【被ダメージ上昇,状態異常自動回復,特技で移動,賢さアップ】特徴から探すキャラクター&モンスター【ドラクエタクト】
被ダメージ上昇,状態異常自動回復,特技で移動,賢さアップ(キャラクター)
被ダメージ上昇,状態異常自動回復,特技で移動,賢さアップ(特技)
特技 | 効果 |
---|---|
B氷のエンハンス |
射程: MP:自分を含む1~3 呪文/補助 特徴: 「被ダメージ上昇」 (1) 範囲内のなかま全てのヒャド属性威力を上げる 効果4ターン |
Aカリスマプレス |
射程:前方 MP:114 体技/攻撃 特徴: 「無属性」「体技威力・効果アップ」「特技で移動」 (1) 範囲内の敵全てに体技ダメージを与えて最大3マス移動する (2) 自分の体技威力・回復力を時々上げる 効果3ターン |
Bコンドルロケット |
射程:前方3 MP:46 体技/弱体 特徴: 「バギ」「特技で移動」 (1) 敵1体にバギ属性の体技中ダメージ (2) 最大2マス移動する |
B号令:いけ! |
射程:直線 MP:30 体技/補助 特徴: 「特技で移動」 (1) 範囲内のなかま全てを最大2マス押し出す |
Aダークリコイル 250% 312% 375% 500% |
射程:扇形(小) MP: 物理/攻撃 特徴: 「ドルマ」「特技で移動」 (1) 範囲内の敵全てに威力250%のドルマ属性物理ダメージを与える (2) 後ろへ最大2マス移動する 倍率順位33位/ばつぐん比較32位 |
Bルーラ |
射程:1~5(空いてるマスのみ指定可) MP: 呪文/補助 特徴: 「特技で移動」 (1) 選択したマスに移動する (2) 使用可能回数1回 |
Aドルフィンウェーブ 大 |
射程:扇形 MP:123 呪文/攻撃 特徴: 「ヒャド」「特技で移動」「ダメージカット」「呪文反射不可」 (1) 範囲内の敵全てにこうげき力依存の反射不可のヒャド属性の呪文ダメージを与える (2) 最大4マス移動する (3) 1回だけ自分のダメージを50%軽減する 効果99ターン |
Aシャイニングソード 410% 512% 615% 820% |
射程:1~2 MP: 物理/弱体 特徴: 「イオ」「被ダメージ上昇」 (1) 敵1体に威力410%のイオ属性物理ダメージを与える (2) 高確率で被ダメージ上昇にする 効果3ターン 倍率順位9位/ばつぐん比較6位 |
Aスクリュードライブ 280% 280% 280% 280% |
射程:前方 MP: 物理/攻撃 特徴: 「無属性」「特技で移動」 (1) 範囲内の敵全てに威力280%の物理ダメージを与えて最大3マス移動する 倍率順位28位/ばつぐん比較45位 |
Bころがる 中 |
射程:直線 MP:42 体技/攻撃 特徴: 「無属性」「特技で移動」 (1) 範囲内の敵全てに体技中ダメージを与えて最大4ます移動する |
Aボーナスアタック 大 |
射程:1~3 MP:83 体技/弱体 特徴: 「物理耐性下げ」「呪文耐性下げ」「体技耐性下げ」「息耐性下げ」「被ダメージ上昇」 (1) 敵1体に体技大ダメージを与える (2) 物理耐性・呪文耐性・体技耐性・息耐性をときどき下げる 効果3ターン (3) ごくまれに被ダメージ上昇にする 効果1ターン |
A超デスロール 250% 250% 250% 250% |
射程:前方 MP:56 物理/弱体 特徴: 「特技で移動」 (1) 敵1体に威力250%の物理ダメージを与えて3マス移動する (2) 自分ととくぎ対象の間に敵や障害物がある場合は発動できない (3) いどう力を高確率で下げる 効果3ターン 倍率順位33位/ばつぐん比較52位 |
