【������������������,hp0で生き残り,息耐性下げ,hp回復,体技威力・効果アップ】特徴から探すキャラクター&モンスター【ドラクエタクト】
������������������,hp0で生き残り,息耐性下げ,hp回復,体技威力・効果アップ(キャラクター)
������������������,hp0で生き残り,息耐性下げ,hp回復,体技威力・効果アップ(特技)
特技 | 効果 |
---|---|
A神聖なる結界 |
射程: MP:自分を含む1~3 呪文/補助 特徴: 「HP回復」「自動HP回復」 (1) 範囲内のなかま全てのHPを大回復 (2) HPを継続中回復状態にする 効果2ターン |
Aブラッドホール 大 |
射程:1~4 MP:79 体技/攻撃 特徴: 「ドルマ」「HP回復」 (1) 敵1体にドルマ属性の体技大ダメージを与える (2) 自分のHPを与えたダメージの100%回復する |
Aスターライトウィップ |
射程:直線 MP:94 体技/補助 特徴: 「HP回復」「みがわり系」「ひきよせ」 (1) 範囲内のなかま全てのHPを大回復 (2) 最大3マス引き寄せる (3) 自分が隣接しているなかまへの攻撃を 代わりに受ける 効果1ターン |
Bクラムベリーパイ |
射程:自分を含む1~2 MP: 体技/補助 特徴: 「HP回復」「攻撃アップ」 (1) なかま1体のHPを中回復し こうげき力を上げる 効果3ターン |
Aアルケミストンのいやし 大 |
射程:自分を含む1~2 MP:74 体技/補助 特徴: 「HP回復」 (1) 範囲内のなかま全てのHPを大回復する (2) 範囲内に体技威力・回復力を15%上げるマスを生成する 効果3ターン 効果対象・マス上にいるなかまのみ |
Aカリスマプレス |
射程:前方 MP:114 体技/攻撃 特徴: 「無属性」「体技威力・効果アップ」「特技で移動」 (1) 範囲内の敵全てに体技ダメージを与えて最大3マス移動する (2) 自分の体技威力・回復力を時々上げる 効果3ターン |
B大親分の笑み |
射程:自分のみ MP:32 体技/補助 特徴: 「HP回復」「体技威力・効果アップ」 (1) 自分のHPを大回復 (2) 体技威力・回復力を1.5倍にする 効果1ターン |
Bエルルーベホイミ |
射程:自分を含む1~3 MP:38 呪文/補助 特徴: 「HP回復」 (1) 仲間1体のHPを中回復 (2) HP継続小回復状態にする 効果3ターン |
Aエメラルドベホマラー |
射程:自分を含む1~3 MP:84 呪文/補助 特徴: 「HP回復」 (1) 範囲内の仲間全てのHPを大回復 (2) 眠り・混乱を解除する |
Aプリンセスヒール |
射程:自分を含む1~3 MP: 体技/補助 特徴: 「HP回復」「素早さアップ」 (1) 範囲内のなかま全てのHPを大回復し すばやさを上げる 効果3ターン |
S王女の愛 |
必殺技
必要ターン数:3 使用可能回数:1
射程: MP: 体技/補助 特徴: 「HP回復」「自動復活」 (1) なかま1体のHPを大回復し自動復活状態(最大HPの100%)にする 効果99ターン |
Aバキュームブレス |
射程:扇型 MP: 息/弱体 特徴: 「無属性」「息耐性下げ」「ひきよせ」 (1) 範囲内の敵全てに息大ダメージ (2) 最大1マス引き寄せ (3) 息耐性を高確率で下げる 効果3ターン |
Bゲノミーヒール 小 |
射程:自分を含む1~3 MP:11 体技/補助 特徴: 「HP回復」 (1) なかま1体のHPを小回復する |
A真夏のビッグバン 大 |
射程:前方 MP: 体技/攻撃 特徴: 「イオ」「体技威力・効果アップ」「多段属性物理」 (1) 範囲内の敵全てにイオ属性の体技大ダメージを2回与える (2) 自分の体技威力・回復力をときどき上げる 効果3ターン |
Aヴィーナスヒール 大 |
射程:自分を含む1~3 MP: /補助 特徴: 「HP回復」「テンション系」 (1) 範囲内のなかますべてのHPを大回復しテンションを上げる 効果1ターン |
