【���������hp������,???特攻,体技耐性アップ,みがわり系,体技のコツ,物理反射アタックカンタ系】特徴から探すキャラクター&モンスター【ドラクエタクト】
���������hp������,???特攻,体技耐性アップ,みがわり系,体技のコツ,物理反射アタックカンタ系(キャラクター)
モンスター | |||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
Aレッドスコーピオン 2 | |||||||||||
Sてんのもんばん 3 | |||||||||||
Aドランゴ 3 | |||||||||||
S創世の巫女イルーシャ 3 | |||||||||||
S聖夜の守護者バーバラ 3 才能開花 |
|
||||||||||
Sナジーン 3 |
|
||||||||||
Sハロウィンメルトア 3 才能開花 |
|
||||||||||
Aおばけこぞう 2 才能開花 |
|
||||||||||
Sメタルカイザー 3 | |||||||||||
Aゴレムス 2 | |||||||||||
S妖魔軍王ブギー 3 | |||||||||||
Aバロンナイト 3 | |||||||||||
Sメカバーン 2 | |||||||||||
Sククール 3 才能開花 |
|
||||||||||
Sスーパーキラーマシン 3 |
|
||||||||||
Aモナンハンター 3 |
|
||||||||||
Sハッサン 3 才能開花 |
|
||||||||||
Sミストバーン 5 | |||||||||||
Aクロコダイン 2 才能開花 |
|
||||||||||
SJOKER 4 | |||||||||||
Aスペディオ 3 |
|
||||||||||
Sリオニス王モント 3 | |||||||||||
Cアイスゴーレム 2 | |||||||||||
Sビアンカ 3 才能開花 |
|
||||||||||
Aショウカク 2 | |||||||||||
Aズイカク 2 | |||||||||||
Sフォレストドラゴ 2 才能開花 |
|
||||||||||
Aヘルカッチャ 2 |
|
||||||||||
Aヘルミラージュ 2 | |||||||||||
Aウパパロン 2 | |||||||||||
Sダイヤモンドスライム 3 |
|
||||||||||
Aピサロナイト 2 | |||||||||||
Eシールドこぞう 2 才能開花 |
|
||||||||||
Aグレートドラキー 2 | |||||||||||
Sベスキング 2 才能開花 |
|
||||||||||
Bシャドウベビー 4 | |||||||||||
Aグレンデル 2 | |||||||||||
Sメタルドラゴン 3 才能開花 |
|
||||||||||
S魔王オルゴ・デミーラ 3 才能開花 |
|
||||||||||
Aさそりアーマー 2 | |||||||||||
Bガメゴン 2 | |||||||||||
Bストーンマン 2 | |||||||||||
Bドラゴンバゲージ 2 |
���������hp������,???特攻,体技耐性アップ,みがわり系,体技のコツ,物理反射アタックカンタ系(特技)
特技 | 効果 |
---|---|
S創世の暁光 |
必殺技
必要ターン数:3 使用可能回数:1
射程:前方 MP:110 物理/攻撃 特徴: 「イオ」「物理反射アタックカンタ系」 (1) 範囲内の敵全てに威力500%の イオ属性物理ダメージを与える (2) 自分に物理を反射するバリアを張る 効果3ターン |
Aスターライトウィップ |
射程:直線 MP:94 体技/補助 特徴: 「HP回復」「みがわり系」「ひきよせ」 (1) 範囲内のなかま全てのHPを大回復 (2) 最大3マス引き寄せる (3) 自分が隣接しているなかまへの攻撃を 代わりに受ける 効果1ターン |
B盾となるかまえ |
射程:自分のみ MP:20 体技/補助 特徴: 「素早さアップ」「みがわり系」 (1) 隣接しているなかまへの攻撃を代わりに受ける 効果1ターン (2) 自分のすばやさを上げる 効果3ターン |
Aかぼちゃの盾 |
射程:自分のみ MP: 体技/補助 特徴: 「みがわり系」 (1) 隣接しているなかまへのこうげきを代わりに受ける 効果1ターン (2) 自分の体技耐性を大幅に上げる |
A不動のかまえ |
射程:自分のみ MP:35 体技/補助 特徴: 「みがわり系」 (1) 隣接しているなかまへの攻撃を代わりに受ける (2) ダメージを50%軽減する 効果1ターン (3) 必要ターン数2 使用可能回数1回 |
Bひれつなさくせん |
射程:前方4 MP: 体技/弱体 特徴: 「みがわり系」 (1) 敵1体を3マス引き寄せ 敵みがわり状態にする 効果3ターン (2) 使用可能回数:1回 |
S暗闇をまとう |
