【魔獣特攻,被hp回復効果を下げる,hp0で生き残り,攻撃とhp回復,眠り,体技威力・効果アップ】特徴から探すキャラクター&モンスター【ドラクエタクト】
魔獣特攻,被hp回復効果を下げる,hp0で生き残り,攻撃とhp回復,眠り,体技威力・効果アップ(キャラクター)
魔獣特攻,被hp回復効果を下げる,hp0で生き残り,攻撃とhp回復,眠り,体技威力・効果アップ(特技)
特技 | 効果 |
---|---|
Aヴィーナスレイン |
射程:前方 MP:110 呪文/攻撃 特徴: 「無属性」「攻撃とHP回復」「呪文反射不可」「攻撃力依存の呪文」 (1) 範囲内の敵全てにこうげき力依存の 反射不可の呪文大ダメージを与える (2) 自分のHPを与えたダメージの20%回復する |
Aカリスマプレス |
射程:前方 MP:114 体技/攻撃 特徴: 「無属性」「体技威力・効果アップ」「特技で移動」 (1) 範囲内の敵全てに体技ダメージを与えて最大3マス移動する (2) 自分の体技威力・回復力を時々上げる 効果3ターン |
B大親分の笑み |
射程:自分のみ MP:32 体技/補助 特徴: 「HP回復」「体技威力・効果アップ」 (1) 自分のHPを大回復 (2) 体技威力・回復力を1.5倍にする 効果1ターン |
B貫通ラリホー弾 |
射程:2~4 MP:32 体技/弱体 特徴: 「眠り」「みがわり貫通」 (1) 敵1体をときどき眠りにする このとくぎはみがわりすることができない |
Bキノコの吐息 |
射程:直線 MP: 息/弱体 特徴: 「眠り」「毒」 (1) 範囲内の敵全てを時々、眠り・毒にする |
B催眠烈風球 大 |
射程:1~3 MP:45 息/弱体 特徴: 「眠り」 (1) 敵1体にバギ属性の息中ダメージ (2) ときどき眠りにする |
A真夏のビッグバン 大 |
射程:前方 MP: 体技/攻撃 特徴: 「イオ」「体技威力・効果アップ」「多段属性物理」 (1) 範囲内の敵全てにイオ属性の体技大ダメージを2回与える (2) 自分の体技威力・回復力をときどき上げる 効果3ターン |
Cスリープアイス 小 |
射程:1~3 MP:12 呪文/弱体 特徴: 「ヒャド」「眠り」 (1) 敵1体にヒャド属性の呪文小ダメージを与える ときどき眠りにする |
Aライジングサン 410% 512% 615% 820% |
射程:1~2 MP:88 物理/攻撃 特徴: 「メラ」「攻撃とHP回復」 (1) 敵1体に威力410%のメラ属性物理ダメージを与える (2) 自分のHPを与えたダメージの30%回復する 倍率順位9位/ばつぐん比較6位 |
A精気を刈り取る鎌 |
射程:扇形(大) MP: 体技/弱体 特徴: 「ひきよせ」「被HP回復効果を下げる」 (1) 範囲内の敵全てに体技大ダメージを与える (2) 被HP回復効果を高確率で2段階下げる 効果3ターン (3) 最大1マス引き寄せる |
Bメッキーウィンド 中 |
射程:前方3 MP: 呪文/弱体 特徴: 「バギ」「眠り」 (1) 範囲内の敵全てにバギ属性の呪文中ダメージを与える (2) ごくまれに眠りにする |
Bドラゴンの風 中 |
射程:1~4 MP:50 息/弱体 特徴: 「バギ」「眠り」 (1) 敵1体にバギ属性の息中ダメージを与える ときどき眠りにする |
Bボーナスヒール |
射程:自分を含む1~3 MP: 体技/補助 特徴: 「物理威力・効果アップ」「呪文威力・効果アップ」「息威力・効果アップ」「体技威力・効果アップ」「テンション系」 (1) なかま1体のHPを中回復する (2) 物理・呪文・体技・息の威力回復力をときどき上げる 効果3ターン (3) テンションをごくまれに上げる 効果1ターン |