Bサードアニバーサリー |
射程:自分を含む1~2 MP:38 呪文/補助 特徴: 「HP回復」「物理耐性アップ」 (1) なかま1体のHPを中回復し 物理耐性を ときどき上げる 効果3ターン |
B慈愛のベホイミ |
射程:自分を含む1~3 MP:38 呪文/補助 特徴: 「HP回復」 (1) なかま1体のHPを中回復 (2) HPを継続小回復状態にする 効果3ターン |
Aボーナスアタック 大 |
射程:1~3 MP:83 体技/弱体 特徴: 「物理耐性下げ」「呪文耐性下げ」「体技耐性下げ」「息耐性下げ」「被ダメージ上昇」 (1) 敵1体に体技大ダメージを与える (2) 物理耐性・呪文耐性・体技耐性・息耐性をときどき下げる 効果3ターン (3) ごくまれに被ダメージ上昇にする 効果1ターン |
Bボーナスヒール |
射程:自分を含む1~3 MP: 体技/補助 特徴: 「物理威力・効果アップ」「呪文威力・効果アップ」「息威力・効果アップ」「体技威力・効果アップ」「テンション系」 (1) なかま1体のHPを中回復する (2) 物理・呪文・体技・息の威力回復力をときどき上げる 効果3ターン (3) テンションをごくまれに上げる 効果1ターン |
Aサタンモード |
射程:自分のみ MP: /補助 特徴: 「体技威力・効果アップ」「素早さアップ」「状態異常無効」 (1) 自分のすばやさと体技威力・回復力を大幅に上げる 効果3ターン (2) 一部の状態異常を無効化する 効果3ターン (3) 使用可能回数1回 |
B特やくそう 中 |
射程:自分を含む1~2 MP:20 体技/補助 特徴: 「HP回復」 (1) なかま1体のHPを中回復する |
Bオイルチャージ |
射程:自分のみ MP:16 体技/補助 特徴: 「体技威力・効果アップ」 (1) 自分の体技威力・回復力を1.5倍にする 効果1ターン |
A闘魂の陣 |
射程:自分を含む1~2 MP: 体技/補助 特徴: 「HP回復」 (1) 範囲内の仲間全てのHPを大回復する (2) 範囲内にかしこさを上げるマスを生成する 効果3ターン 効果対象:マス上にいるなかまのみ |
Bまもりのベホイミ 中 |
射程:自分を含む1~2 MP: 呪文/補助 特徴: 「HP回復」「ダメージカット」 (1) なかま1体のHPを中回復する (2) ダメージを15%軽減する 効果3ターン |
Aシャイニングベール 大 |
必殺技
必要ターン数:3 使用可能回数:2
射程:自分を含む1~3 MP: 体技/補助 特徴: 「HP回復」「MP回復」「ダメージカット」 (1) シャイニングベール |
Aロイヤルソード 400% 500% 600% 800% |
射程:1~2 MP: 物理/攻撃 特徴: 「ギラ」「HP回復」 (1) 敵1体に威力400%ギラ属性物理ダメージを与える (2) 自分のHPを与えたダメージの30%回復する 倍率順位10位/ばつぐん比較7位 |
Aダークベホマラー |
射程:自分を含む1~3 MP: 呪文/補助 特徴: 「HP回復」「攻撃アップ」「賢さアップ」「素早さアップ」「守備アップ」 (1) 範囲内のなかま全てのHPを大回復 (2) こうげき力・しゅび力・かしこさ・すばやさを上げる |
Aマデュラの光 |
射程:自分を含む1~3 MP: 体技/補助 特徴: 「HP回復」 (1) なかま1体のHPを大回復し一部の状態異常を解除する |
Bプディングプレゼント |
射程:自分含むひし型(大) MP:45 体技/補助 特徴: 「HP回復」 (1) 範囲内のなかますべてのHPを小回復する |
Bおだんごガード |
射程:自分のみ MP:28 体技/補助 特徴: 「HP回復」「ダメージカット」 (1) 自分のHPを中回復する 自分のダメージを50%軽減する 効果1ターン |
A軍神のふえ |
射程:自分を含む1~2 MP:51 体技/補助 特徴: 「息威力・効果アップ」「体技威力・効果アップ」 (1) 範囲内のなかま全ての体技と息の威力・回復力を上げる 効果3ターン |
