やまたのおろちはAランクで常設コンテンツで配布!!【ドラクエタクト】
うおおおおおおおおお!これは嬉しいサプライズだった!Sだと思ったやまたのおろちAランクで12/9(水)より追加の常設高難度コンテンツ「試練のどうくつ」にて仲間にできるそうです!ドラクエ1イベントで初登場したので期待していました。これは楽しみ
ほのお吐かないかなー
↑キャラリストページでモンスター名で選んで比較できたり、耐性や所持特技の属性分類などで絞り込めるフィルタの種類を増やしました。よろしければ見てあげてください。
Follow @oyaji1030
twitterをフォローして最新情報をチェック!
twitterをフォローして最新情報をチェック!
fiber_newドラクエタクトの最新コメント
whatshotドラクエタクトの本日の人気記事
- 25日アプデ!バトロ8が8種追加で新防具も8種!メダル更新で新武器1種!PR上限は25に!
- 不幸の確率は何%?最大100連無料ガチャは10日間レアSなしでした!
- 爆死でも諦めるな!ジェム2100個のログボは明日25日から!
- 【ドラクエタクト】結晶・かけらで1凸覚醒しておきたいモンスター!マスターメダル交換
- バトルロード新A防具8種&ちいさなメダル100枚S魔晶の杖の性能まとめ!
- 最大100連無料ハーフアニバーサリーガチャの当たりキャラと結果報告
- 爆死した人もワンチャン!本日4000ジェムが配布!狙えエスターク!
- 魔王降臨エスタークベリーハードの????報酬はアイコン!討伐の流れ
- ハード6章1話のトドマンは寝かせ!攻撃準備は1ターン!
- B30地上10はゴンズの処理が大事!火力ゴリ押しかヘナトスで!魔界の霧も活躍。
匿名・雑談・攻略お気軽に。画像アップ可。初心者は遠慮なく質問をどうぞ。質問はできるだけ最新の記事か各モンスターページへ。上級者さんはコメ返のご協力お願いします。「掲示板風全体コメントチェック」も。
- トラックバックは利用できません。
- コメント (16)
常設高難度コンテンツ。
デスマウンテンをクリアできないあっしには関係の無いこって。
同じくw
私ははかいの鉄球確保で満足したくちですが、YouTubeでデスマウンテンハードで検索するとSランク無しでの攻略なんかあるので参考になりますよ。がんばれー
どこパレで爆死した思い出
特技セレクションだっけ
12/9(水)に追加予定のストーリー(ノーマル)16~18章でなかまになるキャラクターも情報出てますね
バトルロードの小話が楽しみです。早くスカウトしたいですね。
年末は盛り上がるよ!
英雄枠で魔剣士ピサロ降臨と予想!
いきなりピオラ持ちで無双の斬撃持ちだったら良いなぁ~ 魔剣士ピサロ
1体目は配布で凸はガチャだったりしてw
アンクルホーンが鬼畜なのをしっかり運営が見ていれば、少し落ちやすくなってたりとか…ないですかねぇ?
スクエニだからなぁ
やまたが弱かったら萎えるんだが
やまたのおろちはセールス1位狙えただろ?
キングヒドラあたりがガチャで出すんか
配布は良いけどマルチみたいな楽しいコンテンツ作ってよ
周回した後の目的がない
久々覗きましたが書き込みはは一部の人だけになったようですが 平和な感じで良かったです。 タクトやウオーク楽しんで下さい。
しかしどこパレやりたいなぁ〜 と 独り言 w
どこパレはその後のお知らせがないのが心配だったりします