【���������,ふきとばし,特技で移動,自動復活,多段属性物理,混乱】特徴から探すキャラクター&モンスター【ドラクエタクト】
���������,ふきとばし,特技で移動,自動復活,多段属性物理,混乱(キャラクター)
���������,ふきとばし,特技で移動,自動復活,多段属性物理,混乱(特技)
特技 | 効果 |
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Bはやぶさ閃熱斬り 100% 125% 150% 200% |
射程:1~3 MP:35 物理/攻撃 特徴: 「ギラ」「多段属性物理」 (1) 敵1体に威力100%のギラ属性物理ダメージを2回与える 倍率順位61位/ばつぐん比較73位 |
A星のかけら |
射程:2~4 MP: 呪文/弱体 特徴: 「無属性」「混乱」「多段呪文」 (1) 敵1体に呪文中ダメージを5回与える (2) まれに混乱にする |
A魔瘴連弾 325% 406% 487% 650% |
射程:1~3 MP:85 物理/弱体 特徴: 「ドルマ」「物理威力・効果アップ」「攻撃ダウン」「多段属性物理」「自動復活」「自爆系」 (1) 敵1体に威力65%のドルマ属性物理ダメージを 5回与える (2) こうげき力をまれに下げる 効果3ターン (3) 自分の物理威力・回復力をときどき上げる 効果3ターン 倍率順位18位/ばつぐん比較15位 |
Aカリスマプレス |
射程:前方 MP:114 体技/攻撃 特徴: 「無属性」「体技威力・効果アップ」「特技で移動」 (1) 範囲内の敵全てに体技ダメージを与えて最大3マス移動する (2) 自分の体技威力・回復力を時々上げる 効果3ターン |
Bコンドルロケット |
射程:前方3 MP:46 体技/弱体 特徴: 「バギ」「特技で移動」 (1) 敵1体にバギ属性の体技中ダメージ (2) 最大2マス移動する |
A連続バーン・ストライク 255% 318% 382% 510% |
射程:扇形(小) MP: 物理/攻撃 特徴: 「メラ」「多段属性物理」 (1) 範囲内の敵全てに威力85%のメラ属性物理ダメージを3回 倍率順位32位/ばつぐん比較30位 |
Aレオヴァン流狼牙突き 240% 240% 240% 240% |
射程:直線 MP: 物理/攻撃 特徴: 「無属性」「ふきとばし」 (1) 範囲内の敵全てに威力240%の物理ダメージ (2) 最大3マス後ろに移動させる 倍率順位34位/ばつぐん比較54位 |
B号令:いけ! |
射程:直線 MP:30 体技/補助 特徴: 「特技で移動」 (1) 範囲内のなかま全てを最大2マス押し出す |
S王女の愛 |
必殺技
必要ターン数:3 使用可能回数:1
射程: MP: 体技/補助 特徴: 「HP回復」「自動復活」 (1) なかま1体のHPを大回復し自動復活状態(最大HPの100%)にする 効果99ターン |
Aダーク・コメット |
射程:前方2 MP: 呪文/弱体 特徴: 「ドルマ」「混乱」 (1) 範囲内の敵全てにドルマ属性の呪文大ダメージを与える (2) 高確率で混乱にする |
Aダークリコイル 250% 312% 375% 500% |
射程:扇形(小) MP: 物理/攻撃 特徴: 「ドルマ」「特技で移動」 (1) 範囲内の敵全てに威力250%のドルマ属性物理ダメージを与える (2) 後ろへ最大2マス移動する 倍率順位33位/ばつぐん比較32位 |
B混乱氷結球 |
射程:1~3 MP:45 息/弱体 特徴: 「ヒャド」「混乱」 (1) 敵1体にヒャド属性の息中ダメージを与える (2) 時々 混乱にする |