Aいのちのふえ |
射程:自分を含む1~3 MP:76 体技/補助 特徴: 「HP回復」 (1) 範囲内のなかま全てのHPを大回復し 被HP回復効果を上げる 効果3ターン |
Aエンペラーヒール 大 |
射程: MP:90 呪文/補助 特徴: 「HP回復」「攻撃アップ」「守備アップ」 (1) 範囲内のなかま全てのHPを回復し こうげき力・しゅび力を上げる 効果3ターン (2) エンペラーモード状態時のみ使用可能 |
A竜の血 |
射程:1~2 MP: 体技/補助 特徴: 「HP回復」「攻撃アップ」「賢さアップ」「素早さアップ」「守備アップ」 (1) 自分以外のなかま1体のHPを大回復する (2) こうげき力・しゅび力・かしこさ・すばやさを上げる 効果3ターン |
Cチョコをたべる |
射程:自分のみ MP:10 体技/補助 特徴: 「HP回復」「攻撃アップ」 (1) 自分のHPを小回復し こうげき力を上げる 効果3ターン |
B休憩プログラム |
射程:自分のみ MP:14 体技/補助 特徴: 「HP回復」「テンション系」 (1) 自分のHPを小回復し テンションを上げる 効果1ターン |
A力のカード |
射程:自分を含む1~3 MP:37 体技/補助 特徴: 「HP回復」「攻撃アップ」「賢さアップ」「素早さアップ」「守備アップ」 (1) なかま1体のHPを中回復し こうげき力・しゅび力・かしこさ・すばやさをときどき上げる 効果3ターン (2) 真:なかま1体のHPを大回復し こうげき力・しゅび力・かしこさ・すばやさを上げる 効果3ターン |
A運命の輪 |
必殺技
必要ターン数:2 使用可能回数:1
射程:自分のみ MP:116 体技/補助 特徴: 「HP回復」「ダメージ無効化」 (1) 自分のHPを大回復し1回だめダメージを無効化する 効果99ターン (2) 力のカード・愚者のカード・悪魔のカードが真の力を発揮する 効果3ターン |
Bバルクアップ |
射程:自分のみ MP:30 体技/補助 特徴: 「体技威力・効果アップ」「ダメージカット」 (1) 自分のダメージを50%軽減し 体技威力・回復力を1.5倍にする 効果1ターン |
Aホイミン流ベホマラー |
射程:自分を含む1~2 MP:82 呪文/補助 特徴: 「HP回復」「攻撃アップ」 (1) 範囲内のなかま全てにHPを大回復する (2) 範囲内に攻撃力を上げるマスを生成する 効果3ターン |
Aドラゴラム |
必殺技
必要ターン数:2 使用可能回数:1
射程:自分のみ MP:137 呪文/補助 特徴: 「HP回復」 (1) 自分のHPを大回復しドラゴンになり とくぎが切り替わる 効果3ターン |
A癒しの秘術 |
射程:自分を含む1~2 MP: 呪文/補助 特徴: 「HP回復」 (1) 範囲内のなかま全てのHPを大回復し一部の状態異常を解除する |
Bケアルラ 中 |
射程:自分を含む1~2 MP:60 呪文/補助 特徴: 「HP回復」 (1) 範囲内のなかま全てのHPを中回復する |
Bチョコボヒール |
射程:自分を含む周囲1 MP:54 体技/補助 特徴: 「HP回復」「MP回復」 (1) 範囲内のなかま全てのHPを中回復し MPを10回復する |
Bケアル 小 |
射程:自分を含む1~2 MP:7 呪文/補助 特徴: 「HP回復」 (1) なかま1体のHPを小回復する |
B針を束ねる |
射程:自分のみ MP:30 体技/補助 特徴: 「体技威力・効果アップ」 (1) 自分の体技威力・効果を2倍にする |
A天使のビッグウェーブ |
射程:自分を含む1~3 MP:78 体技/補助 特徴: 「HP回復」「息耐性アップ」 (1) 範囲内のなかま全てのHPを大回復し息耐性を上げる |
Bお助けレスキュー |
射程:直線 MP:62 体技/補助 特徴: 「HP回復」「自動HP回復」 (1) 範囲内のなかま全てのHPを継続中回復状態にする (2) 効果3ターン 2マス引き寄せる |