Aサキュバスウィンク 大 |
射程:前方 MP: /弱体 特徴: 「無属性」「眠り」 (1) 範囲内の敵全てに体技大ダメージを与える 高確率で眠りにする |
Aサタンモード |
射程:自分のみ MP: /補助 特徴: 「体技威力・効果アップ」「素早さアップ」「状態異常無効」 (1) 自分のすばやさと体技威力・回復力を大幅に上げる 効果3ターン (2) 一部の状態異常を無効化する 効果3ターン (3) 使用可能回数1回 |
Bオイルチャージ |
射程:自分のみ MP:16 体技/補助 特徴: 「体技威力・効果アップ」 (1) 自分の体技威力・回復力を1.5倍にする 効果1ターン |
Bまどろみの火炎 |
射程:3 MP: 呪文/弱体 特徴: 「メラ」「眠り」 (1) 敵1体にメラ属性の呪文中ダメージを与える (2) まれに眠りにする |
Aフリーズブルーム 大 |
射程:1~4 MP:167 呪文/弱体 特徴: 「ヒャド」「眠り」「呪文反射不可」 (1) 範囲内の敵全てに反射不可のヒャド属性大ダメージを与える (2) ときどき眠りにする |
B眠りの閃熱線 中 |
射程:3 MP:36 呪文/弱体 特徴: 「ギラ」「眠り」 (1) 敵1体にギラ属性の呪文中ダメージを与える ときどき眠りにする |
A軍神のふえ |
射程:自分を含む1~2 MP:51 体技/補助 特徴: 「息威力・効果アップ」「体技威力・効果アップ」 (1) 範囲内のなかま全ての体技と息の威力・回復力を上げる 効果3ターン |
B魔香気 |
射程:扇形 MP: 体技/弱体 特徴: 「眠り」 (1) 範囲内の敵全てをときどき眠りにする |
Aミラクルプレス 大 |
射程:前方 MP:110 体技/攻撃 特徴: 「無属性」「ふきとばし」「攻撃とHP回復」 (1) 範囲内の敵全てに体技大ダメージを与えて3マス移動する (2) 自分のHPを与えたダメージの50%回復する |
A永遠の眠り 中 |
射程:2~4 MP:122 呪文/弱体 特徴: 「無属性」「眠り」 (1) 敵1体に呪文中ダメージを5回与える (2) まれに眠りにする |
B催眠火炎球 中 |
射程:1~3 MP:45 息/弱体 特徴: 「メラ」「眠り」 (1) 敵1体にメラ属性の息中ダメージを与える (2) ときどき眠りにする |
Bバルクアップ |
射程:自分のみ MP:30 体技/補助 特徴: 「体技威力・効果アップ」「ダメージカット」 (1) 自分のダメージを50%軽減し 体技威力・回復力を1.5倍にする 効果1ターン |
Aシューティングスター 480% 480% 480% 480% |
必殺技
必要ターン数:2 使用可能回数:2
射程:1~3 MP:70 物理/攻撃 特徴: 「多段無属性物理」「攻撃とHP回復」 (1) 敵1体に威力120%の物理ダメージを4回与える (2) 自分のHPを与えたダメージの100%回復する 倍率順位6位/ばつぐん比較16位 |
Bミラクルウェーブ 200% 250% 300% 400% |
射程:4 MP:42 物理/攻撃 特徴: 「バギ」「攻撃とHP回復」 (1) 敵1体に威力200%のバギ属性物理ダメージを与える (2) 自分のHPを与えたダメージの50%回復する 倍率順位40位/ばつぐん比較40位 |
Aハザードプレス 大 |
射程:前方 MP:117 体技/弱体 特徴: 「ドルマ」「毒」「特技で移動」「被HP回復効果を下げる」 (1) 範囲内の敵全てにドルマ属性の体技大ダメージを与えて3マス移動する (2) 高確率で猛毒にする (3) 被HP回復効果を高確率で大幅に下げる 効果3ターン |
