【魔獣特攻,被弾でmp回復,未実装のボスやキャラクター,与ダメージ上昇,休み,多段属性物理】特徴から探すキャラクター&モンスター【ドラクエタクト】
魔獣特攻,被弾でmp回復,未実装のボスやキャラクター,与ダメージ上昇,休み,多段属性物理(キャラクター)
魔獣特攻,被弾でmp回復,未実装のボスやキャラクター,与ダメージ上昇,休み,多段属性物理(特技)
特技 | 効果 |
---|---|
Bはやぶさ閃熱斬り 100% 125% 150% 200% |
射程:1~3 MP:35 物理/攻撃 特徴: 「ギラ」「多段属性物理」 (1) 敵1体に威力100%のギラ属性物理ダメージを2回与える 倍率順位61位/ばつぐん比較73位 |
Cあしばらい |
射程:1 MP:10 体技/弱体 特徴: 「休み」 (1) 敵1体をときどき休みにする |
Cおたけび |
射程:1 MP:14 体技/弱体 特徴: 「休み」 (1) 敵1体をときどき休みにする |
A魔瘴連弾 325% 406% 487% 650% |
射程:1~3 MP:85 物理/弱体 特徴: 「ドルマ」「物理威力・効果アップ」「攻撃ダウン」「多段属性物理」「自動復活」「自爆系」 (1) 敵1体に威力65%のドルマ属性物理ダメージを 5回与える (2) こうげき力をまれに下げる 効果3ターン (3) 自分の物理威力・回復力をときどき上げる 効果3ターン 倍率順位18位/ばつぐん比較15位 |
Aネクロデア流剣技・絶 400% 400% 400% 400% |
必殺技
必要ターン数:HP50%以下 使用可能回数:2
射程:ひし形 MP:105 物理/弱体 特徴: 「移動制限」「休み」 (1) 範囲内の敵全てに威力400%の物理ダメージを与える まれに休み・いどう封じにする (2) 【血の契約を受けし者発動時】 自分のHPが50%以下の場合使用可能 倍率順位10位/ばつぐん比較28位 |
A連続バーン・ストライク 255% 318% 382% 510% |
射程:扇形(小) MP: 物理/攻撃 特徴: 「メラ」「多段属性物理」 (1) 範囲内の敵全てに威力85%のメラ属性物理ダメージを3回 倍率順位32位/ばつぐん比較30位 |
Bエンゲージアックス 180% 180% 180% 180% |
射程:前方2 MP: 物理/弱体 特徴: 「無属性」「休み」「ひきよせ」 (1) 敵1体に威力180%の物理ダメージを与える (2) 最大1マス引き寄せ ときどき休みにする 倍率順位45位/ばつぐん比較65位 |
Bニャゴスキック |
射程:1~3 MP:46 体技/弱体 特徴: 「無属性」「休み」 (1) 敵1体に体技中ダメージ (2) 時々、休みにする |
B衝撃火炎球 中 |
射程:1~3 MP:45 息/弱体 特徴: 「メラ」「休み」 (1) 敵1体にメラ属性の息中ダメージを与える (2) ときどき休みにする |
A真夏のビッグバン 大 |
射程:前方 MP: 体技/攻撃 特徴: 「イオ」「体技威力・効果アップ」「多段属性物理」 (1) 範囲内の敵全てにイオ属性の体技大ダメージを2回与える (2) 自分の体技威力・回復力をときどき上げる 効果3ターン |
Bソーラーバインド |
射程:1~3 MP: 体技/弱体 特徴: 「休み」 (1) 敵1体を高確率で休みにする |
A月夜の強襲 325% 406% 487% 650% |
射程:1 MP:60 物理/攻撃 特徴: 「ドルマ」「多段属性物理」 (1) 範囲内の的にランダムで威力65%のドルマ属性物理ダメージを5回与える 倍率順位18位/ばつぐん比較15位 |
A連続真空斬 310% 387% 465% 620% |
射程:1~2 MP: 物理/弱体 特徴: 「バギ」「守備ダウン」「多段属性物理」 (1) 敵1体に威力155%のバギ属性物理ダメージを2回与える (2) しゅび力を時々下げる 倍率順位21位/ばつぐん比較18位 |
