【���������hp������,2回連続攻撃・物理,自動素早さアップ,被ダメージ上昇,物理封じ】特徴から探すキャラクター&モンスター【ドラクエタクト】
���������hp������,2回連続攻撃・物理,自動素早さアップ,被ダメージ上昇,物理封じ(キャラクター)
���������hp������,2回連続攻撃・物理,自動素早さアップ,被ダメージ上昇,物理封じ(特技)
特技 | 効果 |
---|---|
B氷のエンハンス |
射程: MP:自分を含む1~3 呪文/補助 特徴: 「被ダメージ上昇」 (1) 範囲内のなかま全てのヒャド属性威力を上げる 効果4ターン |
Aシャイニングソード 410% 512% 615% 820% |
射程:1~2 MP: 物理/弱体 特徴: 「イオ」「被ダメージ上昇」 (1) 敵1体に威力410%のイオ属性物理ダメージを与える (2) 高確率で被ダメージ上昇にする 効果3ターン 倍率順位9位/ばつぐん比較6位 |
Aボーナスアタック 大 |
射程:1~3 MP:83 体技/弱体 特徴: 「物理耐性下げ」「呪文耐性下げ」「体技耐性下げ」「息耐性下げ」「被ダメージ上昇」 (1) 敵1体に体技大ダメージを与える (2) 物理耐性・呪文耐性・体技耐性・息耐性をときどき下げる 効果3ターン (3) ごくまれに被ダメージ上昇にする 効果1ターン |
Aオノスマッシュ 400% 400% 400% 400% |
射程:1 MP: 物理/攻撃 特徴: 「物理封じ」 (1) 敵1体に威力400%の物理ダメージを与える 倍率順位10位/ばつぐん比較28位 |
B封印の術 |
射程:前方 MP: 呪文/弱体 特徴: 「物理封じ」「呪文封じ」 (1) 範囲内の敵全てをときどきマヒにする |
A悪魔のカード |
射程:前方 MP:95 体技/弱体 特徴: 「ドルマ」「被ダメージ上昇」 (1) 範囲内の敵全てにドルマ属性の体技大ダメージを与える (2) 真:範囲内の敵全てにドルマ属性の体技大ダメージを与える (3) 真:被ダメージ上昇にする 効果3ターン |
Aトリック・アンド・トリート! |
必殺技
必要ターン数:3 使用可能回数:2
射程:直線 MP: 呪文/弱体 特徴: 「無属性」「眠り」「毒」「物理封じ」「呪文封じ」「体技封じ」「息封じ」「移動制限」「休み」「幻惑」「呪い」「麻痺」「混乱」「魅了」 (1) 範囲内の敵全てに呪文大ダメージを与える (2) ごくまれに眠り、休み、マヒ、魅了、混乱、幻惑、毒、呪い、物理封じ、呪文封じ、息封じ、体技封じ、いどう封じにする |
Sギガクロスブレイク 600% 750% 900% 1200% |
必殺技
必要ターン数:3 使用可能回数:2
射程:3 MP:120 物理/攻撃 特徴: 「デイン」「2回連続攻撃・物理」 (1) 紫範囲内の敵全てに威力300%のデイン属性物理ダメージを与える (2) オレンジ色の範囲内の敵全てに威力300%のデイン属性物理ダメージを与える 倍率順位3位/ばつぐん比較3位 |
Aももんじゃダンス |
射程: MP:自分含む周囲1 体技/補助 特徴: 「攻撃アップ」「賢さアップ」「素早さアップ」「守備アップ」「被ダメージ上昇」 (1) 範囲内のなかま全てのこうげき力・しゅび力・すばやさ・かしこさをまれに上げ 効果3ターン (2) ごくまれに被ダメージ上昇にする 効果3ターン |
B邪悪な爆炎 小 |
射程:3 MP:32 呪文/弱体 特徴: 「イオ」「被ダメージ上昇」 (1) 敵1体にイオ属性の呪文小ダメージを3回与える (2) ごくまれに被ダメージ上昇にする 効果3ターン |
Bクリムゾンミスト |
射程:前方 MP:46 体技/弱体 特徴: 「被ダメージ上昇」 (1) 範囲内の敵すべてをときどき大幅に被ダメージを上昇にする 効果3ターン |
C物理封印 |
射程:3 MP:14 体技/弱体 特徴: 「物理封じ」 (1) 敵1体の物理を高確率で封じる |
B封印のカギ |
射程:1~3 MP:26 物理/弱体 特徴: 「物理封じ」「呪文封じ」 (1) 敵1体の物理・呪文を高確率で封じる |
A落星 中 |
射程:前方2 MP:108 呪文/弱体 特徴: 「無属性」「被ダメージ上昇」 (1) 範囲内の敵にランダムで呪文中ダメージを5回与える (2) まれに被ダメージ上昇にする 効果3ターン |
Bソードクラッシュ 195% 195% 195% 195% |
射程:1 MP:28 物理/弱体 特徴: 「物理封じ」 (1) 敵1体に威力195%の物理ダメージを与える (2) ときどき物理を封じる 倍率順位41位/ばつぐん比較61位 |
B封印の息 |