Aいばらの祈り 大 |
射程:自分を含む1~2 MP: 呪文/補助 特徴: 「攻撃アップ」「賢さアップ」 (1) 範囲内のなかま全てのこうげき力・かしこさを上げる 効果3ターン |
A突撃暗黒大車輪 250% 312% 375% 500% |
射程:前方 MP:56 物理/攻撃 特徴: 「ドルマ」「特技で移動」 (1) 範囲内の敵全てに威力250%のドルマ属性物理ダメージを与えて最大3マス移動する 倍率順位33位/ばつぐん比較32位 |
Aダークベホマラー |
射程:自分を含む1~3 MP: 呪文/補助 特徴: 「HP回復」「攻撃アップ」「賢さアップ」「素早さアップ」「守備アップ」 (1) 範囲内のなかま全てのHPを大回復 (2) こうげき力・しゅび力・かしこさ・すばやさを上げる |
Aワイルドダイブ 330% 330% 330% 330% |
射程:前方 MP: 物理/攻撃 特徴: 「無属性」「特技で移動」 (1) 敵に威力330%の物理ダメージを与えて 最大2マス移動する (2) 自分ととくぎ対象の間に敵や障害物があある場合は発動できない 倍率順位17位/ばつぐん比較37位 |
プディングプレス 大 |
射程:前方 MP:111 体技/弱体 特徴: 「デイン」「攻撃ダウン」「賢さダウン」「特技で移動」 (1) 範囲内の敵全てにデイン属性の体技大ダメージを与えて最大3ます移動する (2) こうげき力・かしこさを ときどき下げる 効果3ターン |
Aエンペラーモード |
射程:自分のみ MP:120 体技/補助 特徴: 「攻撃アップ」「賢さアップ」「素早さアップ」「守備アップ」 (1) 自分のこうげき力・しゅび力・すばやさ・かしこさを大幅に上げ エンペラーモードになり とくぎが切り替わる 効果3ターン |
B突攻 200% 200% 200% 200% |
射程:前方 MP: 物理/攻撃 特徴: 「無属性」「特技で移動」 (1) 敵1体に威力200%の物理ダメージを与えて最大2マス移動する (2) 自分ととくぎ対象の間に敵や障害物がある場合は発動できない 倍率順位40位/ばつぐん比較60位 |
A武神流・乱舞 300% 300% 300% 300% |
射程: MP: 物理/攻撃 特徴: 「攻撃アップ」「多段無属性物理」「特技で移動」 (1) 範囲内の敵にランダムで威力60%の物理ダメージを5回与えて最大3マス移動する (2) 自分のこうげき力を上げる 効果3ターン 倍率順位22位/ばつぐん比較40位 |
A竜の血 |
射程:1~2 MP: 体技/補助 特徴: 「HP回復」「攻撃アップ」「賢さアップ」「素早さアップ」「守備アップ」 (1) 自分以外のなかま1体のHPを大回復する (2) こうげき力・しゅび力・かしこさ・すばやさを上げる 効果3ターン |
A悪魔のカード |
射程:前方 MP:95 体技/弱体 特徴: 「ドルマ」「被ダメージ上昇」 (1) 範囲内の敵全てにドルマ属性の体技大ダメージを与える (2) 真:範囲内の敵全てにドルマ属性の体技大ダメージを与える (3) 真:被ダメージ上昇にする 効果3ターン |
A力のカード |
射程:自分を含む1~3 MP:37 体技/補助 特徴: 「HP回復」「攻撃アップ」「賢さアップ」「素早さアップ」「守備アップ」 (1) なかま1体のHPを中回復し こうげき力・しゅび力・かしこさ・すばやさをときどき上げる 効果3ターン (2) 真:なかま1体のHPを大回復し こうげき力・しゅび力・かしこさ・すばやさを上げる 効果3ターン |