Bルーラ |
射程:1~5(空いてるマスのみ指定可) MP: 呪文/補助 特徴: 「特技で移動」 (1) 選択したマスに移動する (2) 使用可能回数1回 |
A真夏のビッグバン 大 |
射程:前方 MP: 体技/攻撃 特徴: 「イオ」「体技威力・効果アップ」「多段属性物理」 (1) 範囲内の敵全てにイオ属性の体技大ダメージを2回与える (2) 自分の体技威力・回復力をときどき上げる 効果3ターン |
A月夜の強襲 325% 406% 487% 650% |
射程:1 MP:60 物理/攻撃 特徴: 「ドルマ」「多段属性物理」 (1) 範囲内の的にランダムで威力65%のドルマ属性物理ダメージを5回与える 倍率順位18位/ばつぐん比較15位 |
Aドルフィンウェーブ 大 |
射程:扇形 MP:123 呪文/攻撃 特徴: 「ヒャド」「特技で移動」「ダメージカット」「呪文反射不可」 (1) 範囲内の敵全てにこうげき力依存の反射不可のヒャド属性の呪文ダメージを与える (2) 最大4マス移動する (3) 1回だけ自分のダメージを50%軽減する 効果99ターン |
A連続真空斬 310% 387% 465% 620% |
射程:1~2 MP: 物理/弱体 特徴: 「バギ」「守備ダウン」「多段属性物理」 (1) 敵1体に威力155%のバギ属性物理ダメージを2回与える (2) しゅび力を時々下げる 倍率順位21位/ばつぐん比較18位 |
B洗脳ボール |
射程:1~4 MP: 呪文/弱体 特徴: 「無属性」「混乱」 (1) 敵1体に呪文中ダメージを与える (2) ときどき混乱にする |
Aスクリュードライブ 280% 280% 280% 280% |
射程:前方 MP: 物理/攻撃 特徴: 「無属性」「特技で移動」 (1) 範囲内の敵全てに威力280%の物理ダメージを与えて最大3マス移動する 倍率順位28位/ばつぐん比較45位 |
Bころがる 中 |
射程:直線 MP:42 体技/攻撃 特徴: 「無属性」「特技で移動」 (1) 範囲内の敵全てに体技中ダメージを与えて最大4ます移動する |
Bふぶきのつるぎ 300% 375% 450% 600% |
射程:1~2 MP: 物理/攻撃 特徴: 「ヒャド」「多段属性物理」 (1) 敵1体に威力75%のヒャド属性物理ダメージを4回与える 倍率順位22位/ばつぐん比較19位 |
Aデビルハンマー 大 |
射程:1~2 MP: 体技/攻撃 特徴: 「ドルマ」「多段属性物理」 (1) 敵1体にドルマ属性の体技大ダメージを3回与える |
A超デスロール 250% 250% 250% 250% |
射程:前方 MP:56 物理/弱体 特徴: 「特技で移動」 (1) 敵1体に威力250%の物理ダメージを与えて3マス移動する (2) 自分ととくぎ対象の間に敵や障害物がある場合は発動できない (3) いどう力を高確率で下げる 効果3ターン 倍率順位33位/ばつぐん比較52位 |
A氷結連斬 390% 487% 585% 780% |
射程:1~2 MP:88 物理/弱体 特徴: 「ヒャド」「多段属性物理」「属性耐性下げ」 (1) 敵1体に威力130%のヒャド属性物理ダメージを3回与える (2) ヒャド属性耐性をときどき下げる 効果3ターン 倍率順位11位/ばつぐん比較8位 |
A超ふきとばし突き 250% 250% 250% 250% |
射程:直線 MP:66 物理/攻撃 特徴: 「無属性」「ふきとばし」 (1) 範囲内の敵全てに威力250%の物理ダメージを与える (2) 最大3マス後ろに移動させる 倍率順位33位/ばつぐん比較52位 |
