休み」「ひきよせ」 (1) 敵1体に体技中ダメージを与える (2) 2マス引き寄せ (3) ときどき休みにする |
Bウパガード |
射程:自分のみ MP: 体技/補助 特徴: 「守備アップ」「物理耐性アップ」 (1) 自分のしゅび力・物理耐性を上げる 効果3ターン |
A紅蓮メッタメタ斬り 280% 350% 420% 560% |
射程:1 MP:52 物理/弱体 特徴: 「メラ」「多段属性物理」 (1) 敵1体に威力70%のメラ属性物理ダメージを4回与える (2) しゅび力をまれに下げる 効果3ターン 倍率順位28位/ばつぐん比較24位 |
A漆黒みだれ斬り 280% 350% 420% 560% |
射程:1 MP:45 物理/攻撃 特徴: 「ドルマ」「多段属性物理」 (1) 敵1体に威力70%のドルマ属性物理ダメージを4回与える 倍率順位28位/ばつぐん比較24位 |
Aサイクロンブレス 大 |
射程:扇形 MP:109 息/攻撃 特徴: 「バギ」「ひきよせ」 (1) 範囲内の敵全てにバギ属性の息大ダメージを与える (2) 1マス引き寄せる |
Aげきれつ天雷打ち 240% 300% 360% 480% |
射程:扇形(大) MP: 物理/攻撃 特徴: 「デイン」「多段属性物理」 (1) 範囲内の敵全てに威力60%のデイン属性物理ダメージを4回与える 倍率順位34位/ばつぐん比較33位 |
B牢獄突き 180% 180% 180% 180% |
射程:前方 MP:36 物理/弱体 特徴: 「無属性」「移動制限」「ひきよせ」 (1) 敵1体に威力180%の物理ダメージを与える (2) 1マス引き寄せる (3) ときどきいどう封じにする 倍率順位45位/ばつぐん比較65位 |
A絶対零刀 260% 325% 390% 520% |
射程:前方 MP:64 物理/攻撃 特徴: 「ヒャド」「ひきよせ」 (1) 範囲内の敵全てに威力260%のヒャド属性物理ダメージを与える (2) 1マス引き寄せる 倍率順位31位/ばつぐん比較29位 |
Aシャイニングショット 310% 387% 465% 620% |
射程:1~2 MP:51 物理/攻撃 特徴: 「イオ」「多段属性物理」 (1) 敵1体に威力155%のイオ属性物理ダメージを2回与える 倍率順位21位/ばつぐん比較18位 |
B引き寄せスクリュー |
射程:直線 MP:30 体技/攻撃 特徴: 「無属性」「ひきよせ」 (1) 範囲内の敵全てを3マス引き寄せる |
A雷鳴三連 315% 393% 472% 630% |
射程:1~3 MP:64 物理/攻撃 特徴: 「デイン」「多段属性物理」 (1) 敵1体に威力105%のデイン属性物理ダメージを3回与える 倍率順位20位/ばつぐん比較17位 |
Bかきあつめ 中 |
射程:前方 MP:55 体技/攻撃 特徴: 「無属性」「ひきよせ」 (1) 範囲内の敵全てに体技中ダメージを与える 1マス引き寄せる |
Cパーティー招待 中 |
射程:前方 MP:10 体技/攻撃 特徴: 「無属性」「攻撃ダウン」「ひきよせ」 (1) 敵1体に体技中ダメージを与える (2) 1マス引き寄せ敵のこうげき力をときどき上げる 効果1ターン |
A道化の穢れ |
射程:直線 MP: 体技/攻撃 特徴: 「無属性」「ひきよせ」 (1) 範囲内の敵全てに体技大ダメージを与える (2) 2マス引き寄せる |
B伸びる触腕 中 |
射程:直線 MP:42 体技/弱体 特徴: 「無属性」「移動制限」「ひきよせ」 (1) 範囲内の敵全てに体技中ダメージを与える (2) 1マス引き寄せ (3) ときどきいどう封じにする |
B鉤突き 190% 190% 190% 190% |