Aトリック・アンド・トリート! |
必殺技
必要ターン数:3 使用可能回数:2
射程:直線 MP: 呪文/弱体 特徴: 「無属性」「眠り」「毒」「物理封じ」「呪文封じ」「体技封じ」「息封じ」「移動制限」「休み」「幻惑」「呪い」「麻痺」「混乱」「魅了」 (1) 範囲内の敵全てに呪文大ダメージを与える (2) ごくまれに眠り、休み、マヒ、魅了、混乱、幻惑、毒、呪い、物理封じ、呪文封じ、息封じ、体技封じ、いどう封じにする |
Aデビルズサクション 大 |
射程:2~4 MP:110 呪文/攻撃 特徴: 「無属性」「攻撃とHP回復」 (1) 敵1体に呪文大ダメージを与える 自分のHPを与えた100%回復する |
A転生の炎 |
射程: MP:92 体技/攻撃 特徴: 「メラ」「特技で移動」「攻撃とHP回復」 (1) 範囲内の敵全てにメラ属性の体技大ダメージを与えて 最大2マス移動する (2) 自分のHPを与えたダメージの100%回復する |
B針を束ねる |
射程:自分のみ MP:30 体技/補助 特徴: 「体技威力・効果アップ」 (1) 自分の体技威力・効果を2倍にする |
Aサンダーストーム |
射程:T形 MP:95 息/弱体 特徴: 「デイン」「被HP回復効果を下げる」 (1) 範囲内の敵全てにデイン属性の息大ダメージを与える (2) 被HP回復効果を高確率で大幅に下げる |
Bココナッツジュース |
射程:自分のみ MP: 体技/補助 特徴: 「体技威力・効果アップ」「テンション系」 (1) 自分のテンションを上げる 効果1ターン (2) 体技威力・回復力を上げる 効果3ターン |
Aゴッドブレス 大 |
射程:2~4 MP:103 息/攻撃 特徴: 「無属性」「攻撃とHP回復」 (1) 敵1体に息中ダメージを5回与える (2) 自分のHPを与えたダメージの50%回復する |
B催眠氷結球 中 |
射程:1~3 MP:45 息/弱体 特徴: 「ヒャド」「眠り」 (1) 敵1体にヒャド属性の息中ダメージを与える (2) ときどき眠りにする |
A武人の絶技 350% 350% 350% 350% |
射程:1 MP:76 物理/攻撃 特徴: 「無属性」「HP回復」「多段無属性物理」「攻撃とHP回復」 (1) 範囲内の敵にランダムで威力70%の物理ダメージを5回与える (2) 自分のHPを与えたダメージの20%回復する 倍率順位15位/ばつぐん比較34位 |
A夢幻の世界 |
射程:前方 MP:134 呪文/弱体 特徴: 「無属性」「眠り」 (1) 範囲内の敵全てに呪文大ダメージを与える (2) 高確率で眠りにする |
幻妖の魔光 |
射程:射程3 MP:42 呪文/弱体 特徴: 「無属性」「眠り」 (1) 敵1体に呪文中ダメージを与える (2) ときどき眠りにする |
Bあやしいひとみ |
射程:3 MP: 体技/弱体 特徴: 「眠り」 (1) 敵1体を高確率で眠らせる |
A堕天の一撃 360% 360% 360% 360% |
射程:前方 MP:60 物理/攻撃 特徴: 「スライム特攻」「ゾンビ特攻」「ドラゴン特攻」「悪魔特攻」「物質特攻」「自然特攻」「魔獣特攻」「特技で移動」 (1) 範囲内の敵全ての???系に威力240% (2) それ以外の系統には威力360%の物理ダメージを与えて最大2マス移動する 倍率順位14位/ばつぐん比較33位 |
Aブラッドムーン |
