【みがわり系,hp0で生き残り,攻撃ダウン,物理威力・効果アップ】特徴から探すキャラクター&モンスター【ドラクエタクト】
みがわり系,hp0で生き残り,攻撃ダウン,物理威力・効果アップ(キャラクター)
みがわり系,hp0で生き残り,攻撃ダウン,物理威力・効果アップ(特技)
特技 | 効果 |
---|---|
A闘神の祝福 |
射程:自分を含む1~2 MP: 呪文/補助 特徴: 「物理威力・効果アップ」「呪文威力・効果アップ」 (1) 範囲内のなかま全ての物理と呪文の威力・回復力を上げる 効果3ターン |
B女神の祈り |
射程:自分のみ MP:32 体技/補助 特徴: 「物理威力・効果アップ」「呪文威力・効果アップ」「テンション系」 (1) 自分のテンションを上げる 効果1ターン (2) 物理と呪文の威力・回復力を上げる 効果3ターン |
Aスターライトウィップ |
射程:直線 MP:94 体技/補助 特徴: 「HP回復」「みがわり系」「ひきよせ」 (1) 範囲内のなかま全てのHPを大回復 (2) 最大3マス引き寄せる (3) 自分が隣接しているなかまへの攻撃を 代わりに受ける 効果1ターン |
A魔瘴連弾 325% 406% 487% 650% |
射程:1~3 MP:85 物理/弱体 特徴: 「ドルマ」「物理威力・効果アップ」「攻撃ダウン」「多段属性物理」「自動復活」「自爆系」 (1) 敵1体に威力65%のドルマ属性物理ダメージを 5回与える (2) こうげき力をまれに下げる 効果3ターン (3) 自分の物理威力・回復力をときどき上げる 効果3ターン 倍率順位18位/ばつぐん比較15位 |
B盾となるかまえ |
射程:自分のみ MP:20 体技/補助 特徴: 「素早さアップ」「みがわり系」 (1) 隣接しているなかまへの攻撃を代わりに受ける 効果1ターン (2) 自分のすばやさを上げる 効果3ターン |
Cミストンスクリュー 小 |
射程:前方 MP:16 体技/弱体 特徴: 「無属性」「攻撃ダウン」「ひきよせ」 (1) 敵1体に体技小ダメージを与える (2) 最大1マス引き寄せ こうげき力をときどき下げる 効果3ターン |
B声援 |
射程:自分を含む1~2 MP: 体技/補助 特徴: 「物理威力・効果アップ」「息威力・効果アップ」 (1) なかま1体の物理と息の威力・回復力を上げる 効果3ターン |
Aかぼちゃの盾 |
射程:自分のみ MP: 体技/補助 特徴: 「みがわり系」 (1) 隣接しているなかまへのこうげきを代わりに受ける 効果1ターン (2) 自分の体技耐性を大幅に上げる |
B勇気のちからため |
射程:自分のみ MP: 体技/補助 特徴: 「物理威力・効果アップ」 (1) 自分の物理威力・回復力を1.5倍にする 効果2ターン |
A虚脱の吹雪 大 |
射程:扇形 MP: 息/弱体 特徴: 「ヒャド」「攻撃ダウン」「賢さダウン」 (1) 範囲内の敵全てにヒャド属性の息大ダメージを与える (2) こうげき力・かしこさをまれに下げる |
A不動のかまえ |
射程:自分のみ MP:35 体技/補助 特徴: 「みがわり系」 (1) 隣接しているなかまへの攻撃を代わりに受ける (2) ダメージを50%軽減する 効果1ターン (3) 必要ターン数2 使用可能回数1回 |
Bボーナスヒール |
射程:自分を含む1~3 MP: 体技/補助 特徴: 「物理威力・効果アップ」「呪文威力・効果アップ」「息威力・効果アップ」「体技威力・効果アップ」「テンション系」 (1) なかま1体のHPを中回復する (2) 物理・呪文・体技・息の威力回復力をときどき上げる 効果3ターン (3) テンションをごくまれに上げる 効果1ターン |
A妖魔の吐息 |
射程:扇形 MP: 息/弱体 特徴: 「無属性」「攻撃ダウン」 (1) 範囲内の敵全てに息大ダメージを与える (2) こうげき力を高確率で大幅に下げる |
Bひれつなさくせん |
