【������������������,ゾンビ特攻,2回連続攻撃・物理,ふきとばし,体技威力・効果アップ】特徴から探すキャラクター&モンスター【ドラクエタクト】
������������������,ゾンビ特攻,2回連続攻撃・物理,ふきとばし,体技威力・効果アップ(キャラクター)
������������������,ゾンビ特攻,2回連続攻撃・物理,ふきとばし,体技威力・効果アップ(特技)
特技 | 効果 |
---|---|
Aカリスマプレス |
射程:前方 MP:114 体技/攻撃 特徴: 「無属性」「体技威力・効果アップ」「特技で移動」 (1) 範囲内の敵全てに体技ダメージを与えて最大3マス移動する (2) 自分の体技威力・回復力を時々上げる 効果3ターン |
B大親分の笑み |
射程:自分のみ MP:32 体技/補助 特徴: 「HP回復」「体技威力・効果アップ」 (1) 自分のHPを大回復 (2) 体技威力・回復力を1.5倍にする 効果1ターン |
Aレオヴァン流狼牙突き 240% 240% 240% 240% |
射程:直線 MP: 物理/攻撃 特徴: 「無属性」「ふきとばし」 (1) 範囲内の敵全てに威力240%の物理ダメージ (2) 最大3マス後ろに移動させる 倍率順位34位/ばつぐん比較54位 |
A真夏のビッグバン 大 |
射程:前方 MP: 体技/攻撃 特徴: 「イオ」「体技威力・効果アップ」「多段属性物理」 (1) 範囲内の敵全てにイオ属性の体技大ダメージを2回与える (2) 自分の体技威力・回復力をときどき上げる 効果3ターン |
Bボーナスヒール |
射程:自分を含む1~3 MP: 体技/補助 特徴: 「物理威力・効果アップ」「呪文威力・効果アップ」「息威力・効果アップ」「体技威力・効果アップ」「テンション系」 (1) なかま1体のHPを中回復する (2) 物理・呪文・体技・息の威力回復力をときどき上げる 効果3ターン (3) テンションをごくまれに上げる 効果1ターン |
Aサタンモード |
射程:自分のみ MP: /補助 特徴: 「体技威力・効果アップ」「素早さアップ」「状態異常無効」 (1) 自分のすばやさと体技威力・回復力を大幅に上げる 効果3ターン (2) 一部の状態異常を無効化する 効果3ターン (3) 使用可能回数1回 |
Bオイルチャージ |
射程:自分のみ MP:16 体技/補助 特徴: 「体技威力・効果アップ」 (1) 自分の体技威力・回復力を1.5倍にする 効果1ターン |
A超ふきとばし突き 250% 250% 250% 250% |
射程:直線 MP:66 物理/攻撃 特徴: 「無属性」「ふきとばし」 (1) 範囲内の敵全てに威力250%の物理ダメージを与える (2) 最大3マス後ろに移動させる 倍率順位33位/ばつぐん比較52位 |
A軍神のふえ |
射程:自分を含む1~2 MP:51 体技/補助 特徴: 「息威力・効果アップ」「体技威力・効果アップ」 (1) 範囲内のなかま全ての体技と息の威力・回復力を上げる 効果3ターン |
Aカラミティウォール 大 |
射程:扇形(大) MP: 体技/攻撃 特徴: 「無属性」「移動制限」「ふきとばし」「必中」 (1) 範囲内の敵全てに必中体技ダメージを与える (2) 最大2マス後ろに移動させ まれにいどう封じにする |
B武神流・突打 200% 200% 200% 200% |
射程:1 MP: 物理/弱体 特徴: 「無属性」「多段無属性物理」「ふきとばし」 (1) 敵1体に威力200%の物理ダメージを与える (2) 最大5マス後ろに移動させる (3) いどう力をときどき下げる 効果3ターン 倍率順位40位/ばつぐん比較60位 |
Aミラクルプレス 大 |
射程:前方 MP:110 体技/攻撃 特徴: 「無属性」「ふきとばし」「攻撃とHP回復」 (1) 範囲内の敵全てに体技大ダメージを与えて3マス移動する (2) 自分のHPを与えたダメージの50%回復する |