射程:直線 MP:42 物理/攻撃 特徴: 「無属性」「ひきよせ」 (1) 範囲内の敵全てに威力190%の物理ダメージを与える (2) 1マス引き寄せる 倍率順位43位/ばつぐん比較63位 |
Aエンゲージショット 大 |
射程:前方2 MP:64 体技/攻撃 特徴: 「ひきよせ」 (1) 敵1体に体技ダメージを与える (2) 2マス引き寄せる |
おびきよせ |
射程:直線 MP: 体技/弱体 特徴: 「ひきよせ」 (1) 範囲内の敵全員を1マス引き寄せる (2) ダメージなし |
Bれんごくメッタ裂き 165% 206% 247% 330% |
射程:1 MP:24 物理/攻撃 特徴: 「メラ」「多段属性物理」 (1) 敵1体に威力55%のメラ属性物理ダメージを与える (2) しゅび力をまれに下げる 効果3ターン 倍率順位48位/ばつぐん比較53位 |
B猫招き 180% 180% 180% 180% |
射程:前方3 MP:28 物理/攻撃 特徴: 「無属性」「ひきよせ」 (1) 敵1体に威力180%の物理ダメージを与える (2) 1マス引き寄せる 倍率順位45位/ばつぐん比較65位 |
B返し刀 165% 206% 247% 330% |
射程:前方3 MP:33 物理/弱体 特徴: 「デイン」「休み」「ひきよせ」 (1) 敵1体に威力165%のデイン属性物理ダメージを与える (2) 1マス引き寄せ (3) ときどき休みにする 倍率順位48位/ばつぐん比較53位 |
A異形の魔拳 250% 250% 250% 250% |
射程:直線 MP:48 物理/攻撃 特徴: 「無属性」「ひきよせ」 (1) 範囲内の敵全てに威力250%の物理ダメージを与える (2) 敵を2マス引き寄せる 倍率順位33位/ばつぐん比較52位 |
Bトリックアンドトリック 中 |
射程:前方 MP:33 体技/補助 特徴: 「無属性」「ひきよせ」 (1) 敵1体に体技中ダメージる (2) 2マス引き寄せ (3) ときどき休みにする |
Bひきよせ 中 |
射程:前方3 MP:25 体技/補助 特徴: 「無属性」「ひきよせ」 (1) 敵1体に体技中ダメージを与える2マス引き寄せる |
Aひょうけつのくさり 大 |
射程:3 MP:80 体技/攻撃 特徴: 「ヒャド」「ひきよせ」 (1) 範囲内の敵全てにヒャド属性の大ダメージ! (2) さらに1マス引き寄せる! |
B閃熱さみだれ斬り 220% 275% 330% 440% |
射程:1 MP:22 物理/攻撃 特徴: 「ギラ」「多段属性物理」 (1) 範囲内の敵にランダムで威力55%のギラ属性物理ダメージを4回与える 倍率順位38位/ばつぐん比較37位 |
������������������������������,hp0で生き残り,多段属性物理,ひきよせ,物理耐性アップ(特性)
魔神の構え |
戦闘開始時 物理・呪文・息の耐性を大幅に上げ 一部の状態異常を無効化する 効果3ターン 分類: 「物理耐性アップ」「呪文耐性アップ」「息耐性アップ」「状態異常無効」 Sダークドレアム |
鉄壁の忠義 |
戦闘開始時 物理・呪文の耐性を上げる 効果3ターン 分類: 「物理耐性アップ」「呪文耐性アップ」 Sナジーン |
ぷにぷにボディ |
戦闘開始時 物理耐性を超大幅に上げる 効果3ターン 分類: 「物理耐性アップ」 Aキングエメラルド |
ラダトームの王女 |
戦闘開始時 息威力・回復力、物理・呪文・息耐性をアップ 5ターン目までの奇数ターン行動開始時 息威力、回復力、物理・呪文・息耐性をアップ 効果3ターン 分類: 「息威力・効果アップ」「物理耐性アップ」「呪文耐性アップ」「息耐性アップ」 Sローラ姫 |
あばれガード |
戦闘開始時 物理耐性と呪文耐性を上げる 分類: 「物理耐性アップ」「呪文耐性アップ」 Eあばれうしどり |