Aグランバースト 中 |
射程:2~4 MP: 呪文/弱体 特徴: 「イオ」「休み」「多段呪文」 (1) 敵1体にイオ属性の呪文中ダメージを5回与える (2) まれに休みにする |
Bふぶきのつるぎ 300% 375% 450% 600% |
射程:1~2 MP: 物理/攻撃 特徴: 「ヒャド」「多段属性物理」 (1) 敵1体に威力75%のヒャド属性物理ダメージを4回与える 倍率順位22位/ばつぐん比較19位 |
Bエンゼルボール 中 |
射程:1~3 MP: 呪文/弱体 特徴: 「無属性」「休み」 (1) 敵1体に呪文中ダメージを与える (2) ときどき休みにする |
Aデビルハンマー 大 |
射程:1~2 MP: 体技/攻撃 特徴: 「ドルマ」「多段属性物理」 (1) 敵1体にドルマ属性の体技大ダメージを3回与える |
Bショッキングアロー 280% 280% 280% 280% |
射程:1~3 MP: 物理/攻撃 特徴: 「無属性」「休み」 (1) 敵1体に威力35%の物理ダメージを8回与える (2) ごくまれに休みにする 倍率順位28位/ばつぐん比較45位 |
A氷結連斬 390% 487% 585% 780% |
射程:1~2 MP:88 物理/弱体 特徴: 「ヒャド」「多段属性物理」「属性耐性下げ」 (1) 敵1体に威力130%のヒャド属性物理ダメージを3回与える (2) ヒャド属性耐性をときどき下げる 効果3ターン 倍率順位11位/ばつぐん比較8位 |
B破壊のチカラ |
射程:自分のみ MP:32 体技/補助 特徴: 「自動HP回復」「与ダメージ上昇」 (1) 自分のHPを継続小回復状態にする 効果3ターン (2) 与ダメージを超大幅に上げる 効果1ターン |
A堅守の聖盾 |
射程:自分を含むひし型(大) MP: 体技/補助 特徴: 「ダメージカット」「与ダメージ上昇」 (1) 範囲内に被ダメージを10%軽減し 世ダメージが1-%上昇するマスを生成する 効果3ターン (2) 効果対象:マス上にいるなかまのみ |
A烈火のおろち 300% 375% 450% 600% |
射程:1 MP:55 物理/攻撃 特徴: 「メラ」「多段属性物理」 (1) 範囲内の敵にランダムで威力60%のメラ属性物理ダメージを5回与える 倍率順位22位/ばつぐん比較19位 |
Aおだんごシャワー 大 |
射程:前方 MP:113 体技/弱体 特徴: 「無属性」「休み」 (1) 範囲内の敵全てに体技大ダメージを与える 高確率で休みにする |
B超圧縮暗黒闘気 |
射程:1~4 MP: 体技/攻撃 特徴: 「休み」 (1) 敵1体を高確率で休みにする |
A妖魔司教の捕縛呪文 |
射程:4 MP: 呪文/補助 特徴: 「休み」 (1) 敵1体をときどき休みにする |
A闘魔滅砕陣 |
射程:ひし形 MP: 体技/弱体 特徴: 「移動制限」「休み」「トラップ系マスの生成」 (1) 範囲内の敵全てをときどき休み・いどう封じにする (2) 範囲内に700ダメージを与える闘魔滅砕陣マスを生成する 効果2ターン 効果対象:マス上にいる敵のみ |
A漢のばくれつけん 330% 412% 495% 660% |
射程:1~2 MP: 物理/攻撃 特徴: 「イオ」「多段属性物理」 (1) 敵1体に威力55%のイオ属性物理ダメージを6回与える 倍率順位17位/ばつぐん比較14位 |
渾身の閃熱呪文 大 |
射程:2~4 MP: 呪文/弱体 特徴: 「ギラ」「休み」 (1) 敵1体にギラ属性の呪文大ダメージを与える (2) ときどき休みにする |
A接客プログラム 250% 250% 250% 250% |
射程:1~3 MP:40 物理/弱体 特徴: 「無属性」「休み」 (1) 敵1体に威力250%の物理ダメージを与える (2) まれに休みにする 倍率順位33位/ばつぐん比較52位 |
A衝撃波 大 |