B正義の剣閃 200% 200% 200% 200% |
射程:1~4 MP: 物理/弱体 特徴: 「無属性」「混乱」 (1) 敵1体に威力200%の物理ダメージを与える (2) ときどき混乱にする 倍率順位40位/ばつぐん比較60位 |
A突撃暗黒大車輪 250% 312% 375% 500% |
射程:前方 MP:56 物理/攻撃 特徴: 「ドルマ」「特技で移動」 (1) 範囲内の敵全てに威力250%のドルマ属性物理ダメージを与えて最大3マス移動する 倍率順位33位/ばつぐん比較32位 |
Aワイルドダイブ 330% 330% 330% 330% |
射程:前方 MP: 物理/攻撃 特徴: 「無属性」「特技で移動」 (1) 敵に威力330%の物理ダメージを与えて 最大2マス移動する (2) 自分ととくぎ対象の間に敵や障害物があある場合は発動できない 倍率順位17位/ばつぐん比較37位 |
A烈火のおろち 300% 375% 450% 600% |
射程:1 MP:55 物理/攻撃 特徴: 「メラ」「多段属性物理」 (1) 範囲内の敵にランダムで威力60%のメラ属性物理ダメージを5回与える 倍率順位22位/ばつぐん比較19位 |
プディングプレス 大 |
射程:前方 MP:111 体技/弱体 特徴: 「デイン」「攻撃ダウン」「賢さダウン」「特技で移動」 (1) 範囲内の敵全てにデイン属性の体技大ダメージを与えて最大3ます移動する (2) こうげき力・かしこさを ときどき下げる 効果3ターン |
Aカラミティウォール 大 |
射程:扇形(大) MP: 体技/攻撃 特徴: 「無属性」「移動制限」「ふきとばし」「必中」 (1) 範囲内の敵全てに必中体技ダメージを与える (2) 最大2マス後ろに移動させ まれにいどう封じにする |
A漢のばくれつけん 330% 412% 495% 660% |
射程:1~2 MP: 物理/攻撃 特徴: 「イオ」「多段属性物理」 (1) 敵1体に威力55%のイオ属性物理ダメージを6回与える 倍率順位17位/ばつぐん比較14位 |
B突攻 200% 200% 200% 200% |
射程:前方 MP: 物理/攻撃 特徴: 「無属性」「特技で移動」 (1) 敵1体に威力200%の物理ダメージを与えて最大2マス移動する (2) 自分ととくぎ対象の間に敵や障害物がある場合は発動できない 倍率順位40位/ばつぐん比較60位 |
B盾のブーメラン 200% 200% 200% 200% |
射程:3 MP: 物理/弱体 特徴: 「無属性」「混乱」 (1) 敵1体に威力220%の物理ダメージを与える (2) ときどき混乱にする 倍率順位40位/ばつぐん比較60位 |
A武神流・乱舞 300% 300% 300% 300% |
射程: MP: 物理/攻撃 特徴: 「攻撃アップ」「多段無属性物理」「特技で移動」 (1) 範囲内の敵にランダムで威力60%の物理ダメージを5回与えて最大3マス移動する (2) 自分のこうげき力を上げる 効果3ターン 倍率順位22位/ばつぐん比較40位 |
B武神流・突打 200% 200% 200% 200% |
射程:1 MP: 物理/弱体 特徴: 「無属性」「多段無属性物理」「ふきとばし」 (1) 敵1体に威力200%の物理ダメージを与える (2) 最大5マス後ろに移動させる (3) いどう力をときどき下げる 効果3ターン 倍率順位40位/ばつぐん比較60位 |
Aミラクルプレス 大 |
射程:前方 MP:110 体技/攻撃 特徴: 「無属性」「ふきとばし」「攻撃とHP回復」 (1) 範囲内の敵全てに体技大ダメージを与えて3マス移動する (2) 自分のHPを与えたダメージの50%回復する |