Bバルクアップ |
射程:自分のみ MP:30 体技/補助 特徴: 「体技威力・効果アップ」「ダメージカット」 (1) 自分のダメージを50%軽減し 体技威力・回復力を1.5倍にする 効果1ターン |
B針を束ねる |
射程:自分のみ MP:30 体技/補助 特徴: 「体技威力・効果アップ」 (1) 自分の体技威力・効果を2倍にする |
Bココナッツジュース |
射程:自分のみ MP: 体技/補助 特徴: 「体技威力・効果アップ」「テンション系」 (1) 自分のテンションを上げる 効果1ターン (2) 体技威力・回復力を上げる 効果3ターン |
Bパシルーラ |
射程:前方 MP:24 呪文/攻撃 特徴: 「ふきとばし」 (1) 敵1体を5マス後ろに移動させる |
Sギガクロスブレイク 600% 750% 900% 1200% |
必殺技
必要ターン数:3 使用可能回数:2
射程:3 MP:120 物理/攻撃 特徴: 「デイン」「2回連続攻撃・物理」 (1) 紫範囲内の敵全てに威力300%のデイン属性物理ダメージを与える (2) オレンジ色の範囲内の敵全てに威力300%のデイン属性物理ダメージを与える 倍率順位3位/ばつぐん比較3位 |
A冥王の獄炎鎌 250% 312% 375% 500% |
射程:扇形(大) MP:97 物理/攻撃 特徴: 「メラ」「ふきとばし」 (1) 範囲内の敵全てに威力250%のメラ属性物理ダメージを与える (2) 2マス後ろに移動させる 倍率順位33位/ばつぐん比較32位 |
A堕天の一撃 360% 360% 360% 360% |
射程:前方 MP:60 物理/攻撃 特徴: 「スライム特攻」「ゾンビ特攻」「ドラゴン特攻」「悪魔特攻」「物質特攻」「自然特攻」「魔獣特攻」「特技で移動」 (1) 範囲内の敵全ての???系に威力240% (2) それ以外の系統には威力360%の物理ダメージを与えて最大2マス移動する 倍率順位14位/ばつぐん比較33位 |
B怒りの鉄拳 |
射程:1 MP:5 物理/攻撃 特徴: 「無属性」「ふきとばし」 (1) 敵1体に威力120%の物理ダメージを与える (2) 3マス後ろに移動させる |
Bゾンビ斬り 270% 270% 270% 270% |
射程:1 MP:17 物理/攻撃 特徴: 「ゾンビ特攻」 (1) ゾンビ系に威力270% (2) それ以外の系統には135%の物理ダメージを与える 倍率順位30位/ばつぐん比較48位 |
A焦熱プレス 大 |
射程:前方3 MP:120 体技/弱体 特徴: 「ギラ」「攻撃ダウン」「ふきとばし」 (1) 範囲内の敵全てにギラ属性の体技大ダメージを与えて最大3マス移動する (2) 攻撃力をときどき下げる 効果3ターン |
Aせいけんづき・極 360% 360% 360% 360% |
必殺技
必要ターン数:3
射程:扇型(小) MP: 物理/攻撃 特徴: 「無属性」「ふきとばし」 (1) 範囲内の敵全てに威力360%の物理ダメージ (2) 3マス後ろに移動させる 倍率順位14位/ばつぐん比較33位 |
B真空衝 中 |
射程:扇形 MP:30 体技/攻撃 特徴: 「バギ」「ふきとばし」 (1) 範囲内の敵全てにバギ属性の体技中ダメージを与える (2) 2マス後ろに移動させる |
C練気 |
射程:自分のみ MP:16 体技/補助 特徴: 「体技威力・効果アップ」 (1) 自分の体技威力・効果を1.5倍にする 効果1ターン |
Cぶっとばし 小 |
射程:1 MP: 体技/攻撃 特徴: 「無属性」「休み」「ふきとばし」 (1) 敵1体に体技小ダメージを与える (2) 2マス後ろに移動させる (3) まれに休みする |
Bメガトンパンチ 中 |
射程:直線 MP:33 体技/弱体 特徴: 「無属性」「移動制限」「ふきとばし」 (1) 範囲内の敵全てに体技中ダメージ (2) 3マス後ろに移動させ まれに移動封じにする |