射程:ひし形 MP:120 体技/弱体 特徴: 「無属性」「休み」 (1) 範囲内の敵全てに必中体技大ダメージを与える (2) まれに休みにする |
A大岩投げ 中 |
射程:1~3 MP:46 体技/弱体 特徴: 「無属性」「休み」 (1) 敵1体に体技中ダメージを与える (2) ときどき休みにする |
Bアゲハ乱舞 大 |
射程:前方 MP:111 呪文/弱体 特徴: 「無属性」「休み」 (1) 範囲内の敵全てに呪文大ダメージを与える (2) 高確率で休みにする |
Aふみならす 大 |
射程:ひし形(大) MP:0 体技/弱体 特徴: 「休み」「多段無属性物理」 (1) 範囲内の敵全てに体技大ダメージを3回与える (2) ときどき休みにする ドラゴラム状態のみ使用可能 |
Aえい!やぁ!ぽい! 315% 393% 472% 630% |
射程:1~3 MP:64 物理/攻撃 特徴: 「ヒャド」「多段属性物理」 (1) 敵1体に威力105%のヒャド属性物理ダメージを3回与える 倍率順位20位/ばつぐん比較17位 |
Aハウリングボイス 大 |
射程:扇形 MP: 体技/弱体 特徴: 「無属性」「休み」 (1) 範囲内の敵全てに体技大ダメージを与える (2) ときどき休みにする |
Aけがれた咆哮 大 |
射程:直線 MP:89 体技/弱体 特徴: 「無属性」「毒」「休み」 (1) 範囲内の敵全てに特技大ダメージを与える (2) ときどき休み・毒にする |
Aフレイム・オ・ランタン |
射程:前方 MP: 呪文/弱体 特徴: 「メラ」「休み」 (1) 範囲内の敵全てにメラ属性の呪文大ダメージを与える (2) 高確率で休みにする |
Aトリック・アンド・トリート! |
必殺技
必要ターン数:3 使用可能回数:2
射程:直線 MP: 呪文/弱体 特徴: 「無属性」「眠り」「毒」「物理封じ」「呪文封じ」「体技封じ」「息封じ」「移動制限」「休み」「幻惑」「呪い」「麻痺」「混乱」「魅了」 (1) 範囲内の敵全てに呪文大ダメージを与える (2) ごくまれに眠り、休み、マヒ、魅了、混乱、幻惑、毒、呪い、物理封じ、呪文封じ、息封じ、体技封じ、いどう封じにする |
B炎撃乱舞 |
射程:前方 MP:33 物理/攻撃 特徴: 「メラ」「多段属性物理」「属性耐性下げ」 (1) 範囲内の敵にランダムで威力40%のメラ属性物理ダメージを5回与える (2) メラ耐性をごくまれに下げる 効果3ターン |
A吹雪 大 |
射程:扇形 MP:103 息/弱体 特徴: 「ヒャド」「休み」 (1) 範囲内の敵全てにヒャド属性の息大ダメージを与える (2) ときどき休みにする |
B伸びる舌 |
射程:前方 MP:33 体技/弱体 特徴: 「休み」「ひきよせ」 (1) 敵1体に体技中ダメージを与える (2) 2マス引き寄せ (3) ときどき休みにする |
A紅蓮メッタメタ斬り 280% 350% 420% 560% |
射程:1 MP:52 物理/弱体 特徴: 「メラ」「多段属性物理」 (1) 敵1体に威力70%のメラ属性物理ダメージを4回与える (2) しゅび力をまれに下げる 効果3ターン 倍率順位28位/ばつぐん比較24位 |
B雷の剣閃 200% 250% 300% 400% |
射程:1~4 MP:48 物理/弱体 特徴: 「デイン」「休み」 (1) 敵1体に威力200%のデイン属性物理ダメージを与える (2) ときどき休みにする 倍率順位40位/ばつぐん比較40位 |
Aゴールデンブレス 大 |
射程:T形 MP:99 息/弱体 特徴: 「無属性」「休み」 (1) 範囲内の敵全てに息大ダメージを与える (2) 高確率で休みにする |
A漆黒みだれ斬り 280% 350% 420% 560% |
射程:1 MP:45 物理/攻撃 特徴: 「ドルマ」「多段属性物理」 (1) 敵1体に威力70%のドルマ属性物理ダメージを4回与える 倍率順位28位/ばつぐん比較24位 |