Aえい!やぁ!ぽい! 315% 393% 472% 630% |
射程:1~3 MP:64 物理/攻撃 特徴: 「ヒャド」「多段属性物理」 (1) 敵1体に威力105%のヒャド属性物理ダメージを3回与える 倍率順位20位/ばつぐん比較17位 |
Aドラゴンファング 300% 375% 450% 600% |
射程:前方 MP: 物理/攻撃 特徴: 「メラ」「特技で移動」 (1) 敵1体に威力300%のメラ属性物理ダメージを与えて最大2マス移動する (2) 自分ととくぎ対象の間に敵や障害物がある場合は発動できない 倍率順位22位/ばつぐん比較19位 |
Aハザードプレス 大 |
射程:前方 MP:117 体技/弱体 特徴: 「ドルマ」「毒」「特技で移動」「被HP回復効果を下げる」 (1) 範囲内の敵全てにドルマ属性の体技大ダメージを与えて3マス移動する (2) 高確率で猛毒にする (3) 被HP回復効果を高確率で大幅に下げる 効果3ターン |
Aスラッシュバック 大 |
射程:直線 MP: 体技/弱体 特徴: 「無属性」「移動制限」「特技で移動」 (1) 範囲内の敵全てに体技大ダメージを与えて 後ろへ最大2マス移動する (2) ときどきいどう封じにする |
Bメダパーニャ |
射程:前方3 MP: 呪文/弱体 特徴: 「混乱」 (1) 範囲内の敵全てをときどき混乱にする |
Bパニックボール |
射程:1~4 MP: 呪文/弱体 特徴: 「無属性」「混乱」 (1) 敵1体に呪文中ダメージを与える (2) ときどき混乱にする |
Aトリック・アンド・トリート! |
必殺技
必要ターン数:3 使用可能回数:2
射程:直線 MP: 呪文/弱体 特徴: 「無属性」「眠り」「毒」「物理封じ」「呪文封じ」「体技封じ」「息封じ」「移動制限」「休み」「幻惑」「呪い」「麻痺」「混乱」「魅了」 (1) 範囲内の敵全てに呪文大ダメージを与える (2) ごくまれに眠り、休み、マヒ、魅了、混乱、幻惑、毒、呪い、物理封じ、呪文封じ、息封じ、体技封じ、いどう封じにする |
B炎撃乱舞 |
射程:前方 MP:33 物理/攻撃 特徴: 「メラ」「多段属性物理」「属性耐性下げ」 (1) 範囲内の敵にランダムで威力40%のメラ属性物理ダメージを5回与える (2) メラ耐性をごくまれに下げる 効果3ターン |
A超コンビネーションアタック 280% 350% 420% 560% |
射程:直線 MP: 物理/弱体 特徴: 「バギ」「守備ダウン」「特技で移動」 (1) 範囲内の的全てに140%のバギ属性物理ダメージを2回与えて最大4マス移動する (2) しゅび力をときどき下げる 効果3ターン 倍率順位28位/ばつぐん比較24位 |
A転生の炎 |
射程: MP:92 体技/攻撃 特徴: 「メラ」「特技で移動」「攻撃とHP回復」 (1) 範囲内の敵全てにメラ属性の体技大ダメージを与えて 最大2マス移動する (2) 自分のHPを与えたダメージの100%回復する |
Bとびこみ十字斬 190% 190% 190% 190% |
射程:前方 MP:39 物理/攻撃 特徴: 「無属性」「特技で移動」 (1) 範囲内の敵全てに威力190%の物理ダメージを与える (2) 最大2マス移動する 倍率順位43位/ばつぐん比較63位 |
Bサボテンダイブ 中 |
射程:前方 MP:82 体技/攻撃 特徴: 「無属性」「特技で移動」「トラップ系マスの生成」 (1) 範囲内の敵全てに体技中ダメージを与えて最大3マス移動する (2) 範囲内に100ダメージを与えるトゲマスを生成する 効果2ターン 効果対象:マス上にいる敵となかま |