Aドラゴンファング 300% 375% 450% 600% |
射程:前方 MP: 物理/攻撃 特徴: 「メラ」「特技で移動」 (1) 敵1体に威力300%のメラ属性物理ダメージを与えて最大2マス移動する (2) 自分ととくぎ対象の間に敵や障害物がある場合は発動できない 倍率順位22位/ばつぐん比較19位 |
Aハザードプレス 大 |
射程:前方 MP:117 体技/弱体 特徴: 「ドルマ」「毒」「特技で移動」「被HP回復効果を下げる」 (1) 範囲内の敵全てにドルマ属性の体技大ダメージを与えて3マス移動する (2) 高確率で猛毒にする (3) 被HP回復効果を高確率で大幅に下げる 効果3ターン |
Aスラッシュバック 大 |
射程:直線 MP: 体技/弱体 特徴: 「無属性」「移動制限」「特技で移動」 (1) 範囲内の敵全てに体技大ダメージを与えて 後ろへ最大2マス移動する (2) ときどきいどう封じにする |
A超コンビネーションアタック 280% 350% 420% 560% |
射程:直線 MP: 物理/弱体 特徴: 「バギ」「守備ダウン」「特技で移動」 (1) 範囲内の的全てに140%のバギ属性物理ダメージを2回与えて最大4マス移動する (2) しゅび力をときどき下げる 効果3ターン 倍率順位28位/ばつぐん比較24位 |
A転生の炎 |
射程: MP:92 体技/攻撃 特徴: 「メラ」「特技で移動」「攻撃とHP回復」 (1) 範囲内の敵全てにメラ属性の体技大ダメージを与えて 最大2マス移動する (2) 自分のHPを与えたダメージの100%回復する |
Aチョコボエール |
射程:自分を含む周囲1 MP:44 体技/補助 特徴: 「攻撃アップ」「賢さアップ」「守備アップ」 (1) 範囲内のなかま全ての こうげき力・しゅび力・かしこさを上げる 効果3ターン |
Bとびこみ十字斬 190% 190% 190% 190% |
射程:前方 MP:39 物理/攻撃 特徴: 「無属性」「特技で移動」 (1) 範囲内の敵全てに威力190%の物理ダメージを与える (2) 最大2マス移動する 倍率順位43位/ばつぐん比較63位 |
Bサボテンダイブ 中 |
射程:前方 MP:82 体技/攻撃 特徴: 「無属性」「特技で移動」「トラップ系マスの生成」 (1) 範囲内の敵全てに体技中ダメージを与えて最大3マス移動する (2) 範囲内に100ダメージを与えるトゲマスを生成する 効果2ターン 効果対象:マス上にいる敵となかま |
Bまっすぐ前! 110% 110% 110% 110% |
射程:直線 MP:11 物理/攻撃 特徴: 「特技で移動」 (1) 範囲内の敵全てに威力110%の物理ダメージを与えて最大4マス移動する 倍率順位58位/ばつぐん比較79位 |
Aニードルローラー 235% 235% 235% 235% |
射程:直線 MP:44 物理/攻撃 特徴: 「無属性」「特技で移動」「トラップ系マスの生成」 (1) 範囲内の敵全てに威力235%の物理ダメージを与えて最大4マス移動する (2) 範囲内に100ダメージを与えるトゲマスを生成する 効果2ターン 効果対象:マス上にいる敵となかま 倍率順位35位/ばつぐん比較55位 |
B正面衝突 180% 180% 180% 180% |
射程:前方 MP:30 物理/弱体 特徴: 「休み」「特技で移動」 (1) 敵1体に威力180%の物理ダメージを与える (2) 最大2マス移動する (3) 自分ととくぎ対象の間に敵や障害物がある場合は発動できない (4) ときどき休みする 倍率順位45位/ばつぐん比較65位 |