Aげきれつ天雷打ち 240% 300% 360% 480% |
射程:扇形(大) MP: 物理/攻撃 特徴: 「デイン」「多段属性物理」 (1) 範囲内の敵全てに威力60%のデイン属性物理ダメージを4回与える 倍率順位34位/ばつぐん比較33位 |
B正面衝突 180% 180% 180% 180% |
射程:前方 MP:30 物理/弱体 特徴: 「休み」「特技で移動」 (1) 敵1体に威力180%の物理ダメージを与える (2) 最大2マス移動する (3) 自分ととくぎ対象の間に敵や障害物がある場合は発動できない (4) ときどき休みする 倍率順位45位/ばつぐん比較65位 |
B闘魂一喝 中 |
射程:ひし形 MP:67 体技/弱体 特徴: 「無属性」「休み」 (1) 範囲内の敵全てに体技中ダメージを与える (2) ときどき休みにする |
B深淵の戦陣 |
射程:自分含むひし形(大) MP:45 体技/補助 特徴: 「与ダメージ上昇」 (1) 範囲内に与ダメージが15%上昇するマスを生成する 効果3ターン 効果対象:マス上にいるなかまのみ |
Aシャイニングショット 310% 387% 465% 620% |
射程:1~2 MP:51 物理/攻撃 特徴: 「イオ」「多段属性物理」 (1) 敵1体に威力155%のイオ属性物理ダメージを2回与える 倍率順位21位/ばつぐん比較18位 |
Aヘビーインパクト 250% 250% 250% 250% |
射程:ひし形 MP:72 物理/弱体 特徴: 「無属性」「休み」 (1) 範囲内の敵全てに威力250%の物理ダメージを与える (2) ときどき休みにする 倍率順位33位/ばつぐん比較52位 |
A堕天の一撃 360% 360% 360% 360% |
射程:前方 MP:60 物理/攻撃 特徴: 「スライム特攻」「ゾンビ特攻」「ドラゴン特攻」「悪魔特攻」「物質特攻」「自然特攻」「魔獣特攻」「特技で移動」 (1) 範囲内の敵全ての???系に威力240% (2) それ以外の系統には威力360%の物理ダメージを与えて最大2マス移動する 倍率順位14位/ばつぐん比較33位 |
A雷鳴三連 315% 393% 472% 630% |
射程:1~3 MP:64 物理/攻撃 特徴: 「デイン」「多段属性物理」 (1) 敵1体に威力105%のデイン属性物理ダメージを3回与える 倍率順位20位/ばつぐん比較17位 |
Bショックハンド 中 |
射程:扇形 MP:63 体技/弱体 特徴: 「無属性」「休み」 (1) 範囲内の敵全てに体技中ダメージを与える |
Bスライドパンチ |
射程:前方 MP:24 体技/弱体 特徴: 「無属性」「休み」 (1) 敵に体技中ダメージを与えて最大2マス移動する (2) 自分ととくぎ対象の間に敵や障害物があある場合は発動できない (3) ときどき休みにする |
A雪だるまにしてあげる |
射程:3 MP:88 呪文/弱体 特徴: 「ヒャド」「休み」 (1) 範囲内の敵全てにヒャド属性の呪文中ダメージを与える (2) ときどき休みにする |
Bひゃくれつなめ |
射程:1 MP:20 体技/弱体 特徴: 「休み」「守備ダウン」 (1) 敵1体のしゅび力を高確率で下げる |
A闘魔傀儡掌 大 |
射程:前方3 MP: 体技/弱体 特徴: 「ドルマ」「休み」 (1) 範囲内の敵全てにドルマ属性の体技大ダメージを与える (2) ときどき休みにする |
Bハロウィンプレス |
射程:前方3 MP:80 体技/弱体 特徴: 「ドルマ」「休み」 (1) 範囲内の敵全てにドルマ属性の体技中ダメージを与えて最大3マス移動する (2) ごくまれに休みにする |
B打ち水 中 |
射程:前方3 MP:34 体技/弱体 特徴: 「ヒャド」「休み」 (1) 範囲内の敵全てにヒャド属性の体技中ダメージを与える |
B山賊のおたけび |
