【���������,魔獣特攻,息威力・効果アップ,ゾンビ特攻,状態異常自動回復,hp0で生き残り】特徴から探すキャラクター&モンスター【ドラクエタクト】
���������,魔獣特攻,息威力・効果アップ,ゾンビ特攻,状態異常自動回復,hp0で生き残り(キャラクター)
���������,魔獣特攻,息威力・効果アップ,ゾンビ特攻,状態異常自動回復,hp0で生き残り(特技)
特技 | 効果 |
---|---|
B声援 |
射程:自分を含む1~2 MP: 体技/補助 特徴: 「物理威力・効果アップ」「息威力・効果アップ」 (1) なかま1体の物理と息の威力・回復力を上げる 効果3ターン |
Bボーナスヒール |
射程:自分を含む1~3 MP: 体技/補助 特徴: 「物理威力・効果アップ」「呪文威力・効果アップ」「息威力・効果アップ」「体技威力・効果アップ」「テンション系」 (1) なかま1体のHPを中回復する (2) 物理・呪文・体技・息の威力回復力をときどき上げる 効果3ターン (3) テンションをごくまれに上げる 効果1ターン |
A軍神のふえ |
射程:自分を含む1~2 MP:51 体技/補助 特徴: 「息威力・効果アップ」「体技威力・効果アップ」 (1) 範囲内のなかま全ての体技と息の威力・回復力を上げる 効果3ターン |
B深呼吸 |
射程:自分のみ MP:24 体技/補助 特徴: 「息威力・効果アップ」 (1) 自分のダメージを15%軽減し息威力・回復力を1.5倍する |
A魔力の奔流 |
射程:自分のみ MP:0 体技/補助 特徴: 「MP回復」「息威力・効果アップ」 (1) 自分のMPを回復し息威力・効果を1.5倍にする |
A堕天の一撃 360% 360% 360% 360% |
射程:前方 MP:60 物理/攻撃 特徴: 「スライム特攻」「ゾンビ特攻」「ドラゴン特攻」「悪魔特攻」「物質特攻」「自然特攻」「魔獣特攻」「特技で移動」 (1) 範囲内の敵全ての???系に威力240% (2) それ以外の系統には威力360%の物理ダメージを与えて最大2マス移動する 倍率順位14位/ばつぐん比較33位 |
B湧き上がる闇のチカラ |
射程:自分のみ MP:24 体技/補助 特徴: 「息威力・効果アップ」「ダメージカット」 (1) 自分のダメージを15%軽減し息威力・効果を1.5倍にする 効果1ターン |
Bゾンビ斬り 270% 270% 270% 270% |
射程:1 MP:17 物理/攻撃 特徴: 「ゾンビ特攻」 (1) ゾンビ系に威力270% (2) それ以外の系統には135%の物理ダメージを与える 倍率順位30位/ばつぐん比較48位 |
Cいきをすいこむ |
射程:自分のみ MP:16 体技/補助 特徴: 「息威力・効果アップ」 (1) 自分の息威力・効果を1.5倍にする 効果1ターン |
���������,魔獣特攻,息威力・効果アップ,ゾンビ特攻,状態異常自動回復,hp0で生き残り(特性)
プクプクプカプカ |
戦闘開始時 いどう力と息威力・回復力を上げる 効果3ターン 分類: 「息威力・効果アップ」「移動力アップ」 Aバルンバ |
あくまの呼び声 |
6ターン目までの偶数ターンの行動開始時 自分含む5×5範囲の悪魔系の息威力・回復力を 上げる 効果3ターン (自分のみ4ターン) 分類: 「息威力・効果アップ」 Sアクバー |
勇猛なるドラゴン |
6ターン目の偶数ターンの行動開始時 こうげき力・しゅび力と息威力・回復力を上げる 効果3ターン 分類: 「攻撃アップ」「息威力・効果アップ」「守備アップ」 Aドランゴ |
魔勇者の闘志Lv2 |
10ターン目までの奇数ターンの行動開始時 こうげき力・しゅび力・ かしこさ ・ いどう力を上げる 効果3ターン 混乱を解除する 分類: 「攻撃アップ」「賢さアップ」「素早さアップ」「守備アップ」「状態異常自動回復」 S魔勇者アンルシア |
神殺しの心気 |
10ターン目までの奇数ターンの行動開始時 こうげき力・しゅび力・すばやさを上げる 効果3ターン 一部の状態異常を解除する 分類: 「攻撃アップ」「素早さアップ」「守備アップ」「状態異常自動回復」 Sユシュカ |
幼き神の竜 |
自分が攻撃をした時 攻撃をした敵の数だけ息威力・回復力を上げる 効果1ターン 分類: 「息威力・効果アップ」 Sエルルー |
いたずらごころ |
自分のとくぎで敵をマヒ・幻惑・毒・呪いのいずれかにした時 息威力・回復力を1.5倍にする 効果1ターン この特性はダメージを与えないとくぎでも発動する 分類: 「息威力・効果アップ」 Aシャドラン |