射程:周囲1 MP:92 体技/弱体 特徴: 「無属性」「攻撃ダウン」「攻撃とHP回復」 (1) 範囲内の敵全てに体技大ダメージを与える (2) 自分のHPを与えたダメージの20%回復する (3) こうげき力をときどき下げる |
Bデザートイオラ |
射程:3 MP:40 呪文/攻撃 特徴: 「イオ」「HP回復」「攻撃とHP回復」 (1) 範囲内の敵全てにイオ属性の呪文中ダメージを与える (2) 自分のHPを与えたダメージの30%回復する |
Bミラクルソード 195% 195% 195% 195% |
射程:1 MP:24 物理/攻撃 特徴: 「無属性」「HP回復」「攻撃とHP回復」 (1) 敵1体に威力195%の物理ダメージを与える (2) 自分のHPを与えたダメージの50%回復する 倍率順位41位/ばつぐん比較61位 |
A催眠焦熱球 大 |
射程:1~3 MP:78 息/弱体 特徴: 「ギラ」「眠り」 (1) 敵1体にギラ属性の息大ダメージを与える (2) ときどき眠りにする |
Cスリープスモッグ 小 |
射程:直線 MP:12 息/弱体 特徴: 「眠り」 (1) 範囲内の敵全てに体技小ダメージを与える (2) まれに眠らせる |
Cしょくしゅ 小 |
射程:1~3 MP:16 体技/攻撃 特徴: 「無属性」「HP回復」「攻撃とHP回復」 (1) 敵1体に体技小ダメージを4回与える (2) 自分のHPを与えたダメージの100%回復する |
Aドルオーラ 大 |
射程:扇形 MP:162 呪文/攻撃 特徴: 「無属性」「呪文反射不可」「被HP回復効果を下げる」 (1) 範囲内の敵全てに こうげき力依存の反射不可の呪文大ダメージ (2) 被HP回復効果をときどき大幅に下げる 効果3ターン |
Bラリホーマ |
射程:前方3 MP:16 呪文/弱体 特徴: 「眠り」 (1) 範囲内の敵全てをときどき眠らせる |
Bシャドウスリープ 中 |
射程:前方3 MP:42 体技/弱体 特徴: 「無属性」「眠り」 (1) 範囲内の敵全てに体技中ダメージを与える (2) ときどき眠りにする |
Aハロウィンボム 大 |
射程:前方1 MP:100 体技/攻撃 特徴: 「ドルマ」「HP回復」「攻撃とHP回復」 (1) 範囲内の敵にドルマ属性の体技大ダメージを与える (2) 自分のHPを与えたダメージの20%回復する |
Aヘブンズレイン 410% 410% 410% 410% |
必殺技
必要ターン数:4 使用可能回数:1
射程:前方3 MP:105 物理/攻撃 特徴: 「無属性」「HP回復」「攻撃とHP回復」 (1) 範囲内の敵全てに威力205%の物理ダメージを2回与える (2) 自分のHPを与えたダメージの20%回復する 倍率順位9位/ばつぐん比較26位 |
Bまどろみの一閃 195% 195% 195% 195% |
射程:1 MP:34 物理/弱体 特徴: 「無属性」「眠り」 (1) 範囲内の敵全てに魔力195%の物理ダメージを与える (2) ときどき眠りにする 倍率順位41位/ばつぐん比較61位 |
Aナイトメアブレス 大 |
射程:T形 MP:93 息/弱体 特徴: 「無属性」「眠り」 (1) 範囲内の敵全てに息大ダメージ (2) 高確率で眠りする |
Bまどろみの一撃 190% 190% 190% 190% |
射程:1 MP:32 物理/弱体 特徴: 「無属性」「眠り」 (1) 敵1体に威力190%の物理ダメージを与える (2) 高確率で眠りにする 倍率順位43位/ばつぐん比較63位 |
A夢幻の氷槍 |
射程:3 MP:108 呪文/弱体 特徴: 「ヒャド」「眠り」 (1) 敵1体にヒャド属性の呪文中ダメージを4回与える (2) まれに眠りにする |