射程:周囲1 MP:20 体技/弱体 特徴: 「休み」 (1) 範囲内の敵全てをときどき休みにする |
Bフラットスピン 160% 200% 240% 320% |
射程:直線 MP:28 物理/弱体 特徴: 「バギ」「休み」 (1) 範囲内の敵全てに威力160%のバギ属性物理ダメージを与えて最大4マス移動する (2) ときどき休みにする 倍率順位49位/ばつぐん比較54位 |
Bクラッチシュート 185% 185% 185% 185% |
射程:3 MP:30 物理/弱体 特徴: 「無属性」「休み」 (1) 敵1体に威力185%の物理ダメージを与える (2) ときどき休みにする 倍率順位44位/ばつぐん比較64位 |
Cハートショット |
射程:2 MP:15 体技/弱体 特徴: 「無属性」「休み」 (1) 敵1体に威力130%の物理ダメージを与える (2) ときどき休みにする |
Bれんごくメッタ裂き 165% 206% 247% 330% |
射程:1 MP:24 物理/攻撃 特徴: 「メラ」「多段属性物理」 (1) 敵1体に威力55%のメラ属性物理ダメージを与える (2) しゅび力をまれに下げる 効果3ターン 倍率順位48位/ばつぐん比較53位 |
Cぶっとばし 小 |
射程:1 MP: 体技/攻撃 特徴: 「無属性」「休み」「ふきとばし」 (1) 敵1体に体技小ダメージを与える (2) 2マス後ろに移動させる (3) まれに休みする |
B返し刀 165% 206% 247% 330% |
射程:前方3 MP:33 物理/弱体 特徴: 「デイン」「休み」「ひきよせ」 (1) 敵1体に威力165%のデイン属性物理ダメージを与える (2) 1マス引き寄せ (3) ときどき休みにする 倍率順位48位/ばつぐん比較53位 |
A破壊神の叫び 大 |
射程:直線 MP:112 体技/弱体 特徴: 「無属性」「毒」「休み」「幻惑」 (1) 範囲内の敵全てに体技大ダメージ (2) ときどき毒・まれに幻惑・ごくまれに休みにする |
A魔獣のおたけび 大 |
射程:周囲1 MP:92 体技/攻撃 特徴: 「無属性」「休み」 (1) 範囲内の敵全てに体技大ダメージを与える (2) ときどき休みにする |
Cなめまわし |
射程:1 MP:11 体技/弱体 特徴: 「休み」 (1) 敵1体をときどき休みにする |
Bはげしいおたけび 中 |
射程:周囲1 MP:30 体技/弱体 特徴: 「休み」 (1) 範囲内の敵全てに体技中ダメージを与える (2) まれに休みにする |
B魔氷の息 中 |
射程:直線 MP:57 息/弱体 特徴: 「ヒャド」「休み」 (1) 範囲内の敵全てにヒャド属性の息中ダメージを与える (2) まれに休みにする |
Bスラ・スラッシュ 175% 175% 175% 175% |
射程:直線 MP:26 物理/弱体 特徴: 「無属性」「休み」 (1) 範囲内の敵全てに威力175%の物理ダメージを与える (2) まれに休みにする 倍率順位46位/ばつぐん比較66位 |
Bお休み提灯 |
射程:前方3 MP:20 体技/弱体 特徴: 「休み」 (1) 範囲内の敵をときどき休みにする (2) しゅび力をときどき下げる しゅび力ダウン効果3ターン |
A夏龍の舞い 240% 300% 360% 480% |
射程:前方3 MP:67 物理/攻撃 特徴: 「イオ」「休み」 (1) 範囲内の全てに威力240%のイオ属性物理ダメージを与える (2) ごくまれに休みにする 倍率順位34位/ばつぐん比較33位 |
B閃熱さみだれ斬り 220% 275% 330% 440% |
射程:1 MP:22 物理/攻撃 特徴: 「ギラ」「多段属性物理」 (1) 範囲内の敵にランダムで威力55%のギラ属性物理ダメージを4回与える 倍率順位38位/ばつぐん比較37位 |
Cハートブレイク 130% 130% 130% 130% |