射程:前方4 MP: 体技/弱体 特徴: 「みがわり系」 (1) 敵1体を3マス引き寄せ 敵みがわり状態にする 効果3ターン (2) 使用可能回数:1回 |
Aじょうねつキッス 大 |
射程:扇形 MP:90 体技/弱体 特徴: 「無属性」「攻撃ダウン」 (1) 範囲内の敵全てに体技大ダメージを与える (2) こうげき力をときどき下げる |
Aふしぎなタンバリン |
射程:自分を含むひし形 MP: 体技/補助 特徴: 「物理威力・効果アップ」「呪文威力・効果アップ」 (1) 範囲内のなかま全ての物理と呪文の威力・回復力を上げる 効果3ターン |
Aフレイムバースト 大 |
射程:前方 MP:123 呪文/弱体 特徴: 「メラ」「攻撃ダウン」 (1) 範囲内の敵全てにメラ属性の呪文大ダメージを与える (2) こうげき力をときどき下げる |
プディングプレス 大 |
射程:前方 MP:111 体技/弱体 特徴: 「デイン」「攻撃ダウン」「賢さダウン」「特技で移動」 (1) 範囲内の敵全てにデイン属性の体技大ダメージを与えて最大3ます移動する (2) こうげき力・かしこさを ときどき下げる 効果3ターン |
Bドラゴニックオーラ集中 |
射程:自分のみ MP: 体技/補助 特徴: 「物理威力・効果アップ」「ダメージカット」 (1) 1回だけ自分のダメージを50%軽減する 効果99ターン (2) 物理威力・回復力を1.5倍にする 効果1ターン 使用可能回数1回 |
A愚者のカード |
射程:射程2~4 MP:90 体技/弱体 特徴: 「無属性」「攻撃ダウン」「賢さダウン」「素早さダウン」「守備ダウン」「必中」 (1) 敵1体に体技大ダメージを与える こうげき力・しゅび力・かしこさ・すばやさをときどき下げる 効果3ターン (2) 真:敵1体に必中体技大ダメージを与える こうげき力・しゅび力・かしこさ・すばやさを下げる 効果3ターン |
Bホイミン流ばくれつけん 200% 200% 200% 200% |
射程:2 MP:52 物理/弱体 特徴: 「無属性」「攻撃ダウン」 (1) 範囲内の敵全てに威力50%の物理ダメージを4回与える (2) こうげき力をまれに下げる 効果3ターン 倍率順位40位/ばつぐん比較60位 |
Bやみのはどう |
射程:1~3 MP:24 体技/弱体 特徴: 「攻撃ダウン」「賢さダウン」「素早さダウン」「守備ダウン」 (1) 敵1体のこうげき力、しゅび力、かしこさ、すばやさをときどき下げる 効果3ターン |
B名乗る |
射程:自分のみ MP:20 体技/補助 特徴: 「素早さアップ」「みがわり系」 (1) 自分のすばやさを上げる 効果3ターン (2) 隣接しているなかまへの攻撃を代わりに受ける |
Aサンシャイン |
射程:前方 MP:110 体技/弱体 特徴: 「メラ」「攻撃ダウン」 (1) 範囲内の敵全てにメラ属性の体技中ダメージを5回与える (2) こうげき力をまれに下げる 効果3ターン |
B振りかぶる |
射程:自分のみ MP:24 体技/補助 特徴: 「物理威力・効果アップ」「ダメージカット」 (1) 自分のダメージを15%軽減し 物理威力・回復力を1.5倍する 効果1ターン |
Bいのちごい |
射程:1~3 MP:26 体技/弱体 特徴: 「攻撃ダウン」「賢さダウン」 (1) 敵1体のこうげき力・かしこさを高確率で下げる 効果2ターン |
B超ちからため |
射程:自分のみ MP:30 体技/補助 特徴: 「物理威力・効果アップ」 (1) 自分の物理威力・効果を2倍にする 効果1ターン |
Aブラッドムーン |
射程:周囲1 MP:92 体技/弱体 特徴: 「無属性」「攻撃ダウン」「攻撃とHP回復」 (1) 範囲内の敵全てに体技大ダメージを与える (2) 自分のHPを与えたダメージの20%回復する (3) こうげき力をときどき下げる |
Aガンガンいこうぜ! |
射程:自分を含む1~2 MP: 体技/補助 特徴: 「物理威力・効果アップ」「呪文威力・効果アップ」 (1) 範囲内のなかま全ての物理と呪文の威力・効果を上げる 効果3ターン |
