【������������������������������,体技耐性アップ,呪文暴走率アップ,呪文のコツ,体技耐性下げ,被ダメージ上昇】特徴から探すキャラクター&モンスター【ドラクエタクト】
������������������������������,体技耐性アップ,呪文暴走率アップ,呪文のコツ,体技耐性下げ,被ダメージ上昇(キャラクター)
������������������������������,体技耐性アップ,呪文暴走率アップ,呪文のコツ,体技耐性下げ,被ダメージ上昇(特技)
特技 | 効果 |
---|---|
B氷のエンハンス |
射程: MP:自分を含む1~3 呪文/補助 特徴: 「被ダメージ上昇」 (1) 範囲内のなかま全てのヒャド属性威力を上げる 効果4ターン |
Bトンブラスト 中 |
射程:周囲1 MP:60 体技/弱体 特徴: 「イオ」「体技耐性下げ」 (1) 範囲内の敵全てにイオ属性の体技中ダメージを与える (2) 体技耐性をときどき下げる 効果3ターン |
Aパンプキンボム |
射程:前方 MP: 体技/弱体 特徴: 「ドルマ」「体技耐性下げ」 (1) 範囲内の敵全てにドルマ属性の体技大ダメージを与える (2) 体技耐性をときどき下げる 効果3ターン |
Aシャイニングソード 410% 512% 615% 820% |
射程:1~2 MP: 物理/弱体 特徴: 「イオ」「被ダメージ上昇」 (1) 敵1体に威力410%のイオ属性物理ダメージを与える (2) 高確率で被ダメージ上昇にする 効果3ターン 倍率順位9位/ばつぐん比較6位 |
Aボーナスアタック 大 |
射程:1~3 MP:83 体技/弱体 特徴: 「物理耐性下げ」「呪文耐性下げ」「体技耐性下げ」「息耐性下げ」「被ダメージ上昇」 (1) 敵1体に体技大ダメージを与える (2) 物理耐性・呪文耐性・体技耐性・息耐性をときどき下げる 効果3ターン (3) ごくまれに被ダメージ上昇にする 効果1ターン |
S暗闇をまとう |
射程:自分のみ MP: 体技/補助 特徴: 「物理耐性アップ」「体技耐性アップ」 (1) 自分の物理耐性と体技耐性を上げる 効果3ターン |
A悪魔のカード |
射程:前方 MP:95 体技/弱体 特徴: 「ドルマ」「被ダメージ上昇」 (1) 範囲内の敵全てにドルマ属性の体技大ダメージを与える (2) 真:範囲内の敵全てにドルマ属性の体技大ダメージを与える (3) 真:被ダメージ上昇にする 効果3ターン |
Bスライムシャワー 中 |
射程:前方 MP:60 体技/弱体 特徴: 「無属性」「体技耐性下げ」 (1) 範囲内の敵全てに体技中ダメージを与える (2) 体技耐性をときどき下げる 効果3ターン |
A波動砲 大 |
射程:扇形(長) MP:125 体技/弱体 特徴: 「無属性」「体技耐性下げ」 (1) 範囲内の敵全てに体技大ダメージ (2) 体技耐性をときどき下げる 効果3ターン |
Aももんじゃダンス |
射程: MP:自分含む周囲1 体技/補助 特徴: 「攻撃アップ」「賢さアップ」「素早さアップ」「守備アップ」「被ダメージ上昇」 (1) 範囲内のなかま全てのこうげき力・しゅび力・すばやさ・かしこさをまれに上げ 効果3ターン (2) ごくまれに被ダメージ上昇にする 効果3ターン |
B邪悪な爆炎 小 |
射程:3 MP:32 呪文/弱体 特徴: 「イオ」「被ダメージ上昇」 (1) 敵1体にイオ属性の呪文小ダメージを3回与える (2) ごくまれに被ダメージ上昇にする 効果3ターン |
Bクリムゾンミスト |
射程:前方 MP:46 体技/弱体 特徴: 「被ダメージ上昇」 (1) 範囲内の敵すべてをときどき大幅に被ダメージを上昇にする 効果3ターン |