Bココナッツジュース |
射程:自分のみ MP: 体技/補助 特徴: 「体技威力・効果アップ」「テンション系」 (1) 自分のテンションを上げる 効果1ターン (2) 体技威力・回復力を上げる 効果3ターン |
A防魔のベホマラー |
射程:自分を含む1~3 MP:84 呪文/補助 特徴: 「HP回復」「呪文耐性アップ」 (1) 範囲内のなかま全てのHPを大回復する (2) 呪文耐性を上げる 効果3ターン |
A武人の絶技 350% 350% 350% 350% |
射程:1 MP:76 物理/攻撃 特徴: 「無属性」「HP回復」「多段無属性物理」「攻撃とHP回復」 (1) 範囲内の敵にランダムで威力70%の物理ダメージを5回与える (2) 自分のHPを与えたダメージの20%回復する 倍率順位15位/ばつぐん比較34位 |
B王の覚醒 |
射程:自分のみ MP:32 体技/補助 特徴: 「HP回復」「呪文威力・効果アップ」 (1) 自分のHPを大回復する (2) 呪文威力・効果を1.5倍する 効果1ターン |
A剛熱の息吹 |
射程:1~3 MP:94 息/弱体 特徴: 「ギラ」「息耐性下げ」 (1) 敵1体にギラ属性の息中ダメージを5回与える (2) 息耐性をまれに下げる 効果3ターン |
A妖精のいやし |
射程:自分を含む1~3 MP:68 体技/補助 特徴: 「HP回復」 (1) 範囲内のなかま全てを大回復する |
Bしあわせのおくすり |
射程:自分を含む1~3 MP:44 体技/補助 特徴: 「HP回復」 (1) なかま1体のHPを回復する (2) 継続回復状態にする 効果3ターン |
Bデザートイオラ |
射程:3 MP:40 呪文/攻撃 特徴: 「イオ」「HP回復」「攻撃とHP回復」 (1) 範囲内の敵全てにイオ属性の呪文中ダメージを与える (2) 自分のHPを与えたダメージの30%回復する |
Aしっかりまもれ! |
射程:自分を含む1~3 MP: 体技/補助 特徴: 「HP回復」 (1) 範囲内のなかま全てを大回復し ダメージを15%軽減する |
Aタイジュの秘薬 |
必殺技
必要ターン数:3 使用可能回数:1
射程:自分を含むひし形 MP: 体技/補助 特徴: 「HP回復」「MP回復」 (1) 範囲内のなかま全てのHPを大回復し MPを回復する |
Bミラクルソード 195% 195% 195% 195% |
射程:1 MP:24 物理/攻撃 特徴: 「無属性」「HP回復」「攻撃とHP回復」 (1) 敵1体に威力195%の物理ダメージを与える (2) 自分のHPを与えたダメージの50%回復する 倍率順位41位/ばつぐん比較61位 |
Cしょくしゅ 小 |
射程:1~3 MP:16 体技/攻撃 特徴: 「無属性」「HP回復」「攻撃とHP回復」 (1) 敵1体に体技小ダメージを4回与える (2) 自分のHPを与えたダメージの100%回復する |
Bクリスマッスルポーズ 中 |
射程:自分を含む周囲1 MP: 体技/補助 特徴: 「HP回復」 (1) 範囲内のなかま全てを中回復する (2) なかまのかしこさを下げる 効果3ターン |
Aせいれいのうた 中 |
射程:ひし形 MP: 体技/補助 特徴: 「HP回復」 (1) 範囲内のなかま全てを中回復 |
ベホイミショット 中 |
射程:自分を含む1~3 MP:0 呪文/補助 特徴: 「HP回復」 (1) なかま1体のHPを中回復する (2) 使用可能回数4回 |
Aハロウィンボム 大 |
射程:前方1 MP:100 体技/攻撃 特徴: 「ドルマ」「HP回復」「攻撃とHP回復」 (1) 範囲内の敵にドルマ属性の体技大ダメージを与える (2) 自分のHPを与えたダメージの20%回復する |
Aヘブンズレイン 410% 410% 410% 410% |
必殺技
必要ターン数:4 使用可能回数:1