Aミラクルムーン 大 |
射程:周囲1 MP:108 体技/攻撃 特徴: 「無属性」「HP回復」「攻撃とHP回復」 (1) 範囲内の敵全てに体技大ダメージを与える (2) 自分のHPを与えたダメージの20%回復する |
C練気 |
射程:自分のみ MP:16 体技/補助 特徴: 「体技威力・効果アップ」 (1) 自分の体技威力・効果を1.5倍にする 効果1ターン |
B死の吐息 |
射程:直線 MP:27 息/弱体 特徴: 「眠り」「毒」 (1) 範囲内の敵全てをときどき眠り・猛毒にする |
Bまどろみの強風 中 |
射程:前方3 MP:28 呪文/弱体 特徴: 「バギ」「眠り」 (1) 範囲内の敵全てにバギ属性の呪文中ダメージ (2) まれに眠らせる |
Cあまい息 |
射程:直線 MP:13 息/弱体 特徴: 「眠り」 (1) 範囲内の敵全てを確立で眠らせる |
Cねむりこうげき 145% 145% 145% 145% |
射程:1 MP:12 物理/弱体 特徴: 「無属性」「眠り」 (1) 敵1体に威力145%の物理ダメージを与える (2) 確率で眠らせる 倍率順位51位/ばつぐん比較74位 |
Cラリホー |
射程:3 MP:8 呪文/弱体 特徴: 「眠り」 (1) 敵1体を確率で眠らせる |
魔獣特攻,被hp回復効果を下げる,hp0で生き残り,攻撃とhp回復,眠り,体技威力・効果アップ(特性)
スノーパワー |
戦闘開始時・行動開始時・復活時 自分のHPをが100%の場合 体技威力・回復力1.5倍にする 分類: 「体技威力・効果アップ」 Aスノーモン |
トンブーの加護 |
戦闘開始時 体技威力・回復力を1段階上げ みかわし率を2段階上げる 効果3ターン 分類: 「体技威力・効果アップ」「みかわし率アップ」 S少女マヤ |
背水のニャゴス |
戦闘開始時・行動開始時・復活時 自分のHPが1%以下の場合 体技威力・回復力を3倍にする 分類: 「体技威力・効果アップ」 Aニャゴス |
くいしんぼう |
戦闘開始時・行動開始時・復活時 自分のHPが100%の場合 体技威力・回復力を20%上げる 分類: 「体技威力・効果アップ」 Aニャゴス |
ミューシャの加護 |
10ターン目までの奇数ターンの行動開始時 すばやさ・みかわし率と体技威力・回復力を上げる 効果3ターン 分類: 「体技威力・効果アップ」「素早さアップ」「みかわし率アップ」 S少年カミュ |
猛走 |
自分の特技で敵をマヒにすると移動力、体技威力・回復力を上げる効果3ターン 分類: 「体技威力・効果アップ」「移動力アップ」 Eあばれうしどり |
サマータイム |
戦闘開始時 すばやさ・いどう力と体技威力・回復力を上げる 効果3ターン 分類: 「体技威力・効果アップ」「素早さアップ」「移動力アップ」 S渚の妖精ロザリー |
夏を制する者 |
行動開始時 敵がひし形(大)の範囲内にいる場合 夏の瞬きで攻撃する(3回) HPが0になった時 戦闘中2回までHP1の状態で踏みとどまる 夏の瞬き:範囲内の敵全てに反射不可の威力250%の物理ダメージを与える 分類: 「HP0で生き残り」 S炎天の魔公子ピサロ |
父の意地 |
HPが0になった時 ときどきHP1の状態で踏みとどまる 効果3ターン 分類: 「HP0で生き残り」 Sパパス |
デビルモード |
戦闘開始時または行動開始時 自分のHPが50%の場合ダメージを30%軽減する 自分のHPが50%以下の場合 体技威力・回復力を30%上げる 分類: 「体技威力・効果アップ」「ダメージカット」 S呪われしマルティナ |
不屈のメモリー |