射程:1 MP:12 物理/弱体 特徴: 「無属性」「休み」 (1) 敵1体に威力130%の物理ダメージを与える (2) ときどき休みにする 倍率順位54位/ばつぐん比較76位 |
Bたたきつぶし 195% 195% 195% 195% |
射程:1 MP:28 物理/弱体 特徴: 「無属性」「休み」 (1) 敵1体に威力195%の物理ダメージを与える (2) ときどき休みにする 倍率順位41位/ばつぐん比較61位 |
Cわしづかみ 小 |
射程:1 MP:12 体技/攻撃 特徴: 「無属性」「休み」 (1) 敵1体に体技小ダメージを与える (2) 確率で休みにする |
魔獣特攻,被弾でmp回復,未実装のボスやキャラクター,与ダメージ上昇,休み,多段属性物理(特性)
破壊と殺りくの神 |
敵からこうげきをうけた時 最大値の10% 自分のHPを回復 最大値の4% 自分のMPを回復 物理威力・回復力を上げる 効果3ターン 分類: 「物理威力・効果アップ」「被弾でHP回復」「被弾でMP回復」 Sダークドレアム |
謎の女性 |
戦闘開始時・行動開始時・復活時 自分のHPが50%以上の場合 ダメージを20%軽減し 敵に与えるダメージが20%上昇する 分類: 「ダメージカット」「与ダメージ上昇」 Sミレーユ |
神気の奔流 |
戦闘開始時・行動開始時・復活時 自分のHPが50%以上の場合 敵に与えるダメージが20%上昇する 分類: 「与ダメージ上昇」 S創世の巫女イルーシャ |
魔勇者のころもLv2 |
戦闘開始時 ダメージを30%軽減し 敵に与えるダメージが20%上昇する 分類: 「ダメージカット」「与ダメージ上昇」 S魔勇者アンルシア |
血の契約を受けし者 |
戦闘開始時・行動開始時・復活時 自分のHPが50%以下の場合 ダメージを30%軽減し 敵に与えるダメージが20%上昇し ネクロデア流剣技 絶が使用可能になる 分類: 「ダメージカット」「与ダメージ上昇」 Sナジーン |
宝石魔術・治癒 |
自分のHPが50%以下になると 最大値の20% 自分のHPを回復し 最大値の8% 自分のMPを回復する 戦闘中3回まで発動する 分類: 「被弾でHP回復」「被弾でMP回復」 Sユシュカ |
許さない! |
戦闘開始時・行動開始時・復活時 自分のHPが50%以上の場合 敵に与えるダメージが20%上昇する 分類: 「与ダメージ上昇」 Aティリア |
シルフ探検隊隊長・攻型 |
10ターン目までの偶数ターンの行動開始時 自分含むひし形範囲の魔獣系の与えるダメージを上昇する 効果3ターン(自分のみ4ターン) 分類: 「与ダメージ上昇」 Aレオヴァン隊長 |
衝撃火炎球のかまえ |
敵からこうげきをうけた時 敵が射程1~3の範囲内にいる場合 衝撃火炎球でこうげきをする 戦闘中5回まで発動する 分類: 「メラ」「休み」「反撃」 Aドラゴメタル |
ガナン帝国の侵攻 |
自分のHPが50%以下の場合 与ダメージが30%上昇する 分類: 「与ダメージ上昇」 S暗黒皇帝ガナサダイ |
光の教祖 |
戦闘開始時または行動開始時 自分のHPが70%以上の場合 敵に与えるダメージが30%上昇する 分類: 「与ダメージ上昇」 Sイブール |
グランバニアの王 |
戦闘開始時または行動開始時 自分のHPが50%以上の場合 敵与えるダメージが20%上昇する 分類: 「与ダメージ上昇」 S伝説のまもの使い |
みなぎる闘志 |
10ターン目までの奇数ターンの行動開始時 与ダメージ・しゅび力・すばやさを上げる 効果3ターン 一部の状態異常を解除する 分類: 「素早さアップ」「守備アップ」「与ダメージ上昇」「状態異常自動回復」 S伝説のまもの使い |
完全無欠 |
戦闘開始時または行動開始時 自分のHPが50%以上の場合 敵に与えるダメージが20%上昇する 分類: 「与ダメージ上昇」 Sランプのまおう S魔王ヴァレリア S究極エビルプリースト |
スライムの皇帝 |