射程:自分のみ MP: 体技/補助 特徴: 「物理耐性アップ」「体技耐性アップ」 (1) 自分の物理耐性と体技耐性を上げる 効果3ターン |
B名乗る |
射程:自分のみ MP:20 体技/補助 特徴: 「素早さアップ」「みがわり系」 (1) 自分のすばやさを上げる 効果3ターン (2) 隣接しているなかまへの攻撃を代わりに受ける |
B忍耐のうた |
射程:自分を含む1~2 MP:20 体技/補助 特徴: 「体技耐性アップ」 (1) 範囲内のなかま全ての体技耐性を上げる 効果3ターン |
C聖魔斬 270% 270% 270% 270% |
射程:1 MP:17 物理/攻撃 特徴: 「無属性」「???特攻」 (1) ???系に威力270% それ以外の系統には威力135%の物理ダメージを与える 倍率順位30位/ばつぐん比較48位 |
A天地邪砲 400% 400% 400% 400% |
射程:直線 MP:81 物理/攻撃 特徴: 「無属性」「???特攻」 (1) 範囲内の敵全ての???系に威力400% それ以外の系統に威力250%の物理ダメージ 倍率順位10位/ばつぐん比較28位 |
A天空の一撃 420% 420% 420% 420% |
必殺技
必要ターン数:3 使用可能回数:2
射程:1~2 MP:60 物理/攻撃 特徴: 「無属性」「???特攻」 (1) ???系統に威力420% それ以外の系統には350%の物理ダメージ! 倍率順位8位/ばつぐん比較24位 |
Cかばう |
射程:自分のみ MP:11 体技/補助 特徴: 「みがわり系」 (1) 1ターン隣接しているなかまへの攻撃を代わりにうける |
Bみがわり |
射程:自分のみ MP:23 体技/補助 特徴: 「みがわり系」 (1) 1ターン隣接しているなかまへの攻撃を代わりに受ける |
���������hp������,???特攻,体技耐性アップ,みがわり系,体技のコツ,物理反射アタックカンタ系(特性)
光の神装 |
戦闘開始時 物理を反射するバリアを張りダメージを20%軽減する 効果3ターン 分類: 「ダメージカット」「物理反射アタックカンタ系」 S創世の巫女イルーシャ |
こうげきしてかばう |
自分がこうげきをした時 かばう状態になる 分類: 「みがわり系」 Sメタルカイザー |
ドミールの里を守る竜 |
自分のHPが50%以下で戦闘中1回のみ竜身の盾が発動 竜身の盾:隣接している仲間への攻撃を代わりに受ける 効果2ターン 分類: 「みがわり系」 Sグレイナル |
いきなりかばう |
戦闘開始時 かばう状態になる 効果3ターン 分類: 「みがわり系」 Sメカバーン |
いきなりアタックカンタ |
戦闘開始時 物理を反射するバリアを張る 効果3ターン 分類: 「物理反射アタックカンタ系」 Sスーパーキラーマシン |
物理反射シールド |
戦闘開始時 物理を反射するバリアを張る 効果2ターン 分類: 「物理反射アタックカンタ系」 |
王の誇り |
戦闘開始時 こうげき力・しゅび力・物理耐性・体技耐性を上げる 効果3ターン 分類: 「物理耐性アップ」「体技耐性アップ」「自動攻撃アップ」「自動守備アップ」 Sトロルキング |
頼れるアニキ |
自分がこうげきをした時 かばう状態になる 効果1ターン 分類: 「みがわり系」 Sハッサン |
トゥインクルシールド |
戦闘開始時 かばう状態になる 効果3ターン 分類: 「みがわり系」 S聖夜の守護者バーバラ |
神獣の加護・強 |
戦闘開始時 物理を反射するバリアを張る 効果3ターン 6ターン目までの偶数ターンの行動開始時 一部の状態異常を解除する 分類: 「物理反射アタックカンタ系」 SJOKER |
ガード戦法・奇 |
6ターン目までの奇数ターンの行動開始時 かばう状態になる 効果2ターン 分類: 「みがわり系」 Aズイカク |
ガード戦法・偶 |
6ターン目までの偶数ターンの行動開始時 かばう状態になる 効果2ターン 分類: 「みがわり系」 Aショウカク |
森の砦 |
戦闘開始時 かばう状態になる 効果3ターン 分類: 「みがわり系」 Sフォレストドラゴ |
堅実な攻め |
自分が物理でこうげきをした時 かばう状態になる 効果1ターン 分類: 「みがわり系」 Aパーシヴァル Aウパパロン |
護衛するもの |
戦闘開始時 かばう状態になる 効果3ターン 分類: 「みがわり系」 Aピサロナイト |
ハロウィン・メイデン |
3ターン目の行動開始時 体技耐性を上げる 効果5ターン 分類: 「体技耐性アップ」 Sハロウィンメルトア |
美とハロウィンの化身 |
戦闘開始時 体技耐性を超大幅に上げる 効果3ターン 分類: 「体技耐性アップ」 Sハロウィンメルトア |
騎士道精神 |
戦闘開始時 体技耐性・呪文耐性を上げる 効果3ターン 分類: 「呪文耐性アップ」「体技耐性アップ」 Sククール |
この記事へのコメントはありません。