HPが0になった時 1回だけHP1の状態で踏みとどまる 戦闘中1回のみ発動する 分類: 「HP0で生き残り」 |
執念の残り火 |
HPが0になった時 戦闘中1回のみHP1の状態で踏みとどまる 分類: 「HP0で生き残り」 Aエルダーフレイム |
復活の勇者姫 |
HPが0になった時 戦闘中3回までHP1の状態で踏みとどまる 分類: 「HP0で生き残り」 S天雷の勇者アンルシア |
高ぶる気持ち |
10ターン目までの行動開始時 すばやさと体技威力・回復力を上げる 効果3ターン 分類: 「体技威力・効果アップ」「素早さアップ」 Sスライムマデュラ |
キングスライムのホンキ |
5ターン目の行動開始時 体技威力・回復力を1.5倍にする 効果5ターン 分類: 「体技威力・効果アップ」 Aキングスライム |
最後のエネルギー |
行動開始時 自分のHPが1%以下の場合 体技威力・回復力を3倍にする 分類: 「体技威力・効果アップ」 S鎧の魔槍ヒュンケル |
百獣魔団軍団長Lv2 |
10ターン目までの偶数ターンの行動開始時 自分を含む5×5範囲内の魔獣系しゅび力と体技威力・回復力を上げる 効果3ターン(自分のみ4ターン) 分類: 「体技威力・効果アップ」「守備アップ」 Aクロコダイン |
食いしんボディ・チョコ |
敵からこうげきをうけた時 ときどきチョコを食べるが発動する 分類: 「攻撃とHP回復」 Aスイーツトロル |
熱狂のワルツ |
自分が物理か体技でこうげきした時 物理と体技の威力・回復力を上げる 効果3ターン 分類: 「物理威力・効果アップ」「体技威力・効果アップ」 S妖魔ジュリアンテ |
天空の祝福 |
自分がこうげきをした時 最大値の10% 自分のHPを回復し 最大値の4% 自分のMPを回復する 分類: 「MP回復」「攻撃とHP回復」 |
超回復 |
自分がこうげきをした時 最大値の10% 自分のHPを回復する 分類: 「攻撃とHP回復」 Sバルザック |
カラをかぶる |
HPが0になった時 1回だけHP1の状態で踏みとどまる 戦闘中1回のみ発動する 分類: 「HP0で生き残り」 Aコロネホワイト Dスライムつむり |
深まるカルマ |
自分がこうげきをした時 こうげきした敵の数だけ 体技威力・回復力を上げる 効果1ターン 分類: 「体技威力・効果アップ」 Sガルマッゾ |
獣王の誇り |
HPがになった時 1回だけHP1の状態で踏みとどまる 戦闘中1回のみ発動する 分類: 「HP0で生き残り」 Sキングレオ |
金剛の構え |
敵からこうげきをうけた時 ときどき練気が発動する 分類: 「体技威力・効果アップ」 Sグラブゾンジャック |
滅尽鉄騎 |
自分が体技でこうげきをした時 こうげきした敵の数だけ 体技威力・回復力を上げる 分類: 「無属性」「体技威力・効果アップ」 Sオメガ |
永劫の闇 |
HPが0になった時 1回だけHP1の状態で踏みとどまる 戦闘中1回のみ発動する 分類: 「HP0で生き残り」 Sオルゴ・デミーラ |
爆発寸前 |
行動開始時 自分のHPが20%以下の場合 体技威力・回復力を1.5倍にする 分類: 「体技威力・効果アップ」 Aグレネード |
自爆準備 |
自分のHPが50%以下になると 体技威力を50%上げる 効果3ターン 戦闘中1回のみ発動する 分類: 「体技威力・効果アップ」 Aグレネード |
不滅の意思 |
HPが0になった時 1回だけHP1の状態で踏みとどまる 戦闘中1回のみ発動する 分類: 「HP0で生き残り」 |
大爆発の準備 |
戦闘開始時 いどう力を大幅に上げ すばやさを上げ 体技威力・回復力を2倍にする 分類: 「体技威力・効果アップ」「素早さアップ」「移動力アップ」 |