A女王のプレス 大 |
射程:前方3 MP:96 体技/弱体 特徴: 「ヒャド」「魅了」「特技で移動」 (1) 範囲内の敵全てにヒャド属性の体技大ダメージを与える (2) 最大3マス移動する (3) まれに魅了にする |
Aももんじゃダンス |
射程: MP:自分含む周囲1 体技/補助 特徴: 「攻撃アップ」「賢さアップ」「素早さアップ」「守備アップ」「被ダメージ上昇」 (1) 範囲内のなかま全てのこうげき力・しゅび力・すばやさ・かしこさをまれに上げ 効果3ターン (2) ごくまれに被ダメージ上昇にする 効果3ターン |
A堕天の一撃 360% 360% 360% 360% |
射程:前方 MP:60 物理/攻撃 特徴: 「スライム特攻」「ゾンビ特攻」「ドラゴン特攻」「悪魔特攻」「物質特攻」「自然特攻」「魔獣特攻」「特技で移動」 (1) 範囲内の敵全ての???系に威力240% (2) それ以外の系統には威力360%の物理ダメージを与えて最大2マス移動する 倍率順位14位/ばつぐん比較33位 |
A死の魔槍 |
射程:直線 MP:98 体技/弱体 特徴: 「ドルマ」「賢さダウン」「特技で移動」 (1) 範囲内の敵全てにドルマ属性の体技大ダメージを与えて最大5マス移動する (2) かしこさをときどき下げる 効果3ターン |
Bふくびきタイム |
射程:自分を含む1~3 MP:32 体技/補助 特徴: 「攻撃アップ」「賢さアップ」「素早さアップ」「守備アップ」 (1) なかま1体のこうげき力・しゅび力・すばやさ・かしこさをときどき上げる 効果3ターン (2) ごくまれに呪いにする |
B邪悪な爆炎 小 |
射程:3 MP:32 呪文/弱体 特徴: 「イオ」「被ダメージ上昇」 (1) 敵1体にイオ属性の呪文小ダメージを3回与える (2) ごくまれに被ダメージ上昇にする 効果3ターン |
Bクリムゾンミスト |
射程:前方 MP:46 体技/弱体 特徴: 「被ダメージ上昇」 (1) 範囲内の敵すべてをときどき大幅に被ダメージを上昇にする 効果3ターン |
A落星 中 |
射程:前方2 MP:108 呪文/弱体 特徴: 「無属性」「被ダメージ上昇」 (1) 範囲内の敵にランダムで呪文中ダメージを5回与える (2) まれに被ダメージ上昇にする 効果3ターン |
B魔力のささやき |
射程:自分を含む1~2 MP:12 体技/補助 特徴: 「賢さアップ」 (1) なかま1体のかしこさを上げる 効果3ターン |
進化の戯れ 大 |
射程:直線 MP:108 体技/攻撃 特徴: 「無属性」「特技で移動」 (1) 範囲内の敵全てに体技大ダメージを与える (2) 2マス引き寄せる |
カチコミ 240% 240% 240% 240% |
射程:直線2 MP: 物理/攻撃 特徴: 「無属性」「特技で移動」 (1) 範囲内の敵全てに威力80%の物理ダメージを3回与えて最大3マス移動する 倍率順位34位/ばつぐん比較54位 |
Bファントムストローク 180% 180% 180% 180% |
射程:直線 MP:33 物理/攻撃 特徴: 「無属性」「特技で移動」 (1) 範囲内の敵全てに威力180%の物理ダメージを与えて最大4マス移動する 倍率順位45位/ばつぐん比較65位 |
Aサントハイムの福音 |
射程:自分を含む1~2 MP: 呪文/補助 特徴: 「攻撃アップ」「賢さアップ」 (1) 範囲内のなかま全てのこうげき力・かしこさを上げる 効果3ターン |