Aダークマター 400% 400% 400% 400% |
射程:1~2 MP:74 物理/攻撃 特徴: 「無属性」「攻撃ダウン」 (1) 敵1体に威力400%の物理ダメージを与える (2) こうげき力を高確率で下げる 効果3ターン 倍率順位10位/ばつぐん比較28位 |
Aかみわざ |
必殺技
必要ターン数:2 使用可能回数:1
射程:自分のみ MP:48 体技/補助 特徴: 「物理威力・効果アップ」 (1) 自分の物理威力・効果を3倍にする 効果1ターン |
Bヘナトール |
射程:3 MP:14 呪文/弱体 特徴: 「攻撃ダウン」 (1) 範囲内の敵全てのこうげき力をときどき下げる 効果3ターン |
Bシールドロブ 195% 195% 195% 195% |
射程:1~2 MP:32 物理/弱体 特徴: 「無属性」「攻撃ダウン」 (1) 敵1体に威力195%の物理ダメージを与える (2) こうげき力をときどき下げる 効果3ターン 倍率順位41位/ばつぐん比較61位 |
Cパーティー招待 中 |
射程:前方 MP:10 体技/攻撃 特徴: 「無属性」「攻撃ダウン」「ひきよせ」 (1) 敵1体に体技中ダメージを与える (2) 1マス引き寄せ敵のこうげき力をときどき上げる 効果1ターン |
A邪悪な魔爪 300% 375% 450% 600% |
射程:1 MP:56 物理/弱体 特徴: 「ドルマ」「攻撃ダウン」 (1) 敵1体に威力75%のドルマ属性物理ダメージを4回与える (2) こうげき力をまれに下げる 倍率順位22位/ばつぐん比較19位 |
地吹雪 |
射程:射程1~3 MP: 息/弱体 特徴: 「ヒャド」「攻撃ダウン」 (1) 敵1体にヒャド属性の息中ダメージを3回与える (2) こうげき力をまれに下げる |
A焦熱プレス 大 |
射程:前方3 MP:120 体技/弱体 特徴: 「ギラ」「攻撃ダウン」「ふきとばし」 (1) 範囲内の敵全てにギラ属性の体技大ダメージを与えて最大3マス移動する (2) 攻撃力をときどき下げる 効果3ターン |
Cだつりょくづき 104% 104% 104% 104% |
射程:直線 MP:5 物理/弱体 特徴: 「無属性」「攻撃ダウン」 (1) 範囲内の敵全てに威力104%の物理ダメージを与える (2) こうげき力をときどき下げる 効果3ターン 倍率順位60位/ばつぐん比較80位 |
B漢のきあいため |
射程:自分のみ MP:24 体技/補助 特徴: 「物理威力・効果アップ」 (1) 自分のダメージを15%軽減し物理威力・効果を1.5倍にする 効果1ターン |
Cちからため |
射程:自分のみ MP:16 体技/補助 特徴: 「物理威力・効果アップ」 (1) 自分の物理威力・回復力を1.5倍にする 効果1ターン |
Cかばう |
射程:自分のみ MP:11 体技/補助 特徴: 「みがわり系」 (1) 1ターン隣接しているなかまへの攻撃を代わりにうける |
Bみがわり |
射程:自分のみ MP:23 体技/補助 特徴: 「みがわり系」 (1) 1ターン隣接しているなかまへの攻撃を代わりに受ける |
みがわり系,hp0で生き残り,攻撃ダウン,物理威力・効果アップ(特性)
破壊と殺りくの神 |
敵からこうげきをうけた時 最大値の10% 自分のHPを回復 最大値の4% 自分のMPを回復 物理威力・回復力を上げる 効果3ターン 分類: 「物理威力・効果アップ」「被弾でHP回復」「被弾でMP回復」 Sダークドレアム |
フルドライブ |
戦闘開始時 すばやさと物理威力・回復力を大幅に上げる 効果3ターン 分類: 「物理威力・効果アップ」「素早さアップ」 Aエビルドライブ |
冥府の門 |
敵がひし形 (大) の範囲内にいる場合 冥府の門でこうげきする 戦闘中3回まで発動する 冥府の門 射程: ひし形 (大) 範囲内の敵全てに威力300%のドルマ属性物理ダメージを与える こうげき力・かしこさを高確率で大幅に下げる 効果3ターン 分類: 「ドルマ」「攻撃ダウン」「賢さダウン」 S冥王ネルゲル |