射程:前方3 MP:105 物理/攻撃 特徴: 「無属性」「HP回復」「攻撃とHP回復」 (1) 範囲内の敵全てに威力205%の物理ダメージを2回与える (2) 自分のHPを与えたダメージの20%回復する 倍率順位9位/ばつぐん比較26位 |
超再生 |
射程:1~3 MP:10 呪文/補助 特徴: 「HP回復」 (1) なかま1体のHPを回復する |
Aミラクルムーン 大 |
射程:周囲1 MP:108 体技/攻撃 特徴: 「無属性」「HP回復」「攻撃とHP回復」 (1) 範囲内の敵全てに体技大ダメージを与える (2) 自分のHPを与えたダメージの20%回復する |
ハッピーアニバーサリー |
射程:自分を含む1~2 MP:40 呪文/補助 特徴: 「HP回復」「呪文耐性アップ」 (1) なかま1体を継続回復状態にする 効果3ターン (2) 呪文耐性をときどき上げる 効果3ターン |
Aゴールデンベホマラー |
射程:自分を含む1~3 MP:82 呪文/補助 特徴: 「HP回復」 (1) 範囲内のなかま全てを大回復し一部の状態異常を解除する |
Bやすらぎの風 中 |
射程:自分を含む1~2 MP:60 呪文/補助 特徴: 「HP回復」 (1) 範囲内のなかま全てを中回復する |
Aたたかいのベホイム |
射程:自分を含む1~2 MP:46 呪文/補助 特徴: 「HP回復」「攻撃アップ」 (1) なかま1体のHPを大回復する こうげき力を |
Bいやしのはどう |
射程:自分を含む1~2 MP:45 体技/補助 特徴: 「HP回復」 (1) 範囲内のなかま全てを中回復する |
C練気 |
射程:自分のみ MP:16 体技/補助 特徴: 「体技威力・効果アップ」 (1) 自分の体技威力・効果を1.5倍にする 効果1ターン |
B気付けの秘薬 |
射程:自分を含む1~2 MP:20 体技/補助 特徴: 「HP回復」 (1) 範囲内のなかま全てを小回復する (2) 混乱を解除する |
Bマジカルヒール |
射程:自分を含む1~2 MP:22 呪文/補助 特徴: 「HP回復」「呪文耐性アップ」 (1) なかな1体のHPを小回復する (2) 呪文耐性を大幅に上げる 効果3ターン |
������������������,hp0で生き残り,息耐性下げ,hp回復,体技威力・効果アップ(特性)
スノーパワー |
戦闘開始時・行動開始時・復活時 自分のHPをが100%の場合 体技威力・回復力1.5倍にする 分類: 「体技威力・効果アップ」 Aスノーモン |
トンブーの加護 |
戦闘開始時 体技威力・回復力を1段階上げ みかわし率を2段階上げる 効果3ターン 分類: 「体技威力・効果アップ」「みかわし率アップ」 S少女マヤ |
背水のニャゴス |
戦闘開始時・行動開始時・復活時 自分のHPが1%以下の場合 体技威力・回復力を3倍にする 分類: 「体技威力・効果アップ」 Aニャゴス |
くいしんぼう |
戦闘開始時・行動開始時・復活時 自分のHPが100%の場合 体技威力・回復力を20%上げる 分類: 「体技威力・効果アップ」 Aニャゴス |
ミューシャの加護 |
10ターン目までの奇数ターンの行動開始時 すばやさ・みかわし率と体技威力・回復力を上げる 効果3ターン 分類: 「体技威力・効果アップ」「素早さアップ」「みかわし率アップ」 S少年カミュ |
勇者の慈愛 |
行動開始時 最大値の15%HPを回復し 最大値の4%MPを回復する 分類: 「HP回復」「MP回復」 Sロトの血を引く者 |
猛走 |
自分の特技で敵をマヒにすると移動力、体技威力・回復力を上げる効果3ターン 分類: 「体技威力・効果アップ」「移動力アップ」 Eあばれうしどり |
お助けベホイミスライム |
仲間が敵からこうげきをうけた時 仲間が射程1~2にいる場合 たたかいのベホイミで回復する 戦闘中3回まで発動 たたかいのベホイミ:HPを中回復し攻撃力を1段階上げる 分類: 「HP回復」「攻撃アップ」 |
癒しの魔香 |
3ターン目までの行動開始時 癒しの魔香で回復する 癒しの魔香:ひし形(大)で自身と範囲内の味方HPを中回復 分類: 「HP回復」「自動HP回復」 Sランプのまおう |