射程:直線 MP:22 息/弱体 特徴: 「物理封じ」「呪文封じ」 (1) 範囲内の敵全ての物理・呪文をときどき封じる |
Bデビルズハート |
射程:1~3 MP:24 体技/弱体 特徴: 「混乱」「被ダメージ上昇」 (1) 敵1体をときどき混乱にする (2) ときどき被ダメージ上昇にする (3) 被ダメージ上昇効果3ターン |
A魔界の獄炎 大 |
射程:扇形 MP:93 息/攻撃 特徴: 「メラ」「被ダメージ上昇」 (1) 範囲内の敵全てにメラ属性の息大ダメージ (2) まれに被ダメージ上昇にする (3) 被ダメージ上昇効果3ターン |
Bねんりきだま 中 |
射程:3 MP:38 呪文/弱体 特徴: 「無属性」「物理封じ」 (1) 敵1体に呪文中ダメージを与える (2) まれに物理を封じる |
B氷鳥の息 |
射程:直線 MP:57 息/弱体 特徴: 「ヒャド」「物理封じ」 (1) 範囲内の敵全てにヒャド属性息ダメージを与える (2) まれに物理を封じる |
���������hp������,2回連続攻撃・物理,自動素早さアップ,被ダメージ上昇,物理封じ(特性)
宵闇の浸食 |
自動復活時 こうげき力・しゅび力・すばやさ ・ いどう力を上げる 効果3ターン 分類: 「移動力アップ」「自動攻撃アップ」「自動守備アップ」「自動素早さアップ」 S冥王ネルゲル |
レッドオーブの力 |
行動開始時 敵がひし形(大)の範囲内にいる場合 恐怖のクリムゾンミストが発動する 戦闘中3回 恐怖のクリムゾンミスト:範囲内の敵全てを大幅に被ダメージ上昇にする 分類: 「被ダメージ上昇」 S魔王ウルノーガ |
二刀の極意 |
物理で攻撃時に時々、物理特技、戦うが発動する 分類: 「2回連続攻撃・物理」 Sカミュ |
デビルステップ |
戦闘開始時 すばやさ・いどう力を大幅に上げる 効果3ターン 分類: 「移動力アップ」「自動素早さアップ」 S呪われしマルティナ |
からすのにらみ |
自分のとくぎで敵をマヒか呪いにした時 ときどき被ダメージを上げる 効果3ターン 分類: 「被ダメージ上昇」 Fおおがらす |
食いしんボディ・アメ |
敵からこうげきをうけた時 まれにアメをなめるが発動する 分類: 「移動力アップ」「自動素早さアップ」 Aスイーツトロル |
華麗な踊り子 |
戦闘開始時 すばやさ・みかわし率を大幅に上げる 効果3ターン ※ドラゴラム状態時も引き継がれます 分類: 「自動素早さアップ」 Sマーニャ |
ときどき獅子王の牙の反撃 |
敵からこうげきをうけた時 敵が射程1~2の範囲内にいる場合 ときどき獅子王の牙でこうげきする 分類: 「物理封じ」「反撃」 Sリオニス王モント |
みなぎるチカラ |
10ターン目までの奇数ターンの行動開始時 こうげき力・しゅび力・かしこさ・すばやさを上げる 効果3ターン 分類: 「自動攻撃アップ」「自動守備アップ」「自動賢さアップ」「自動素早さアップ」 Sロトの血を引く者 S天雷の勇者アンルシア S勇者ソロ Sロトの勇者 |
まれに連続攻撃 |
物理でこうげきをした時 まれに2回連続で物理とくぎまたはたたかうが発動する 分類: 「2回連続攻撃・物理」 S鉄鬼軍王キラゴルド Aメタルクラッシャー Dリザードマン Sキラーマシン |
心頭滅却 |
10ターン目までの奇数ターンの行動開始時 こうげき力・すばやさを上げる 効果3ターン 分類: 「自動攻撃アップ」「自動素早さアップ」 S邪竜軍王ガリンガ Sデュラン |
物理封じの物理 |
自分が物理でこうげきをした時 ごくまでに物理を封じる 分類: 「物理封じ」 Aずしおうまる |
法則変化 |
10ターン目までの奇数ターンの行動開始時 自分含む十字範囲のなかま・敵全ての与えるダメージを上げる 効果1ターン(自分のみ2ターン) 10ターン目までの偶数ターンの行動開始時 自分含む十字範囲のなかま・敵全てのすばやさを上げる 効果1ターン(自分のみ2ターン) 分類: 「自動素早さアップ」「与ダメージ上昇」 S創造神マデサゴーラ |
芸術パッション |
10ターン目までの偶数ターン行動開始時 HPとMPを回復する すばやさを上げる 効果2ターン 分類: 「自動MP回復」「自動HP回復」「自動素早さアップ」 S大魔王マデサゴーラ |
眠れる勇者 |
10ターン目までの奇数ターンの行動開始時 こうげき力・かしこさ・すばやさを上げる 効果3ターン 分類: 「自動攻撃アップ」「自動賢さアップ」「自動素早さアップ」 S勇者姫アンルシア |
まれに連続攻撃 |
物理でこうげきをした時 まれに2回連続で物理とくぎ または たたかうが発動する 分類: 「2回連続攻撃・物理」 S鉄鬼軍王キラゴルド Aメタルクラッシャー Dリザードマン Sキラーマシン |
この記事へのコメントはありません。