覚醒の光 |
自分のHPが50%以下になると 最大値の50% 自分のHPを回復し 物理と呪文の威力・回復力を上げる 効果3ターン 戦闘中1回のみ発動する 分類: 「物理威力・効果アップ」「呪文威力・効果アップ」「被弾でHP回復」 S勇者姫アンルシア |
不屈の魂 |
物理と呪文とくぎの消費MPを10%下げる 威力と回復力を10%上げる 分類: 「物理威力・効果アップ」「呪文威力・効果アップ」 Sナジーン |
勇者のチカラを奪った魔王 |
自分のHPが50%以下になると 最大値の50%HPを回復 物理と呪文の威力・回復力を1.5倍する 効果1ターン 分類: 「物理威力・効果アップ」「呪文威力・効果アップ」「自動HP回復」 S魔王ウルノーガ |
こうげきしてかばう |
自分がこうげきをした時 かばう状態になる 分類: 「みがわり系」 Sメタルカイザー |
ドミールの里を守る竜 |
自分のHPが50%以下で戦闘中1回のみ竜身の盾が発動 竜身の盾:隣接している仲間への攻撃を代わりに受ける 効果2ターン 分類: 「みがわり系」 Sグレイナル |
真夏の憤怒 |
戦闘開始時または行動開始時 自分のHPが20%以下の場合 物理と呪文の威力・回復力を1.5倍にし一部の状態異常を解除する 分類: 「物理威力・効果アップ」「呪文威力・効果アップ」「状態異常自動回復」 S炎天の魔公子ピサロ |
夏を制する者 |
行動開始時 敵がひし形(大)の範囲内にいる場合 夏の瞬きで攻撃する(3回) HPが0になった時 戦闘中2回までHP1の状態で踏みとどまる 夏の瞬き:範囲内の敵全てに反射不可の威力250%の物理ダメージを与える 分類: 「HP0で生き残り」 S炎天の魔公子ピサロ |
神秘の砂 |
自分のこうげきで敵を幻惑にした時 最大値の50%自分のHPを回復 いどう力を上げ、こうげき力と物理威力・回復力を3段階上げる 効果3ターン この特性はダメージを与えないとくぎでも発動する 分類: 「攻撃アップ」「物理威力・効果アップ」 Aボスガルム |
邪悪なる帝王 |
10ターン目までの奇数ターンの行動開始時 しゅび力とすばやさと物理威力・回復力を上げ ドルマフォース状態になる 効果3ターン 一部の状態異常を解除する 分類: 「物理威力・効果アップ」「素早さアップ」「守備アップ」「フォース系」 Sエスターク |
父の意地 |
HPが0になった時 ときどきHP1の状態で踏みとどまる 効果3ターン 分類: 「HP0で生き残り」 Sパパス |
ちからための構え |
敵からこうげきをうけた時 ちからためが発動する 戦闘中3回まで発動する 分類: 「物理威力・効果アップ」 A魔人兵士 |
いきなりかばう |
戦闘開始時 かばう状態になる 効果3ターン 分類: 「みがわり系」 Sメカバーン |
不屈のメモリー |
HPが0になった時 1回だけHP1の状態で踏みとどまる 戦闘中1回のみ発動する 分類: 「HP0で生き残り」 |
執念の残り火 |
HPが0になった時 戦闘中1回のみHP1の状態で踏みとどまる 分類: 「HP0で生き残り」 Aエルダーフレイム |
あきらめない心 |
行動開始時 自分のHPが20%以下の場合 物理と呪文の威力・回復力を1.5倍にする 分類: 「物理威力・効果アップ」「呪文威力・効果アップ」 S天雷の勇者アンルシア |
復活の勇者姫 |
HPが0になった時 戦闘中3回までHP1の状態で踏みとどまる 分類: 「HP0で生き残り」 S天雷の勇者アンルシア |
ピンチな子分 |
自分以外のなかまが倒される度に 倒された自分以外のなかまの数だけ こうげき力を大幅に下げる 効果3ターン ダメージを50%軽減する 効果1ターン 分類: 「攻撃ダウン」「ダメージカット」 Bカンダタこぶん |
ときどき強襲態勢 |
行動開始時 ときどき物理威力・回復力を1.3倍にする 効果1ターン 分類: 「物理威力・効果アップ」 Sゲリュオン |
逆境の海賊 |