A狼牙突き・極 300% 300% 300% 300% |
必殺技
必要ターン数:3 使用可能回数:1
射程:直線 MP:74 物理/攻撃 特徴: 「無属性」「ふきとばし」 (1) 範囲内の敵全てに威力300%の物理ダメージ (2) 2マス後ろに移動させる 倍率順位22位/ばつぐん比較40位 |
Aぶちかまし 中 |
射程:扇形 MP:46 体技/攻撃 特徴: 「無属性」「ふきとばし」 (1) 範囲内の敵全てに体技中ダメージを与える (2) 2マス後ろに移動させる |
Bふきとばし 中 |
射程:直線 MP:25 体技/攻撃 特徴: 「無属性」「ふきとばし」 (1) 範囲内の敵全てに体技中ダメージを与える (2) 3マス後ろに移動させる |
Cつきとばし 小 |
射程:1 MP:7 体技/攻撃 特徴: 「無属性」「ふきとばし」 (1) 敵1体に体技小ダメージを与える (2) 2マス後ろに移動させる |
������������������,ゾンビ特攻,2回連続攻撃・物理,ふきとばし,体技威力・効果アップ(特性)
スノーパワー |
戦闘開始時・行動開始時・復活時 自分のHPをが100%の場合 体技威力・回復力1.5倍にする 分類: 「体技威力・効果アップ」 Aスノーモン |
トンブーの加護 |
戦闘開始時 体技威力・回復力を1段階上げ みかわし率を2段階上げる 効果3ターン 分類: 「体技威力・効果アップ」「みかわし率アップ」 S少女マヤ |
二刀の極意 |
物理で攻撃時に時々、物理特技、戦うが発動する 分類: 「2回連続攻撃・物理」 Sカミュ |
背水のニャゴス |
戦闘開始時・行動開始時・復活時 自分のHPが1%以下の場合 体技威力・回復力を3倍にする 分類: 「体技威力・効果アップ」 Aニャゴス |
くいしんぼう |
戦闘開始時・行動開始時・復活時 自分のHPが100%の場合 体技威力・回復力を20%上げる 分類: 「体技威力・効果アップ」 Aニャゴス |
ミューシャの加護 |
10ターン目までの奇数ターンの行動開始時 すばやさ・みかわし率と体技威力・回復力を上げる 効果3ターン 分類: 「体技威力・効果アップ」「素早さアップ」「みかわし率アップ」 S少年カミュ |
猛走 |
自分の特技で敵をマヒにすると移動力、体技威力・回復力を上げる効果3ターン 分類: 「体技威力・効果アップ」「移動力アップ」 Eあばれうしどり |
サマータイム |
戦闘開始時 すばやさ・いどう力と体技威力・回復力を上げる 効果3ターン 分類: 「体技威力・効果アップ」「素早さアップ」「移動力アップ」 S渚の妖精ロザリー |
デビルモード |
戦闘開始時または行動開始時 自分のHPが50%の場合ダメージを30%軽減する 自分のHPが50%以下の場合 体技威力・回復力を30%上げる 分類: 「体技威力・効果アップ」「ダメージカット」 S呪われしマルティナ |
高ぶる気持ち |
10ターン目までの行動開始時 すばやさと体技威力・回復力を上げる 効果3ターン 分類: 「体技威力・効果アップ」「素早さアップ」 Sスライムマデュラ |
キングスライムのホンキ |
5ターン目の行動開始時 体技威力・回復力を1.5倍にする 効果5ターン 分類: 「体技威力・効果アップ」 Aキングスライム |
最後のエネルギー |
行動開始時 自分のHPが1%以下の場合 体技威力・回復力を3倍にする 分類: 「体技威力・効果アップ」 S鎧の魔槍ヒュンケル |
百獣魔団軍団長Lv2 |
10ターン目までの偶数ターンの行動開始時 自分を含む5×5範囲内の魔獣系しゅび力と体技威力・回復力を上げる 効果3ターン(自分のみ4ターン) 分類: 「体技威力・効果アップ」「守備アップ」 Aクロコダイン |
熱狂のワルツ |