夏を制する者 |
行動開始時 敵がひし形(大)の範囲内にいる場合 夏の瞬きで攻撃する(3回) HPが0になった時 戦闘中2回までHP1の状態で踏みとどまる 夏の瞬き:範囲内の敵全てに反射不可の威力250%の物理ダメージを与える 分類: 「HP0で生き残り」 S炎天の魔公子ピサロ |
父の意地 |
HPが0になった時 ときどきHP1の状態で踏みとどまる 効果3ターン 分類: 「HP0で生き残り」 Sパパス |
不屈のメモリー |
HPが0になった時 1回だけHP1の状態で踏みとどまる 戦闘中1回のみ発動する 分類: 「HP0で生き残り」 |
執念の残り火 |
HPが0になった時 戦闘中1回のみHP1の状態で踏みとどまる 分類: 「HP0で生き残り」 Aエルダーフレイム |
復活の勇者姫 |
HPが0になった時 戦闘中3回までHP1の状態で踏みとどまる 分類: 「HP0で生き残り」 S天雷の勇者アンルシア |
王の誇り |
戦闘開始時 こうげき力・しゅび力・物理耐性・体技耐性を上げる 効果3ターン 分類: 「物理耐性アップ」「体技耐性アップ」「自動攻撃アップ」「自動守備アップ」 Sトロルキング |
カラメルコーティング |
戦闘開始時 物理耐性と呪文耐性を大幅に上げる 効果3ターン 分類: 「物理耐性アップ」「呪文耐性アップ」 Aスライムプディング |
カラをかぶる |
HPが0になった時 1回だけHP1の状態で踏みとどまる 戦闘中1回のみ発動する 分類: 「HP0で生き残り」 Aコロネホワイト Dスライムつむり |
獣王の誇り |
HPがになった時 1回だけHP1の状態で踏みとどまる 戦闘中1回のみ発動する 分類: 「HP0で生き残り」 Sキングレオ |
永劫の闇 |
HPが0になった時 1回だけHP1の状態で踏みとどまる 戦闘中1回のみ発動する 分類: 「HP0で生き残り」 Sオルゴ・デミーラ |
不滅の意思 |
HPが0になった時 1回だけHP1の状態で踏みとどまる 戦闘中1回のみ発動する 分類: 「HP0で生き残り」 |
リオニスの護り |
戦闘開始時 物理耐性を上げる 効果10ターン 分類: 「物理耐性アップ」 Sリオニス王モント |
不死のたましい |
HPが0になった時 1回だけHP1の状態で踏みとどまる 戦闘中1回のみ発動する 分類: 「HP0で生き残り」 Sラーミア |
くじけぬこころ |
HPが0になった時 まれにHP1の状態で踏みとどまる 分類: 「HP0で生き残り」 Aパーシヴァル Bデスイレブン Sキングスペーディオ Aマッスルアニマル |
引き寄せオプション |
敵からこうげきをうけた時 反撃できる位置にいる場合 引き寄せスクリューが発動する 分類: 「ひきよせ」 Sキラーマシン3 |
不屈の闘志 |
HPが0になった時 1回だけHP1で踏みとどまる 戦闘中1回のみ発動する 分類: 「HP0で生き残り」 Sデュラン Sエルルー Aニャゴス Sエルギオス Sエスターク Sスーパーキラーマシン Sテリー S魔剣士ピサロ |
武人の誇り |
HPが0になった時 まれにHP1の状態で踏みとどまる 分類: 「HP0で生き残り」 Aクロコダイン |
不死身の男 |
HPが0になった時 ときどきHP1の状態で踏みとどまる 分類: 「HP0で生き残り」 S鎧の魔槍ヒュンケル Sヒュンケル |
怨嗟の念 |
3ターン目までの行動開始時 いどう力・物理耐性を上げる 効果3ターン 分類: 「物理耐性アップ」「移動力アップ」 Sバラモスゾンビ |
ファイターキラー |
戦闘開始時、こうげき力・物理耐性を大幅に上げる 効果2ターン 分類: 「攻撃アップ」「物理耐性アップ」 Sキラーマジンガ |
この記事へのコメントはありません。