10ターン目までの偶数ターンの行動開始時 自分を含む5×5範囲のスライム系の与えるダメージが10%上昇する 効果3ターン(自分のみ4ターン) 分類: 「与ダメージ上昇」 Sスライムエンペラー |
魔界の神 |
10ターン目までの行動開始時 与ダメージを大幅に上げる 効果3ターン 分類: 「与ダメージ上昇」 S大魔王バーン |
燃え上がる魔炎気 |
自分のHPが50%以下になると 最大値の30% 自分のHPを回復し 与ダメージを大幅に上げる 効果3ターン 戦闘中1回のみ発動する 分類: 「被弾でHP回復」「与ダメージ上昇」 S超魔生物ハドラー |
勇者のドラゴニックオーラ |
戦闘開始時または行動開始時 自分のHPが20%以上の場合 いどう力を上げ 与ダメージを20%上昇させ ダメージを20%軽減する 分類: 「移動力アップ」「ダメージカット」「与ダメージ上昇」 S竜の騎士ダイ |
今すべてを斬る |
物理ばつぐんを15%上げる 分類: 「与ダメージ上昇」 S勇者ダイ |
逆境の英雄 |
行動開始時 自分のHPが50%以下の場合 物理威力・回復力を30%上げる 分類: 「与ダメージ上昇」 |
聖夜の加護 |
敵からこうげきをうけた時 最大値の10% 自分のHPを回復し最大値の8%自分のMPを回復する 分類: 「被弾でHP回復」「被弾でMP回復」 S聖夜の守護者バーバラ |
満ち溢れるマ素 |
戦闘開始時 自分のHPが100%の場合 敵に与えるダメージが20%上昇する 分類: 「与ダメージ上昇」 Sデモンスペーディオ |
闇に染まった神獣 |
戦闘開始時 ダメージを10%軽減し 敵に与えるダメージが10%上昇する 効果3ターン 分類: 「ダメージカット」「与ダメージ上昇」 Sデモンスペーディオ |
修道院の約束 |
自分のHPが50%以下になると 修道院の約束が発動する 戦闘中1回のみ発動する 分類: 「与ダメージ上昇」 Sマリベル |
龍の怒り |
戦闘開始時または行動開始時 自分のHPが50%以上の場合 敵に与える与ダメージが20%上昇する 分類: 「与ダメージ上昇」 Sしんりゅう |
邪悪な領域 |
10ターン目までの奇数ターンの行動開始時 自分含むひし形大範囲の???系統の与えるダメージが10%上昇する 効果3ターン(自分のみ4ターン) 分類: 「与ダメージ上昇」 Sバラモスブロス |
特攻戦法 |
戦闘開始時 与ダメージを大幅に上げ 被ダメージを上げる 効果2ターン 分類: 「与ダメージ上昇」 A金獅子 |
黄金病の呪い |
敵から呪文または息でこうげきをうけた時 ときどき休みにする 分類: 「休み」 S鉄鬼軍王キラゴルド |
法則変化 |
10ターン目までの奇数ターンの行動開始時 自分含む十字範囲のなかま・敵全ての与えるダメージを上げる 効果1ターン(自分のみ2ターン) 10ターン目までの偶数ターンの行動開始時 自分含む十字範囲のなかま・敵全てのすばやさを上げる 効果1ターン(自分のみ2ターン) 分類: 「自動素早さアップ」「与ダメージ上昇」 S創造神マデサゴーラ |
回生する世界 |
敵から攻撃をうけた時 自分のHPとMPを回復する 分類: 「被弾でHP回復」「被弾でMP回復」 S創造神マデサゴーラ |
黄泉の霧風 |
戦闘開始時 みかわし率・敵に与えるダメージを大幅に上げる 効果3ターン 分類: 「みかわし率アップ」「与ダメージ上昇」 S冥王ネルゲル |
魔勇者のころも |
戦闘開始時 ダメージを15%軽減し敵に与えるダメージが15%上昇する 効果3ターン 分類: 「ダメージカット」「与ダメージ上昇」 S魔勇者アンルシア |
剣に宿りし真のチカラ |
3ターン目行動開始時 大幅に与ダメージ上昇にする 効果3ターン 分類: 「与ダメージ上昇」 S魔王ウルノーガ |
剣に宿りしチカラ |
戦闘開始時 与ダメージ上昇にする 分類: 「与ダメージ上昇」 S魔王ウルノーガ |
この記事へのコメントはありません。