自分が物理か体技でこうげきした時 物理と体技の威力・回復力を上げる 効果3ターン 分類: 「物理威力・効果アップ」「体技威力・効果アップ」 S妖魔ジュリアンテ |
深まるカルマ |
自分がこうげきをした時 こうげきした敵の数だけ 体技威力・回復力を上げる 効果1ターン 分類: 「体技威力・効果アップ」 Sガルマッゾ |
金剛の構え |
敵からこうげきをうけた時 ときどき練気が発動する 分類: 「体技威力・効果アップ」 Sグラブゾンジャック |
滅尽鉄騎 |
自分が体技でこうげきをした時 こうげきした敵の数だけ 体技威力・回復力を上げる 分類: 「無属性」「体技威力・効果アップ」 Sオメガ |
爆発寸前 |
行動開始時 自分のHPが20%以下の場合 体技威力・回復力を1.5倍にする 分類: 「体技威力・効果アップ」 Aグレネード |
自爆準備 |
自分のHPが50%以下になると 体技威力を50%上げる 効果3ターン 戦闘中1回のみ発動する 分類: 「体技威力・効果アップ」 Aグレネード |
大爆発の準備 |
戦闘開始時 いどう力を大幅に上げ すばやさを上げ 体技威力・回復力を2倍にする 分類: 「体技威力・効果アップ」「素早さアップ」「移動力アップ」 |
はりきりセラフィ |
自分が体技でこうげきをした時 または自分かなかまを体技でHP1以上回復させた時 体技威力・回復力を上げる 効果3ターン 分類: 「体技威力・効果アップ」 S浜辺の天使セラフィ |
まれに連続攻撃 |
物理でこうげきをした時 まれに2回連続で物理とくぎまたはたたかうが発動する 分類: 「2回連続攻撃・物理」 S鉄鬼軍王キラゴルド Aメタルクラッシャー Dリザードマン Sキラーマシン |
まれに連続攻撃 |
物理でこうげきをした時 まれに2回連続で物理とくぎ または たたかうが発動する 分類: 「2回連続攻撃・物理」 S鉄鬼軍王キラゴルド Aメタルクラッシャー Dリザードマン Sキラーマシン |
いきなり体技威力アップ |
戦闘開始時 体技威力・効果を上げる 効果3ターン 分類: 「体技威力・効果アップ」 S暗黒皇帝ガナサダイ Aプリンセスライム A金獅子 |
なぞの乙女(ぎゃる) |
行動開始時 自分のHPが100%の場合 体技威力・効果を1.5倍にする 分類: 「体技威力・効果アップ」 Sサンディ |
ゆびの運動 |
10ターン目までの奇数ターンの行動開始時 体技威力・効果を上げる 効果3ターン 分類: 「体技威力・効果アップ」 Aギガハンド |
砲弾強化 |
行動開始時 ときどき体技威力を上げる 効果1ターン 分類: 「体技威力・効果アップ」 S勇車スラリンガル |
まれに体技威力アップ |
行動開始時 まれに体技の威力・効果を上げる 効果3ターン 分類: 「体技威力・効果アップ」 Aシャドウパンサー |
獣の本能 |
自分がこうげきをした時 体技威力・効果をときどき上げる 効果3ターン 分類: 「体技威力・効果アップ」 S魔戦士ヴェーラ |
百獣の王 |
10ターン目までの偶数ターンの行動開始時 自分含むひし形範囲の魔獣系の体技威力・効果を上げる 効果3ターン(自分のみ4ターン) 分類: 「体技威力・効果アップ」 Sキングレオ |
体技のコツ |
体技とくぎの消費MPを下げる 体技とくぎの威力と効果を上げる 分類: 「体技威力・効果アップ」 Sシルビア Sぎゃるっ子サンディ S少年カミュ Aぬしさま Aメルトア Sベスキング Sメタルドラゴン |
ドルマ属性体技のコツ |
ドルマ属性体技の消費MPを下げる ドルマ属性体技の威力と効果を10%上げる 分類: 「体技威力・効果アップ」 Aガメゴンロード |
メラ属性体技のコツ |
メラ属性体技の消費MPを下げる メラ属性体技の威力と効果を10%上げる 分類: 「体技威力・効果アップ」 Aキラータイガー |
メラ属性体技の極み |
メラ属性体技の威力を20%上げる 分類: 「体技威力・効果アップ」 Sにじくじゃく |
この記事へのコメントはありません。