行動開始時 自分のHPが50%以下の場合 物理威力・回復力を30%上げる 分類: 「物理威力・効果アップ」 Aバイキングソウル |
獅子奮迅プログラム |
10ターン目までの偶数ターンの行動開始時 ときどき物理威力・回復力を1.5倍にする 効果1ターン 分類: 「物理威力・効果アップ」 Sキラーマシン2 |
頼れるアニキ |
自分がこうげきをした時 かばう状態になる 効果1ターン 分類: 「みがわり系」 Sハッサン |
不屈の勇者 |
行動開始時 自分のHPが50%以下の場合 物理威力・回復力を1.5倍にし一部の状態異常を解除する 分類: 「物理威力・効果アップ」「状態異常自動回復」 S竜の騎士ダイ |
ソアラとの絆Lv2 |
3ターン目の行動開始時 物理威力・回復力を2倍にする 効果1ターン 分類: 「物理威力・効果アップ」 Sバラン |
竜魔人 |
10ターン目までの奇数ターンの行動開始時 すばやさ・物理と呪文の威力・回復力を上げる 効果3ターン 分類: 「物理威力・効果アップ」「呪文威力・効果アップ」「素早さアップ」 S竜魔人バラン |
熱狂のワルツ |
自分が物理か体技でこうげきした時 物理と体技の威力・回復力を上げる 効果3ターン 分類: 「物理威力・効果アップ」「体技威力・効果アップ」 S妖魔ジュリアンテ |
異形の再生 |
自分のHPが50%以下になると 最大値の50%自分のHPを回復す 物理威力・回復力を1.5倍にする 効果1ターン 戦闘中1回のみ発動する 分類: 「物理威力・効果アップ」「被弾でHP回復」 Sデスピサロ |
物理の極み |
物理の威力を20%上げる 分類: 「物理威力・効果アップ」 Sゴッドライダー Sデスピサロ |
トゥインクルシールド |
戦闘開始時 かばう状態になる 効果3ターン 分類: 「みがわり系」 S聖夜の守護者バーバラ |
カラをかぶる |
HPが0になった時 1回だけHP1の状態で踏みとどまる 戦闘中1回のみ発動する 分類: 「HP0で生き残り」 Aコロネホワイト Dスライムつむり |
ときどきやみのはどうのかまえ |
敵からこうげきをうけた時 敵が射程1~3にいる場合 ときどきやみのはどうが発動する 分類: 「攻撃ダウン」「賢さダウン」「素早さダウン」「守備ダウン」「反撃」 Sガルマッゾ |
魔界の門 |
敵からこうげきを受けて自分が倒された時 敵が射程1~4にいる場合 魔界の門が発動する 戦闘中1回のみ発動する 効果3ターン 魔界の門:ひし形13マスの「マ素マス」を生成。マス上に乗ると、こうげき力、しゅび力、かしこさ、すばやさ、いどう力を下げる。 分類: 「攻撃ダウン」「賢さダウン」「素早さダウン」「守備ダウン」「トラップ系マスの生成」 Sガルマッゾ |
獣王の誇り |
HPがになった時 1回だけHP1の状態で踏みとどまる 戦闘中1回のみ発動する 分類: 「HP0で生き残り」 Sキングレオ |
永劫の闇 |
HPが0になった時 1回だけHP1の状態で踏みとどまる 戦闘中1回のみ発動する 分類: 「HP0で生き残り」 Sオルゴ・デミーラ |
不滅の意思 |
HPが0になった時 1回だけHP1の状態で踏みとどまる 戦闘中1回のみ発動する 分類: 「HP0で生き残り」 |
スイカの呼び声 |
敵からこうげきをうけた時 ときどき振りかぶるが発動する 分類: 「物理威力・効果アップ」「ダメージカット」 A目隠しおおきづち |
不死のたましい |
HPが0になった時 1回だけHP1の状態で踏みとどまる 戦闘中1回のみ発動する 分類: 「HP0で生き残り」 Sラーミア |
いのちごいのかまえ |
敵から攻撃をうけた時 敵が射程1~3の範囲内にいる場合 いのちごいが発動する 分類: 「攻撃ダウン」「賢さダウン」「反撃」 Sカンダタ |
いやー さがしましたよ |
3ターンメの行動開始時 物理と呪文の威力・回復量を2倍にする 効果1ターン 分類: 「物理威力・効果アップ」「呪文威力・効果アップ」 |
サマルトリアの王子 |