A落星 中 |
射程:前方2 MP:108 呪文/弱体 特徴: 「無属性」「被ダメージ上昇」 (1) 範囲内の敵にランダムで呪文中ダメージを5回与える (2) まれに被ダメージ上昇にする 効果3ターン |
B忍耐のうた |
射程:自分を含む1~2 MP:20 体技/補助 特徴: 「体技耐性アップ」 (1) 範囲内のなかま全ての体技耐性を上げる 効果3ターン |
B滅びのいなずま 中 |
射程:周囲1 MP:30 体技/弱体 特徴: 「デイン」「体技耐性下げ」 (1) 範囲内の敵全てにデイン属性の体技中ダメージを与える (2) 体技耐性をまれに下げる 効果3ターン |
Aスラ・キャノン 大 |
射程:前方2 MP: 体技/補助 特徴: 「イオ」「体技耐性下げ」 (1) 範囲内の敵全てにイオ属性の体技大ダメージを与える (2) 体技耐性をときどき下げる 効果3ターン |
A獣王の咆哮 大 |
射程:直線 MP:108 体技/弱体 特徴: 「無属性」「体技耐性下げ」 (1) 範囲内の敵全てに体技大ダメージを与える (2) 体技耐性をときどき下げる 効果3ターン |
Bデビルズハート |
射程:1~3 MP:24 体技/弱体 特徴: 「混乱」「被ダメージ上昇」 (1) 敵1体をときどき混乱にする (2) ときどき被ダメージ上昇にする (3) 被ダメージ上昇効果3ターン |
A魔界の獄炎 大 |
射程:扇形 MP:93 息/攻撃 特徴: 「メラ」「被ダメージ上昇」 (1) 範囲内の敵全てにメラ属性の息大ダメージ (2) まれに被ダメージ上昇にする (3) 被ダメージ上昇効果3ターン |
������������������������������,体技耐性アップ,呪文暴走率アップ,呪文のコツ,体技耐性下げ,被ダメージ上昇(特性)
レッドオーブの力 |
行動開始時 敵がひし形(大)の範囲内にいる場合 恐怖のクリムゾンミストが発動する 戦闘中3回 恐怖のクリムゾンミスト:範囲内の敵全てを大幅に被ダメージ上昇にする 分類: 「被ダメージ上昇」 S魔王ウルノーガ |
王の誇り |
戦闘開始時 こうげき力・しゅび力・物理耐性・体技耐性を上げる 効果3ターン 分類: 「物理耐性アップ」「体技耐性アップ」「自動攻撃アップ」「自動守備アップ」 Sトロルキング |
地の裁き |
自分以外のなかまが体技でこうげきをした時 敵が射程1~4の範囲内にいる場合 地の裁きでこうげきする 地の裁き:敵1体に体技中ダメージを与える 体技耐性を高確率で下げる 分類: 「無属性」「体技耐性下げ」「追撃」 S軍神トガミヒメ |
からすのにらみ |
自分のとくぎで敵をマヒか呪いにした時 ときどき被ダメージを上げる 効果3ターン 分類: 「被ダメージ上昇」 Fおおがらす |
塔のカード |
自分以外のなかまがこうげきをした時 敵が射程2~4範囲内にいる場合 50%の確率で塔のカードで攻撃する 塔のカード:敵1体に体技大ダメージを与える 物理耐性・呪文耐性・体技耐性・息耐性をまれに下げる 効果3ターン 分類: 「物理耐性下げ」「呪文耐性下げ」「体技耐性下げ」「息耐性下げ」「追撃」 Sミネア |
ハロウィン・メイデン |
3ターン目の行動開始時 体技耐性を上げる 効果5ターン 分類: 「体技耐性アップ」 Sハロウィンメルトア |
美とハロウィンの化身 |
戦闘開始時 体技耐性を超大幅に上げる 効果3ターン 分類: 「体技耐性アップ」 Sハロウィンメルトア |
騎士道精神 |
戦闘開始時 体技耐性・呪文耐性を上げる 効果3ターン 分類: 「呪文耐性アップ」「体技耐性アップ」 Sククール |
この記事へのコメントはありません。