A紅蓮メッタメタ斬り 280% 350% 420% 560% |
射程:1 MP:52 物理/弱体 特徴: 「メラ」「多段属性物理」 (1) 敵1体に威力70%のメラ属性物理ダメージを4回与える (2) しゅび力をまれに下げる 効果3ターン 倍率順位28位/ばつぐん比較24位 |
Bまっすぐ前! 110% 110% 110% 110% |
射程:直線 MP:11 物理/攻撃 特徴: 「特技で移動」 (1) 範囲内の敵全てに威力110%の物理ダメージを与えて最大4マス移動する 倍率順位58位/ばつぐん比較79位 |
Bパシルーラ |
射程:前方 MP:24 呪文/攻撃 特徴: 「ふきとばし」 (1) 敵1体を5マス後ろに移動させる |
Bまどいの光 |
射程:前方 MP:18 体技/弱体 特徴: 「混乱」「呪文耐性下げ」 (1) 範囲内の敵全ての呪文耐性をときどき下げる (2) まれに混乱する 呪文耐性低下効果3ターン |
Aニードルローラー 235% 235% 235% 235% |
射程:直線 MP:44 物理/攻撃 特徴: 「無属性」「特技で移動」「トラップ系マスの生成」 (1) 範囲内の敵全てに威力235%の物理ダメージを与えて最大4マス移動する (2) 範囲内に100ダメージを与えるトゲマスを生成する 効果2ターン 効果対象:マス上にいる敵となかま 倍率順位35位/ばつぐん比較55位 |
A漆黒みだれ斬り 280% 350% 420% 560% |
射程:1 MP:45 物理/攻撃 特徴: 「ドルマ」「多段属性物理」 (1) 敵1体に威力70%のドルマ属性物理ダメージを4回与える 倍率順位28位/ばつぐん比較24位 |
Aげきれつ天雷打ち 240% 300% 360% 480% |
射程:扇形(大) MP: 物理/攻撃 特徴: 「デイン」「多段属性物理」 (1) 範囲内の敵全てに威力60%のデイン属性物理ダメージを4回与える 倍率順位34位/ばつぐん比較33位 |
B正面衝突 180% 180% 180% 180% |
射程:前方 MP:30 物理/弱体 特徴: 「休み」「特技で移動」 (1) 敵1体に威力180%の物理ダメージを与える (2) 最大2マス移動する (3) 自分ととくぎ対象の間に敵や障害物がある場合は発動できない (4) ときどき休みする 倍率順位45位/ばつぐん比較65位 |
A不浄の息 大 |
射程:扇系 MP:116 息/弱体 特徴: 「無属性」「毒」「混乱」 (1) 範囲内の敵全てに息大ダメージを与える (2) 高確率で猛毒・混乱にする |
A冥王の獄炎鎌 250% 312% 375% 500% |
射程:扇形(大) MP:97 物理/攻撃 特徴: 「メラ」「ふきとばし」 (1) 範囲内の敵全てに威力250%のメラ属性物理ダメージを与える (2) 2マス後ろに移動させる 倍率順位33位/ばつぐん比較32位 |
Aシャイニングショット 310% 387% 465% 620% |
射程:1~2 MP:51 物理/攻撃 特徴: 「イオ」「多段属性物理」 (1) 敵1体に威力155%のイオ属性物理ダメージを2回与える 倍率順位21位/ばつぐん比較18位 |
A女王のプレス 大 |
射程:前方3 MP:96 体技/弱体 特徴: 「ヒャド」「魅了」「特技で移動」 (1) 範囲内の敵全てにヒャド属性の体技大ダメージを与える (2) 最大3マス移動する (3) まれに魅了にする |
A堕天の一撃 360% 360% 360% 360% |