自分が物理または呪文でこうげきをした時 こうげきした敵の数だけ すばやさ・物理と呪文の威力・回復量を2倍にする 効果1ターン 分類: 「物理威力・効果アップ」「呪文威力・効果アップ」「素早さアップ」 Sサマルトリアの王子トンヌラ |
くじけぬこころ |
HPが0になった時 まれにHP1の状態で踏みとどまる 分類: 「HP0で生き残り」 Aパーシヴァル Bデスイレブン Sキングスペーディオ Aマッスルアニマル |
ガード戦法・奇 |
6ターン目までの奇数ターンの行動開始時 かばう状態になる 効果2ターン 分類: 「みがわり系」 Aズイカク |
ガード戦法・偶 |
6ターン目までの偶数ターンの行動開始時 かばう状態になる 効果2ターン 分類: 「みがわり系」 Aショウカク |
森の砦 |
戦闘開始時 かばう状態になる 効果3ターン 分類: 「みがわり系」 Sフォレストドラゴ |
堅実な攻め |
自分が物理でこうげきをした時 かばう状態になる 効果1ターン 分類: 「みがわり系」 Aパーシヴァル Aウパパロン |
護衛するもの |
戦闘開始時 かばう状態になる 効果3ターン 分類: 「みがわり系」 Aピサロナイト |
憤怒 |
行動開始時 自分のHPが20%以下の場合 物理と呪文の威力・効果を1.5倍にする 分類: 「物理威力・効果アップ」「呪文威力・効果アップ」 S魔剣士ピサロ |
不屈の闘志 |
HPが0になった時 1回だけHP1で踏みとどまる 戦闘中1回のみ発動する 分類: 「HP0で生き残り」 Sデュラン Sエルルー Aニャゴス Sエルギオス Sエスターク Sスーパーキラーマシン Sテリー S魔剣士ピサロ |
本気でいくわよ! |
偶数ターンの行動開始時 ときどき物理威力・効果を1.5倍にする 効果1ターン 分類: 「物理威力・効果アップ」 Sサンタアリーナ |
ときどきちからため |
行動開始時ときどき物理威力・効果を1.5倍にする 効果1ターン 分類: 「物理威力・効果アップ」 Dゴーレム |
武人の誇り |
HPが0になった時 まれにHP1の状態で踏みとどまる 分類: 「HP0で生き残り」 Aクロコダイン |
アバンの教え・剣技 |
物理の威力・効果を5%上げる 物理会心率を5%上げる 分類: 「物理威力・効果アップ」「会心率アップ」 S勇者ダイ |
アバン流刀殺法 |
物理の威力・効果を5%上げる 分類: 「物理威力・効果アップ」 S勇者ダイ |
ソアラとの絆 |
3ターン目の行動開始時 物理威力・効果を1.5倍にする 効果1ターン 分類: 「物理威力・効果アップ」 Sバラン |
竜の紋章 |
行動開始時 自分のHPが50%以下の場合 物理威力・効果を1.5倍にする 分類: 「物理威力・効果アップ」 S勇者ダイ |
不死身の男 |
HPが0になった時 ときどきHP1の状態で踏みとどまる 分類: 「HP0で生き残り」 S鎧の魔槍ヒュンケル Sヒュンケル |
メラ属性物理の極み |
メラ属性物理の威力を20%上げる 分類: 「物理威力・効果アップ」 Sアリーナ |
まれにちからため |
行動開始時 まれに物理威力・効果を1.5倍にする 効果1ターン 分類: 「物理威力・効果アップ」 Aバアラック Aデスストーカー Aシーライオン |
さすらいの剣士 |
物理の威力・効果を15%上げる 分類: 「物理威力・効果アップ」 Sテリー |
野生のカン |
バギ属性物理の威力を10%上げる 会心率を5%上げる 分類: 「物理威力・効果アップ」「会心率アップ」 Sガボ |
獣頭将軍 |
デイン属性物理の威力を10%上げる いどう力を1上げる 分類: 「物理威力・効果アップ」 Sギュメイ将軍 |
おてんば姫 |
メラ属性物理の威力を10%上げる 会心率を5%上げる 分類: 「物理威力・効果アップ」「会心率アップ」 Sアリーナ |
物理の心得 |
物理の威力・効果を15%上げる 分類: 「物理威力・効果アップ」 Aマチルダ Sキラーマシン2 Sカイザードラゴン Sキラーマシン Sテンタクルス |
この記事へのコメントはありません。