はりきりセラフィ |
自分が体技でこうげきをした時 または自分かなかまを体技でHP1以上回復させた時 体技威力・回復力を上げる 効果3ターン 分類: 「体技威力・効果アップ」 S浜辺の天使セラフィ |
不死のたましい |
HPが0になった時 1回だけHP1の状態で踏みとどまる 戦闘中1回のみ発動する 分類: 「HP0で生き残り」 Sラーミア |
くじけぬこころ |
HPが0になった時 まれにHP1の状態で踏みとどまる 分類: 「HP0で生き残り」 Aパーシヴァル Bデスイレブン Sキングスペーディオ Aマッスルアニマル |
ナイトメアボディ |
敵から物理または体技でこうげきをうけた時 ときどき眠りにする 分類: 「眠り」 Sムドー Cマージマタンゴ |
攻撃時HP&MP回復(小) |
自分がこうげきをした時 自分のHPとMPを回復する 分類: 「MP回復」「攻撃とHP回復」 Aヒューザ |
いきなり体技威力アップ |
戦闘開始時 体技威力・効果を上げる 効果3ターン 分類: 「体技威力・効果アップ」 S暗黒皇帝ガナサダイ Aプリンセスライム A金獅子 |
なぞの乙女(ぎゃる) |
行動開始時 自分のHPが100%の場合 体技威力・効果を1.5倍にする 分類: 「体技威力・効果アップ」 Sサンディ |
ゆびの運動 |
10ターン目までの奇数ターンの行動開始時 体技威力・効果を上げる 効果3ターン 分類: 「体技威力・効果アップ」 Aギガハンド |
不屈の闘志 |
HPが0になった時 1回だけHP1で踏みとどまる 戦闘中1回のみ発動する 分類: 「HP0で生き残り」 Sデュラン Sエルルー Aニャゴス Sエルギオス Sエスターク Sスーパーキラーマシン Sテリー S魔剣士ピサロ |
武人の誇り |
HPが0になった時 まれにHP1の状態で踏みとどまる 分類: 「HP0で生き残り」 Aクロコダイン |
不死身の男 |
HPが0になった時 ときどきHP1の状態で踏みとどまる 分類: 「HP0で生き残り」 S鎧の魔槍ヒュンケル Sヒュンケル |
砲弾強化 |
行動開始時 ときどき体技威力を上げる 効果1ターン 分類: 「体技威力・効果アップ」 S勇車スラリンガル |
まれに体技威力アップ |
行動開始時 まれに体技の威力・効果を上げる 効果3ターン 分類: 「体技威力・効果アップ」 Aシャドウパンサー |
獣の本能 |
自分がこうげきをした時 体技威力・効果をときどき上げる 効果3ターン 分類: 「体技威力・効果アップ」 S魔戦士ヴェーラ |
百獣の王 |
10ターン目までの偶数ターンの行動開始時 自分含むひし形範囲の魔獣系の体技威力・効果を上げる 効果3ターン(自分のみ4ターン) 分類: 「体技威力・効果アップ」 Sキングレオ |
体技のコツ |
体技とくぎの消費MPを下げる 体技とくぎの威力と効果を上げる 分類: 「体技威力・効果アップ」 Sシルビア Sぎゃるっ子サンディ S少年カミュ Aぬしさま Aメルトア Sベスキング Sメタルドラゴン |
ドルマ属性体技のコツ |
ドルマ属性体技の消費MPを下げる ドルマ属性体技の威力と効果を10%上げる 分類: 「体技威力・効果アップ」 Aガメゴンロード |
メラ属性体技のコツ |
メラ属性体技の消費MPを下げる メラ属性体技の威力と効果を10%上げる 分類: 「体技威力・効果アップ」 Aキラータイガー |
メラ属性体技の極み |
メラ属性体技の威力を20%上げる 分類: 「体技威力・効果アップ」 Sにじくじゃく |
この記事へのコメントはありません。