Aオーバードライブ 300% 375% 450% 600% |
射程:前方3 MP: 物理/攻撃 特徴: 「ギラ」「特技で移動」 (1) 敵に威力300%のギラ属性物理ダメージを与えて最大2マス移動する (2) 自分ととくぎ対象の間に敵や障害物がある場合は発動できない 倍率順位22位/ばつぐん比較19位 |
Cタックル 110% 110% 110% 110% |
射程:前方3 MP:7 物理/攻撃 特徴: 「特技で移動」 (1) 敵に威力110%の物理ダメージを与えて最大2マス移動する (2) 自分ととくぎ対象の間に敵や障害物があある場合は発動できない 倍率順位58位/ばつぐん比較79位 |
Cジャンプこうげき 120% 120% 120% 120% |
射程:前方3 MP:7 物理/攻撃 特徴: 「無属性」「特技で移動」 (1) 敵に威力120%の物理ダメージを与えて最大1マス移動する (2) 自分ととくぎ対象の間に敵や障害物がある場合は発動できない 倍率順位55位/ばつぐん比較77位 |
A爆裂とびひざげり 大 |
射程:前方 MP: 体技/攻撃 特徴: 「イオ」「特技で移動」 (1) 敵にイオ属性の体技大ダメージを与えて 最大2マス移動する |
Bデビルズハート |
射程:1~3 MP:24 体技/弱体 特徴: 「混乱」「被ダメージ上昇」 (1) 敵1体をときどき混乱にする (2) ときどき被ダメージ上昇にする (3) 被ダメージ上昇効果3ターン |
A魔界の獄炎 大 |
射程:扇形 MP:93 息/攻撃 特徴: 「メラ」「被ダメージ上昇」 (1) 範囲内の敵全てにメラ属性の息大ダメージ (2) まれに被ダメージ上昇にする (3) 被ダメージ上昇効果3ターン |
B暴走突進 175% 175% 175% 175% |
射程:直線 MP:30 物理/攻撃 特徴: 「無属性」「特技で移動」 (1) 範囲内の敵全てに威力175%の物理ダメージを与える (2) 最大4マス移動する 倍率順位46位/ばつぐん比較66位 |
A氷獄次元斬 240% 300% 360% 480% |
射程:直線 MP:39 物理/攻撃 特徴: 「ヒャド」「特技で移動」 (1) 範囲内の敵全てに威力240%のヒャド属性物理ダメージを与える (2) 最大4マス移動する 倍率順位34位/ばつぐん比較33位 |
Bシールドタックル 190% 190% 190% 190% |
射程:前方3 MP: 物理/攻撃 特徴: 「無属性」「特技で移動」 (1) 敵に威力190%の物理ダメージを与える (2) 最大2マス移動する (3) 自分ととくぎ対象の間に敵や障害物がある場合は発動できない 倍率順位43位/ばつぐん比較63位 |
Aムーンブルクの祈り 大 |
必殺技
必要ターン数:2 使用可能回数:1
射程:自分を含む1~3 MP:56 呪文/補助 特徴: 「攻撃アップ」「賢さアップ」「守備アップ」「呪文耐性アップ」 (1) なかま1体のHPを大回復 (2) こうげき力・かしこさ・しゅび力・呪文耐性をアップ 効果3ターン |
A烈進撃 250% 250% 250% 250% |
射程:3 MP:44 物理/攻撃 特徴: 「無属性」「特技で移動」 (1) 範囲内の敵全てに威力250%の物理ダメージを与えて最大4マス移動する 倍率順位33位/ばつぐん比較52位 |
被ダメージ上昇,状態異常自動回復,特技で移動,賢さアップ(特性)
ゲントの導き |