ラダトームの王女 |
戦闘開始時 息威力・回復力、物理・呪文・息耐性をアップ 5ターン目までの奇数ターン行動開始時 息威力、回復力、物理・呪文・息耐性をアップ 効果3ターン 分類: 「息威力・効果アップ」「物理耐性アップ」「呪文耐性アップ」「息耐性アップ」 Sローラ姫 |
太陽の光 |
自分が状態異常になった時一部の状態異常を解除する 戦闘中1回のみ発動する 分類: 「状態異常自動回復」 S渚の妖精ロザリー |
かつて守護天使だったもの |
戦闘中1回のみ自分が状態異常になった時 一部の状態異常を解除する 分類: 「状態異常自動回復」 Sエルギオス |
真夏の憤怒 |
戦闘開始時または行動開始時 自分のHPが20%以下の場合 物理と呪文の威力・回復力を1.5倍にし一部の状態異常を解除する 分類: 「物理威力・効果アップ」「呪文威力・効果アップ」「状態異常自動回復」 S炎天の魔公子ピサロ |
夏を制する者 |
行動開始時 敵がひし形(大)の範囲内にいる場合 夏の瞬きで攻撃する(3回) HPが0になった時 戦闘中2回までHP1の状態で踏みとどまる 夏の瞬き:範囲内の敵全てに反射不可の威力250%の物理ダメージを与える 分類: 「HP0で生き残り」 S炎天の魔公子ピサロ |
父の意地 |
HPが0になった時 ときどきHP1の状態で踏みとどまる 効果3ターン 分類: 「HP0で生き残り」 Sパパス |
みなぎる闘志 |
10ターン目までの奇数ターンの行動開始時 与ダメージ・しゅび力・すばやさを上げる 効果3ターン 一部の状態異常を解除する 分類: 「素早さアップ」「守備アップ」「与ダメージ上昇」「状態異常自動回復」 S伝説のまもの使い |
妖魔の執念 |
自分のHPが70%以下になると 最大値の50% 自分のHPを回復し 息の威力・回復力を1.5倍する 効果1ターン 戦闘中1回のみ発動する 分類: 「息威力・効果アップ」「自動HP回復」 S妖魔軍王ブギー |
バロンエンジン |
戦闘開始時 いどう力と息威力・回復力を上げる 効果3ターン 分類: 「息威力・効果アップ」「移動力アップ」 Aバロンナイト |
不屈のメモリー |
HPが0になった時 1回だけHP1の状態で踏みとどまる 戦闘中1回のみ発動する 分類: 「HP0で生き残り」 |
溢れる衝動 |
10ターン目までの奇数ターンの行動開始時 こうげき力・しゅび力・すばやさと息威力・回復力を上げる 効果3ターン 分類: 「攻撃アップ」「息威力・効果アップ」「素早さアップ」「守備アップ」 S邪神ダビヤガ |
執念の残り火 |
HPが0になった時 戦闘中1回のみHP1の状態で踏みとどまる 分類: 「HP0で生き残り」 Aエルダーフレイム |
復活の勇者姫 |
HPが0になった時 戦闘中3回までHP1の状態で踏みとどまる 分類: 「HP0で生き残り」 S天雷の勇者アンルシア |
がいこつ目覚まし |
自分が眠りになった時 眠りを解除する 戦闘中1回のみ発動する 分類: 「状態異常自動回復」 Fおおがらす |
武神流・心頭滅却 |
自分が状態異様になった時 一部の状態異常を解除する 戦闘中1回のみ発動する 分類: 「状態異常自動回復」 S武闘家マァム |
不屈の勇者 |
行動開始時 自分のHPが50%以下の場合 物理威力・回復力を1.5倍にし一部の状態異常を解除する 分類: 「物理威力・効果アップ」「状態異常自動回復」 S竜の騎士ダイ |
導かれし者 |
自分が状態異常になった時 一部の状態異常を解除する 戦闘中3回まで発動する 分類: 「状態異常自動回復」 S勇者ソロ |
お助けキアラル |
なかまが敵から混乱にされた時 なかまが射程1~3の範囲内にいる場合 お助けキアラルで解除する 戦闘中4回まで発動する 分類: 「状態異常自動回復」 Aムーンキメラ |
カラをかぶる |
HPが0になった時 1回だけHP1の状態で踏みとどまる 戦闘中1回のみ発動する 分類: 「HP0で生き残り」 Aコロネホワイト Dスライムつむり |
お助けザメハ |
なかまが敵から眠りにされた時 なかまが射程1~3の範囲内にいる場合 お助けザメハで解除する 戦闘中3回まで発動する 分類: 「状態異常自動回復」 Aセージももんじゃ |
獣王の誇り |
HPがになった時 1回だけHP1の状態で踏みとどまる 戦闘中1回のみ発動する 分類: 「HP0で生き残り」 Sキングレオ |
永劫の闇 |
HPが0になった時 1回だけHP1の状態で踏みとどまる 戦闘中1回のみ発動する 分類: 「HP0で生き残り」 Sオルゴ・デミーラ |