射程:前方 MP:60 物理/攻撃 特徴: 「スライム特攻」「ゾンビ特攻」「ドラゴン特攻」「悪魔特攻」「物質特攻」「自然特攻」「魔獣特攻」「特技で移動」 (1) 範囲内の敵全ての???系に威力240% (2) それ以外の系統には威力360%の物理ダメージを与えて最大2マス移動する 倍率順位14位/ばつぐん比較33位 |
A雷鳴三連 315% 393% 472% 630% |
射程:1~3 MP:64 物理/攻撃 特徴: 「デイン」「多段属性物理」 (1) 敵1体に威力105%のデイン属性物理ダメージを3回与える 倍率順位20位/ばつぐん比較17位 |
A死の魔槍 |
射程:直線 MP:98 体技/弱体 特徴: 「ドルマ」「賢さダウン」「特技で移動」 (1) 範囲内の敵全てにドルマ属性の体技大ダメージを与えて最大5マス移動する (2) かしこさをときどき下げる 効果3ターン |
B惑乱の息 |
射程:直線 MP:22 息/弱体 特徴: 「幻惑」「混乱」 (1) 範囲内の敵すべてをときどき混乱にする (2) まれに幻惑にする |
B怒りの鉄拳 |
射程:1 MP:5 物理/攻撃 特徴: 「無属性」「ふきとばし」 (1) 敵1体に威力120%の物理ダメージを与える (2) 3マス後ろに移動させる |
B混沌の一突き 195% 195% 195% 195% |
射程:直線 MP:32 物理/弱体 特徴: 「無属性」「混乱」 (1) 範囲内の敵全てに威力195%の物理ダメージを与える (2) ときどき混乱にする 倍率順位41位/ばつぐん比較61位 |
進化の戯れ 大 |
射程:直線 MP:108 体技/攻撃 特徴: 「無属性」「特技で移動」 (1) 範囲内の敵全てに体技大ダメージを与える (2) 2マス引き寄せる |
カチコミ 240% 240% 240% 240% |
射程:直線2 MP: 物理/攻撃 特徴: 「無属性」「特技で移動」 (1) 範囲内の敵全てに威力80%の物理ダメージを3回与えて最大3マス移動する 倍率順位34位/ばつぐん比較54位 |
Bファントムストローク 180% 180% 180% 180% |
射程:直線 MP:33 物理/攻撃 特徴: 「無属性」「特技で移動」 (1) 範囲内の敵全てに威力180%の物理ダメージを与えて最大4マス移動する 倍率順位45位/ばつぐん比較65位 |
Aオーバードライブ 300% 375% 450% 600% |
射程:前方3 MP: 物理/攻撃 特徴: 「ギラ」「特技で移動」 (1) 敵に威力300%のギラ属性物理ダメージを与えて最大2マス移動する (2) 自分ととくぎ対象の間に敵や障害物がある場合は発動できない 倍率順位22位/ばつぐん比較19位 |
Aネクロゴンドの瘴気 |
射程:扇形 MP: 息/弱体 特徴: 「無属性」「混乱」 |
Bわかめリサイタル |
射程:扇形 MP:38 体技/弱体 特徴: 「混乱」 (1) 範囲内の敵全てをまれに混乱にする |
A焦熱プレス 大 |
射程:前方3 MP:120 体技/弱体 特徴: 「ギラ」「攻撃ダウン」「ふきとばし」 (1) 範囲内の敵全てにギラ属性の体技大ダメージを与えて最大3マス移動する (2) 攻撃力をときどき下げる 効果3ターン |
Cタックル 110% 110% 110% 110% |
射程:前方3 MP:7 物理/攻撃 特徴: 「特技で移動」 (1) 敵に威力110%の物理ダメージを与えて最大2マス移動する (2) 自分ととくぎ対象の間に敵や障害物があある場合は発動できない 倍率順位58位/ばつぐん比較79位 |
Cジャンプこうげき 120% 120% 120% 120% |