トロピカルジュース |
自分を含むなかまが敵からこうげきをうけた時 自分またはなかまが 自分を含む射程1~3の範囲内にいる場合トロピカルジュースで回復する 戦闘中3回まで発動する トロピカルジュース:なかま1体のHPを大回復する 分類: 「HP回復」 S渚の妖精ロザリー |
サマータイム |
戦闘開始時 すばやさ・いどう力と体技威力・回復力を上げる 効果3ターン 分類: 「体技威力・効果アップ」「素早さアップ」「移動力アップ」 S渚の妖精ロザリー |
夏を制する者 |
行動開始時 敵がひし形(大)の範囲内にいる場合 夏の瞬きで攻撃する(3回) HPが0になった時 戦闘中2回までHP1の状態で踏みとどまる 夏の瞬き:範囲内の敵全てに反射不可の威力250%の物理ダメージを与える 分類: 「HP0で生き残り」 S炎天の魔公子ピサロ |
父の意地 |
HPが0になった時 ときどきHP1の状態で踏みとどまる 効果3ターン 分類: 「HP0で生き残り」 Sパパス |
デビルモード |
戦闘開始時または行動開始時 自分のHPが50%の場合ダメージを30%軽減する 自分のHPが50%以下の場合 体技威力・回復力を30%上げる 分類: 「体技威力・効果アップ」「ダメージカット」 S呪われしマルティナ |
聖堂騎士の癒し |
なかまが敵からこうげきをうけた時 なかまが射程1~2の範囲内にいる場合 聖堂騎士の癒しで回復する 聖堂騎士の癒し:なかま1体のHPを小回復する 分類: 「HP回復」 Sククール |
不屈のメモリー |
HPが0になった時 1回だけHP1の状態で踏みとどまる 戦闘中1回のみ発動する 分類: 「HP0で生き残り」 |
執念の残り火 |
HPが0になった時 戦闘中1回のみHP1の状態で踏みとどまる 分類: 「HP0で生き残り」 Aエルダーフレイム |
グランゼニスの祝福 |
自分が攻撃した時 最大値の10%自分のHPを回復し 最大値の4%自分のMPを回復する 分類: 「HP回復」「MP回復」 |
復活の勇者姫 |
HPが0になった時 戦闘中3回までHP1の状態で踏みとどまる 分類: 「HP0で生き残り」 S天雷の勇者アンルシア |
高ぶる気持ち |
10ターン目までの行動開始時 すばやさと体技威力・回復力を上げる 効果3ターン 分類: 「体技威力・効果アップ」「素早さアップ」 Sスライムマデュラ |
キングスライムのホンキ |
5ターン目の行動開始時 体技威力・回復力を1.5倍にする 効果5ターン 分類: 「体技威力・効果アップ」 Aキングスライム |
風の裁き |
自分以外のなかまが息でこうげきをした時 敵が射程1~4の範囲内にいる場合 風の裁きでこうげきする 風の裁き:敵1体に息中ダメージを与える 息耐性を高確率で下げる 分類: 「無属性」「息耐性下げ」「追撃」 S軍神トガミヒメ |
最後のエネルギー |
行動開始時 自分のHPが1%以下の場合 体技威力・回復力を3倍にする 分類: 「体技威力・効果アップ」 S鎧の魔槍ヒュンケル |
百獣魔団軍団長Lv2 |
10ターン目までの偶数ターンの行動開始時 自分を含む5×5範囲内の魔獣系しゅび力と体技威力・回復力を上げる 効果3ターン(自分のみ4ターン) 分類: 「体技威力・効果アップ」「守備アップ」 Aクロコダイン |
熱狂のワルツ |
自分が物理か体技でこうげきした時 物理と体技の威力・回復力を上げる 効果3ターン 分類: 「物理威力・効果アップ」「体技威力・効果アップ」 S妖魔ジュリアンテ |
休憩オプション |
自分が物理で攻撃をした時 ときどき休憩プログラムが発動する 分類: 「HP回復」「テンション系」 Sローソンキラーマシン2 |
塔のカード |
自分以外のなかまがこうげきをした時 敵が射程2~4範囲内にいる場合 50%の確率で塔のカードで攻撃する 塔のカード:敵1体に体技大ダメージを与える 物理耐性・呪文耐性・体技耐性・息耐性をまれに下げる 効果3ターン 分類: 「物理耐性下げ」「呪文耐性下げ」「体技耐性下げ」「息耐性下げ」「追撃」 Sミネア |