自分以外のなかまが物理または呪文で こうげきをした時 なかまが射程1~3の範囲内にいる場合 ゲントの導きが発動する なかま1体のこうげき力・ かしこさを上げる 効果3ターン 分類: 「攻撃アップ」「賢さアップ」 Sチャモロ |
魔勇者の闘志Lv2 |
10ターン目までの奇数ターンの行動開始時 こうげき力・しゅび力・ かしこさ ・ いどう力を上げる 効果3ターン 混乱を解除する 分類: 「攻撃アップ」「賢さアップ」「素早さアップ」「守備アップ」「状態異常自動回復」 S魔勇者アンルシア |
眠れる勇者Lv2 |
10ターン目までの奇数ターンの行動開始時 こうげき力・しゅび力・ かしこさ・すばやさを上げる 効果3ターン 眠りを解除する 分類: 「攻撃アップ」「賢さアップ」「素早さアップ」「守備アップ」「状態異常回復」 S勇者姫アンルシア |
神殺しの心気 |
10ターン目までの奇数ターンの行動開始時 こうげき力・しゅび力・すばやさを上げる 効果3ターン 一部の状態異常を解除する 分類: 「攻撃アップ」「素早さアップ」「守備アップ」「状態異常自動回復」 Sユシュカ |
レッドオーブの力 |
行動開始時 敵がひし形(大)の範囲内にいる場合 恐怖のクリムゾンミストが発動する 戦闘中3回 恐怖のクリムゾンミスト:範囲内の敵全てを大幅に被ダメージ上昇にする 分類: 「被ダメージ上昇」 S魔王ウルノーガ |
万物の頂点 |
戦闘開始時 攻撃力・守備力・賢さ・素早さを2段階上げる 効果3ターン 分類: 「攻撃アップ」「賢さアップ」「素早さアップ」「守備アップ」 S魔王ウルノーガ |
怖いもの知らずの天才少女 |
10ターン目までの偶数ターンの行動開始時 最大値の8%MP回復 しゅび力と賢さを上げる 効果3ターン 分類: 「賢さアップ」「守備アップ」「自動MP回復」 Sベロニカ |
知識のめざめ |
6ターン目までの偶数ターンの行動開始時 かしこさ、呪文威力・回復力を上げる 効果3ターン 分類: 「賢さアップ」「呪文威力・効果アップ」 Aまどうし |
びっくりハロウィンLv2 |
自分を含む仲間の特技で敵を眠り、休み、マヒ、魅了、混乱、幻惑、毒、呪い、物理封じ、呪文封じ、息封じ、体技封じ、移動封じのいずれかにした時、かしこさ・すばやさ・いどう力を上げみかわし率を100%にする 効果3ターン 戦闘中3回まで発動する 分類: 「賢さアップ」「素早さアップ」「みかわし率アップ」「移動力アップ」 Sハロウィンベロニカ |
いきなりインテ |
戦闘開始時 賢さを2段階上げる 効果3ターン 分類: 「賢さアップ」 Aふうらいスライム Aしにがみきぞく |
闇にひそむ |
10ターン目までの奇数ターンの行動開始時 かしこさ・みかわし率を上げる 効果3ターン 分類: 「賢さアップ」「みかわし率アップ」 Aドルマージュ |
ママの慈愛 |
6ターン目までの行動開始時 最大値の15% HPを回復し かしこさ・しゅび力を上げる 分類: 「賢さアップ」「守備アップ」「自動HP回復」 Aつむりんママ |
太陽の光 |
自分が状態異常になった時一部の状態異常を解除する 戦闘中1回のみ発動する 分類: 「状態異常自動回復」 S渚の妖精ロザリー |
かつて守護天使だったもの |
戦闘中1回のみ自分が状態異常になった時 一部の状態異常を解除する 分類: 「状態異常自動回復」 Sエルギオス |
真夏の憤怒 |
戦闘開始時または行動開始時 自分のHPが20%以下の場合 物理と呪文の威力・回復力を1.5倍にし一部の状態異常を解除する 分類: 「物理威力・効果アップ」「呪文威力・効果アップ」「状態異常自動回復」 S炎天の魔公子ピサロ |