不滅の意思 |
HPが0になった時 1回だけHP1の状態で踏みとどまる 戦闘中1回のみ発動する 分類: 「HP0で生き残り」 |
泥砂の守り |
自分を含むなかまのとくぎで敵を幻惑にした時 最大値の50%自分のHPを回復し 息威力・回復力を大幅に上げる 効果3ターン なかまの特技によって発動した時 効果4ターン 分類: 「HP回復」「息威力・効果アップ」 Aマッドルーパー |
龍の共鳴 |
10ターン目までの奇数ターンの行動開始時 自分含む5×5範囲のドラゴン系の息威力・回復力を上げる 効果3ターン(自分のみ4ターン) 分類: 「息威力・効果アップ」 Sしんりゅう |
不死のたましい |
HPが0になった時 1回だけHP1の状態で踏みとどまる 戦闘中1回のみ発動する 分類: 「HP0で生き残り」 Sラーミア |
くじけぬこころ |
HPが0になった時 まれにHP1の状態で踏みとどまる 分類: 「HP0で生き残り」 Aパーシヴァル Bデスイレブン Sキングスペーディオ Aマッスルアニマル |
いけにえの祭壇 |
敵または自分以外のなかまが倒される度に 息威力・効果を上げる 効果2ターン 自分以外のこうげきによって発動した時 効果3ターン 分類: 「息威力・効果アップ」 Sジャミラス |
イオ属性息の極み |
イオ属性息の威力を20%上げる 分類: 「イオ」「息威力・効果アップ」 Sじげんりゅう |
バギ属性息の極み |
バギ属性息の威力を20%上げる 分類: 「バギ」「息威力・効果アップ」 Sフォレストドラゴ |
ギラ属性息の極み |
ギラ属性の威力を20%上げる 分類: 「ギラ」「息威力・効果アップ」 Sダースドラゴン |
闇竜の逆鱗 |
自分のHPが50%以下になると 自分のHPを大回復し 息威力・効果を大幅に上げる 効果3ターン 戦闘中1回のみ発動する 分類: 「息威力・効果アップ」 Sバルボロス |
竜の火酒 |
3ターン目の行動開始時 MPを回復する 息威力・効果を大幅に上げる 効果3ターン 分類: 「MP回復」「息威力・効果アップ」 Sグレイナル |
メラ属性息のコツ |
メラ属性息の消費MPを下げる 威力と効果を10%上げる 分類: 「息威力・効果アップ」 Aドラゴン |
メラ属性の息の極み |
メラ属性息の威力を20%上げる 分類: 「息威力・効果アップ」 Sれんごくちょう |
れんごくの魔鳥 |
自分が息でこうげきをした時 息威力・効果を上げる 効果1ターン 分類: 「息威力・効果アップ」 Sれんごくちょう |
まれにいきをすいこむ |
行動開始時 まれに息威力・効果を1.5倍にする 効果1ターン 分類: 「息威力・効果アップ」 Aマッドルーパー Aヘルズクロウ |
地獄鳥のはばたき |
戦闘開始時 いどう力と息威力・効果を大幅に上げる 効果3ターン 分類: 「息威力・効果アップ」 Aヘルズクロウ |
不屈の闘志 |
HPが0になった時 1回だけHP1で踏みとどまる 戦闘中1回のみ発動する 分類: 「HP0で生き残り」 Sデュラン Sエルルー Aニャゴス Sエルギオス Sエスターク Sスーパーキラーマシン Sテリー S魔剣士ピサロ |
いきなりいきをすいこむ |
戦闘開始時 自分の息威力・効果を1.5倍する 効果1ターン 分類: 「息威力・効果アップ」 Aデンダ |
武人の誇り |
HPが0になった時 まれにHP1の状態で踏みとどまる 分類: 「HP0で生き残り」 Aクロコダイン |
不死身の男 |
HPが0になった時 ときどきHP1の状態で踏みとどまる 分類: 「HP0で生き残り」 S鎧の魔槍ヒュンケル Sヒュンケル |
竜王の鼓動 |
3ターン毎の行動開始時 いどう力を上げる 効果3ターン 息威力・効果を上げる 効果4ターン 分類: 「息威力・効果アップ」 S竜王 |
ファルコンステップ |
自分が息でこうげきをした時 息威力・効果を上げる 効果1ターン 分類: 「息威力・効果アップ」 Aマッドファルコン |
息のコツ |
息とくぎの消費MPを下げる 息とくぎの威力と効果を上げる 分類: 「息威力・効果アップ」 A魔竜ネドラ Sラーミア Aヘルミラージュ Sれんごくちょう |
ヒャド属性息の極み |
ヒャド属性息の威力を20%上げる 分類: 「息威力・効果アップ」 Sグレイトドラゴン |
竜の呼吸 |
息の威力・効果を15%上げる 分類: 「息威力・効果アップ」 Sじげんりゅう Sグレイトドラゴン |
この記事へのコメントはありません。