【回復,被ダメージ上昇】特徴から探すキャラクター&モンスター【ドラクエタクト】
回復,被ダメージ上昇(キャラクター)
モンスター | |||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
S孤島の旅人 3 |
|
||||||||||
Sランディオル大帝 2 | |||||||||||
S鉄鬼軍王キラゴルド 3 才能開花 |
|
||||||||||
Sナジーン 3 |
|
||||||||||
S魔王ウルノーガ 3 才能開花 |
|
||||||||||
Sレックス 3 |
|
||||||||||
Aクレイジーボーナス 2 | |||||||||||
Sオルゴ・デミーラ 3 才能開花 |
|
||||||||||
Fももんじゃ 3 才能開花 |
|
||||||||||
Aウィングデビル 2 | |||||||||||
S暗黒神ラプソーン 2 |
回復,被ダメージ上昇(特技)
特技 | 効果 |
---|---|
B氷のエンハンス |
射程: MP:自分を含む1~3 呪文/補助 特徴: 「被ダメージ上昇」 (1) 範囲内のなかま全てのヒャド属性威力を上げる 効果4ターン Sミレーユ |
Aシャイニングソード |
射程:1~2 MP: 物理/弱体 特徴: 「イオ」「被ダメージ上昇」 (1) 敵1体に威力410%のイオ属性物理ダメージを与える (2) 高確率で被ダメージ上昇にする 効果3ターン Sレックス 倍率順位8位/ばつぐん比較5位 |
Aボーナスアタック |
射程:1~3 MP:83 体技/弱体 特徴: 「物理耐性下げ」「呪文耐性下げ」「体技耐性下げ」「息耐性下げ」「被ダメージ上昇」 (1) 敵1体に体技大ダメージを与える (2) 物理耐性・呪文耐性・体技耐性・息耐性をときどき下げる 効果3ターン (3) ごくまれに被ダメージ上昇にする 効果1ターン Aクレイジーボーナス |
A悪魔のカード |
射程:前方 MP:95 体技/弱体 特徴: 「ドルマ」「被ダメージ上昇」 (1) 範囲内の敵全てにドルマ属性の体技大ダメージを与える (2) 真:範囲内の敵全てにドルマ属性の体技大ダメージを与える (3) 真:被ダメージ上昇にする 効果3ターン Sミネア |
Aももんじゃダンス |
射程: MP:自分含む周囲1 体技/補助 特徴: 「攻撃アップ」「賢さアップ」「素早さアップ」「守備アップ」「被ダメージ上昇」 (1) 範囲内のなかま全てのこうげき力・しゅび力・すばやさ・かしこさをまれに上げ 効果3ターン (2) ごくまれに被ダメージ上昇にする 効果3ターン Fももんじゃ |
B邪悪な爆炎 |
射程:3 MP:32 呪文/弱体 特徴: 「イオ」「被ダメージ上昇」 (1) 敵1体にイオ属性の呪文小ダメージを3回与える (2) ごくまれに被ダメージ上昇にする 効果3ターン Sアズーロマ Aウィングデビル |
Bクリムゾンミスト |
射程:前方 MP:46 体技/弱体 特徴: 「被ダメージ上昇」 (1) 範囲内の敵すべてをときどき大幅に被ダメージを上昇にする 効果3ターン S魔王ウルノーガ |
A落星 |
射程:前方2 MP:108 呪文/弱体 特徴: 「無属性」「被ダメージ上昇」 (1) 範囲内の敵にランダムで呪文中ダメージを5回与える (2) まれに被ダメージ上昇にする 効果3ターン S暗黒神ラプソーン |
Bデビルズハート |
射程:1~3 MP:24 体技/弱体 特徴: 「混乱」「被ダメージ上昇」 (1) 敵1体をときどき混乱にする (2) ときどき被ダメージ上昇にする (3) 被ダメージ上昇効果3ターン Sオルゴ・デミーラ |
A魔界の獄炎 |
射程:扇形 MP:93 息/攻撃 特徴: 「メラ」「被ダメージ上昇」 (1) 範囲内の敵全てにメラ属性の息大ダメージ (2) まれに被ダメージ上昇にする (3) 被ダメージ上昇効果3ターン Sオルゴ・デミーラ |
Bいやしのしずく |
射程:自分を含む1~2 MP:45 呪文/補助 特徴: 「回復」 (1) 範囲内の仲間全てを中回復する Aウドラー |
Cリホイミ |