お助けホイミン |
なかまが敵からこうげきをうけた時 なかまが射程1~2にいる場合 たたかいのベホイミで回復する 戦闘中3回まで発動する 分類: 「HP回復」「攻撃アップ」 Aホイミン |
カラをかぶる |
HPが0になった時 1回だけHP1の状態で踏みとどまる 戦闘中1回のみ発動する 分類: 「HP0で生き残り」 Aコロネホワイト Dスライムつむり |
シンガーソウル |
自分のHPが50%以下になると自分のHPを大回復し 呪文耐性・息耐性を上げる 効果3ターン 戦闘中1回のみ発動する 分類: 「HP回復」「呪文耐性アップ」「息耐性アップ」 Aフラワーゾンビ |
深まるカルマ |
自分がこうげきをした時 こうげきした敵の数だけ 体技威力・回復力を上げる 効果1ターン 分類: 「体技威力・効果アップ」 Sガルマッゾ |
獣王の誇り |
HPがになった時 1回だけHP1の状態で踏みとどまる 戦闘中1回のみ発動する 分類: 「HP0で生き残り」 Sキングレオ |
起死回生 |
自分のHPが20%以下になると 自分のHPを全回復する 戦闘中1回のみ発動する 分類: 「HP回復」 |
金剛の構え |
敵からこうげきをうけた時 ときどき練気が発動する 分類: 「体技威力・効果アップ」 Sグラブゾンジャック |
癒しのはばたき |
行動開始時 自分含むひし形範囲のなかま全てのHPを100回復する 分類: 「HP回復」「自動HP回復」 Sクインガルハート |
滅尽鉄騎 |
自分が体技でこうげきをした時 こうげきした敵の数だけ 体技威力・回復力を上げる 分類: 「無属性」「体技威力・効果アップ」 Sオメガ |
永劫の闇 |
HPが0になった時 1回だけHP1の状態で踏みとどまる 戦闘中1回のみ発動する 分類: 「HP0で生き残り」 Sオルゴ・デミーラ |
爆発寸前 |
行動開始時 自分のHPが20%以下の場合 体技威力・回復力を1.5倍にする 分類: 「体技威力・効果アップ」 Aグレネード |
自爆準備 |
自分のHPが50%以下になると 体技威力を50%上げる 効果3ターン 戦闘中1回のみ発動する 分類: 「体技威力・効果アップ」 Aグレネード |
不滅の意思 |
HPが0になった時 1回だけHP1の状態で踏みとどまる 戦闘中1回のみ発動する 分類: 「HP0で生き残り」 |
大爆発の準備 |
戦闘開始時 いどう力を大幅に上げ すばやさを上げ 体技威力・回復力を2倍にする 分類: 「体技威力・効果アップ」「素早さアップ」「移動力アップ」 |
モーグリダンス |
なかまが敵からこうげきをうけた時 なかまが射程1~2の範囲内にいる場合 モーグリダンスで回復する 分類: 「HP回復」「被弾でHP回復」 Aモーグリ |
はりきりセラフィ |
自分が体技でこうげきをした時 または自分かなかまを体技でHP1以上回復させた時 体技威力・回復力を上げる 効果3ターン 分類: 「体技威力・効果アップ」 S浜辺の天使セラフィ |
泥砂の守り |
自分を含むなかまのとくぎで敵を幻惑にした時 最大値の50%自分のHPを回復し 息威力・回復力を大幅に上げる 効果3ターン なかまの特技によって発動した時 効果4ターン 分類: 「HP回復」「息威力・効果アップ」 Aマッドルーパー |
賢者のさとり |
自分のHPが50%以下になると HPとMPを回復し 賢さを大幅に上げる 効果3ターン 戦闘中1回のみ発動する 分類: 「HP回復」「MP回復」「賢さアップ」 S賢者(女) |
不滅のつばさ |
自分のHPが1%以下になると 最大値の30% 自分のHPを回復する 戦闘中1回のみ発動する 分類: 「HP回復」 Sラーミア |
不死のたましい |
HPが0になった時 1回だけHP1の状態で踏みとどまる 戦闘中1回のみ発動する 分類: 「HP0で生き残り」 Sラーミア |
不死鳥のはばたき |
行動開始時 自分含むひし形(大)範囲内のなかま全てのHPを100回復する 分類: 「HP回復」 Sラーミア |