元気爆発 |
戦闘開始時 こうげき力・しゅび力・かしこさ・すばやさを2段階上げる 効果3ターン 分類: 「攻撃アップ」「賢さアップ」「素早さアップ」「守備アップ」 Sレックス |
父の背中 |
敵の攻撃を受けて自分が倒された時 父の背中が発動する 戦闘中1回のみ発動する 父の背中:ひし形(大)範囲内のなかま全ての攻撃力、賢さを2段階上げる 分類: 「攻撃アップ」「賢さアップ」 Sパパス |
みなぎる闘志 |
10ターン目までの奇数ターンの行動開始時 与ダメージ・しゅび力・すばやさを上げる 効果3ターン 一部の状態異常を解除する 分類: 「素早さアップ」「守備アップ」「与ダメージ上昇」「状態異常自動回復」 S伝説のまもの使い |
がいこつ目覚まし |
自分が眠りになった時 眠りを解除する 戦闘中1回のみ発動する 分類: 「状態異常自動回復」 Fおおがらす |
からすのにらみ |
自分のとくぎで敵をマヒか呪いにした時 ときどき被ダメージを上げる 効果3ターン 分類: 「被ダメージ上昇」 Fおおがらす |
武神流・心頭滅却 |
自分が状態異様になった時 一部の状態異常を解除する 戦闘中1回のみ発動する 分類: 「状態異常自動回復」 S武闘家マァム |
大魔道士の弟子 |
10ターン目までの奇数ターンの行動開始時 かしこさ・いどう力・みかわし率を上げる 効果3ターン 分類: 「賢さアップ」「みかわし率アップ」「移動力アップ」 S魔法使いポップ |
不屈の勇者 |
行動開始時 自分のHPが50%以下の場合 物理威力・回復力を1.5倍にし一部の状態異常を解除する 分類: 「物理威力・効果アップ」「状態異常自動回復」 S竜の騎士ダイ |
導かれし者 |
自分が状態異常になった時 一部の状態異常を解除する 戦闘中3回まで発動する 分類: 「状態異常自動回復」 S勇者ソロ |
進化する獣 |
3ターン目までの行動開始時 かしこさ・すばやさを上げる 効果3ターン 分類: 「賢さアップ」「素早さアップ」 Aバルザックビースト |
進化の秘法 |
戦闘開始時 こうげき力・しゅび力・すばやさ・かしこさを大幅に上げダメージを20%軽減する 効果3ターン 分類: 「攻撃アップ」「賢さアップ」「素早さアップ」「守備アップ」「ダメージカット」 Sデスピサロ |
お助けキアラル |
なかまが敵から混乱にされた時 なかまが射程1~3の範囲内にいる場合 お助けキアラルで解除する 戦闘中4回まで発動する 分類: 「状態異常自動回復」 Aムーンキメラ |
お助けザメハ |
なかまが敵から眠りにされた時 なかまが射程1~3の範囲内にいる場合 お助けザメハで解除する 戦闘中3回まで発動する 分類: 「状態異常自動回復」 Aセージももんじゃ |
湧きたつチカラ |
6ターン目までの偶数ターンの行動開始時 こうげき力・しゅび力・すばやさ・かしこさを上げる 効果3ターン 分類: 「攻撃アップ」「賢さアップ」「素早さアップ」「守備アップ」 |
エースの計略 |
戦闘開始時 かしこさ・すばやさを上げる 効果3ターン 分類: 「賢さアップ」「素早さアップ」 Sディアノーグエース |
賢者のさとり |
自分のHPが50%以下になると HPとMPを回復し 賢さを大幅に上げる 効果3ターン 戦闘中1回のみ発動する 分類: 「HP回復」「MP回復」「賢さアップ」 S賢者(女) |
復活の兆し |
10ターン目までの偶数ターンの行動開始時 かしこさ・すばやさを上げる 効果3ターン 分類: 「賢さアップ」「素早さアップ」 Sラプソーン |
この記事へのコメントはありません。