射程:自分を含む1~2 MP:12 呪文/補助 特徴: 「回復」 (1) 仲間1体を継続回復状態にする 効果3ターン Dメーダ Bグレムリン |
B聖なる光 |
射程:自分を含む1~2 MP:30 体技/補助 特徴: 「回復」 (1) 範囲内のなかま全てにかかっている一部の状態異常を解除する Sムーンブルクの王女プリン |
Bチョコ投げ |
射程:自分を含む1~2 MP:25 体技/補助 特徴: 「回復」 (1) なかま1体のHPを大回復する Aパティシエナイト |
Cけなみをととのえる |
射程:自分のみ MP:15 体技/補助 特徴: 「回復」「強化」 (1) 自分のHPを小回復 (2) しゅび力を上げる 効果3ターン Aチョメ Sモテモテ |
A天使のおまじない |
射程:自分を含む1~3 MP:82 呪文/補助 特徴: 「回復」 (1) 範囲内のなかま全てを中回復 (2) 継続回復状態にする 効果2ターン Sセラフィ Aゴールドエンゼル |
ハッピーニューイヤー |
射程:自分を含む1~2 MP:32 呪文/補助 特徴: 「回復」 (1) なかま1体のHPを中回復する (2) ごくまれにしゅび力を上げる 効果3ターン |
Bベホイム |
射程:自分を含む1~2 MP:42 呪文/補助 特徴: 「回復」 (1) なかま1体のHPを大回復する Aベホイムスライム Sフローラ |
ザメハ |
射程:自分を含む1~2 MP:12 呪文/補助 特徴: 「回復」 (1) なかま1体の眠りを治す |
Bリベホイミ |
射程:自分を含む1~2 MP:36 呪文/補助 特徴: 「回復」 (1) なかま1体を継続回復状態にする 効果3ターン Cチェリースライム Aユニコーン |
解毒のめいそう |
射程:自分のみ MP:21 体技/補助 特徴: 「回復」 (1) 毒・HPを回復する Aエビルプリースト |
B大地の祝福 |
射程:自分のみ MP:28 体技/攻撃 特徴: 「回復」 (1) 自分を継続回復状態にする 効果3ターン Cアイスゴーレム Aさそりアーマー |
Aベホマラー |
射程:自分を含む1~2 MP:70 呪文/補助 特徴: 「回復」 (1) 範囲内のなかまを全て大回復する Dぶちベホマラー Sスライムエンペラー S大魔王の左手 Aごくらくちょう Aメッキー Dキメラ Sクリフト |
どくけしそう |
射程:自分を含む1~2 MP:12 体技/補助 特徴: 「毒」「回復」 (1) なかま1体の毒を治す |
Cやくそう |
射程:自分を含む1~2 MP:7 体技/補助 特徴: 「回復」 (1) なかま1体のHPを回復する Fぶちスライム Eきりかぶおばけ |
キアリー |
射程:自分を含む1~2 MP:12 呪文/補助 特徴: 「回復」 (1) なかま1体の毒を治す |
Bめいそう |
射程:自分のみ MP:21 体技/補助 特徴: 「回復」 (1) 自分のHPを大回復する Bドラゴンバゲージ Aゴレムス Sハッサン Aボストロール |
Cホイミ |
射程:自分を含む1~2 MP:7 呪文/補助 特徴: 「回復」 (1) なかま1人のHPを小回復する Bヘルコンドル Cメイジキメラ Aユニコーン Eホイミスライム Eおむつっこり Eつかいま Aホイミン Cしりょう Eスライムコロネ |
Bベホイミ |
射程:自分を含む1~2 MP:28 呪文/補助 特徴: 「回復」 (1) なかま1体のHPを中回復する Aホークブリザード Bベホイミスライム Cたつのこナイト Bケンタラウス Bゴールドオーク Bデスイレブン Bじんめんじゅ Cエンゼルスライム Bヘルコンドル |
回復,被ダメージ上昇(特性)
レッドオーブの力 |
行動開始時 敵がひし形(大)の範囲内にいる場合 恐怖のクリムゾンミストが発動する 戦闘中3回 恐怖のクリムゾンミスト:範囲内の敵全てを大幅に被ダメージ上昇にする 分類: 「被ダメージ上昇」 S魔王ウルノーガ |
からすのにらみ |
自分のとくぎで敵をマヒか呪いにした時 ときどき被ダメージを上げる 効果3ターン 分類: 「被ダメージ上昇」 Fおおがらす |
この記事へのコメントはありません。