くじけぬこころ |
HPが0になった時 まれにHP1の状態で踏みとどまる 分類: 「HP0で生き残り」 Aパーシヴァル Bデスイレブン Sキングスペーディオ Aマッスルアニマル |
狡猾な計略 |
敵または自分以外のなかまが倒される度に 自分のHPを200・MPを50回復する 分類: 「HP回復」「MP回復」 Sジャミラス |
たたかいのベホイムの援護 |
なかまが敵からこうげきをうけた時 回復できる位置にいる場合 たたかいのベホイムで回復する 戦闘中3回まで発動する たたかいのベホイム:なかま1体を大回復する こうげき力を上げる 効果3ターン 分類: 「HP回復」「攻撃アップ」 Sビアンカ |
竜の怒り |
自分のHPが75%以下になると自分のHPを大回復し こうげき力をお幅に上げる 戦闘中1回のみ発動する 効果3ターン 分類: 「HP回復」「攻撃アップ」 Sカイザードラゴン |
魂食い・零式 |
敵または自分以外のなかまが倒される度に 自分のHPを200・MPを50回復する 分類: 「HP回復」「MP回復」 S冥王ネルゲル |
ピンチにお助けベホイム |
なかまが敵からこうげきをうけてHPが50%以下になった時 回復できる位置にいる場合 ベホイムで回復する 戦闘中3回のみ発動する 分類: 「HP回復」「被弾でHP回復」 Aベホイムスライム |
いきなり体技威力アップ |
戦闘開始時 体技威力・効果を上げる 効果3ターン 分類: 「体技威力・効果アップ」 S暗黒皇帝ガナサダイ Aプリンセスライム A金獅子 |
なぞの乙女(ぎゃる) |
行動開始時 自分のHPが100%の場合 体技威力・効果を1.5倍にする 分類: 「体技威力・効果アップ」 Sサンディ |
ゆびの運動 |
10ターン目までの奇数ターンの行動開始時 体技威力・効果を上げる 効果3ターン 分類: 「体技威力・効果アップ」 Aギガハンド |
不屈の闘志 |
HPが0になった時 1回だけHP1で踏みとどまる 戦闘中1回のみ発動する 分類: 「HP0で生き残り」 Sデュラン Sエルルー Aニャゴス Sエルギオス Sエスターク Sスーパーキラーマシン Sテリー S魔剣士ピサロ |
武人の誇り |
HPが0になった時 まれにHP1の状態で踏みとどまる 分類: 「HP0で生き残り」 Aクロコダイン |
不死身の男 |
HPが0になった時 ときどきHP1の状態で踏みとどまる 分類: 「HP0で生き残り」 S鎧の魔槍ヒュンケル Sヒュンケル |
砲弾強化 |
行動開始時 ときどき体技威力を上げる 効果1ターン 分類: 「体技威力・効果アップ」 S勇車スラリンガル |
まれに体技威力アップ |
行動開始時 まれに体技の威力・効果を上げる 効果3ターン 分類: 「体技威力・効果アップ」 Aシャドウパンサー |
獣の本能 |
自分がこうげきをした時 体技威力・効果をときどき上げる 効果3ターン 分類: 「体技威力・効果アップ」 S魔戦士ヴェーラ |
百獣の王 |
10ターン目までの偶数ターンの行動開始時 自分含むひし形範囲の魔獣系の体技威力・効果を上げる 効果3ターン(自分のみ4ターン) 分類: 「体技威力・効果アップ」 Sキングレオ |
体技のコツ |
体技とくぎの消費MPを下げる 体技とくぎの威力と効果を上げる 分類: 「体技威力・効果アップ」 Sシルビア Sぎゃるっ子サンディ S少年カミュ Aぬしさま Aメルトア Sベスキング Sメタルドラゴン |
ドルマ属性体技のコツ |
ドルマ属性体技の消費MPを下げる ドルマ属性体技の威力と効果を10%上げる 分類: 「体技威力・効果アップ」 Aガメゴンロード |
メラ属性体技のコツ |
メラ属性体技の消費MPを下げる メラ属性体技の威力と効果を10%上げる 分類: 「体技威力・効果アップ」 Aキラータイガー |
メラ属性体技の極み |
メラ属性体技の威力を20%上げる 分類: 「体技威力・効果アップ」 Sにじくじゃく |
この記事へのコメントはありません。