射程:前方3 MP:7 物理/攻撃 特徴: 「無属性」「特技で移動」 (1) 敵に威力120%の物理ダメージを与えて最大1マス移動する (2) 自分ととくぎ対象の間に敵や障害物がある場合は発動できない 倍率順位55位/ばつぐん比較77位 |
A爆裂とびひざげり 大 |
射程:前方 MP: 体技/攻撃 特徴: 「イオ」「特技で移動」 (1) 敵にイオ属性の体技大ダメージを与えて 最大2マス移動する |
Aせいけんづき・極 360% 360% 360% 360% |
必殺技
必要ターン数:3
射程:扇型(小) MP: 物理/攻撃 特徴: 「無属性」「ふきとばし」 (1) 範囲内の敵全てに威力360%の物理ダメージ (2) 3マス後ろに移動させる 倍率順位14位/ばつぐん比較33位 |
B真空衝 中 |
射程:扇形 MP:30 体技/攻撃 特徴: 「バギ」「ふきとばし」 (1) 範囲内の敵全てにバギ属性の体技中ダメージを与える (2) 2マス後ろに移動させる |
Bデビルズハート |
射程:1~3 MP:24 体技/弱体 特徴: 「混乱」「被ダメージ上昇」 (1) 敵1体をときどき混乱にする (2) ときどき被ダメージ上昇にする (3) 被ダメージ上昇効果3ターン |
Cメダパニショット 130% 130% 130% 130% |
射程:2 MP:15 物理/弱体 特徴: 「無属性」「混乱」 (1) 敵1体に威力130%の物理ダメージを与える (2) ときどき混乱にする 倍率順位54位/ばつぐん比較76位 |
B魔閃の息 |
射程:直線 MP:57 息/弱体 特徴: 「ギラ」「混乱」 (1) 範囲内の敵全てにギラ属性の息中ダメージを与える (2) まれに混乱にする |
Bれんごくメッタ裂き 165% 206% 247% 330% |
射程:1 MP:24 物理/攻撃 特徴: 「メラ」「多段属性物理」 (1) 敵1体に威力55%のメラ属性物理ダメージを与える (2) しゅび力をまれに下げる 効果3ターン 倍率順位48位/ばつぐん比較53位 |
B暴走突進 175% 175% 175% 175% |
射程:直線 MP:30 物理/攻撃 特徴: 「無属性」「特技で移動」 (1) 範囲内の敵全てに威力175%の物理ダメージを与える (2) 最大4マス移動する 倍率順位46位/ばつぐん比較66位 |
Cぶっとばし 小 |
射程:1 MP: 体技/攻撃 特徴: 「無属性」「休み」「ふきとばし」 (1) 敵1体に体技小ダメージを与える (2) 2マス後ろに移動させる (3) まれに休みする |
A氷獄次元斬 240% 300% 360% 480% |
射程:直線 MP:39 物理/攻撃 特徴: 「ヒャド」「特技で移動」 (1) 範囲内の敵全てに威力240%のヒャド属性物理ダメージを与える (2) 最大4マス移動する 倍率順位34位/ばつぐん比較33位 |
B春雷 |
射程:2 MP:36 呪文/補助 特徴: 「デイン」「混乱」 (1) 範囲内の敵にランダムでデイン属性の呪文小ダメージを4回与える (2) ごくまれに混乱にする |
B魔桜のこな 中 |
射程:2 MP:30 体技/弱体 特徴: 「無属性」「混乱」 (1) 範囲内の敵全てに体技中ダメージを与える (2) ときどき混乱にする |
Bシールドタックル 190% 190% 190% 190% |
射程:前方3 MP: 物理/攻撃 特徴: 「無属性」「特技で移動」 (1) 敵に威力190%の物理ダメージを与える (2) 最大2マス移動する (3) 自分ととくぎ対象の間に敵や障害物がある場合は発動できない 倍率順位43位/ばつぐん比較63位 |
Bのうてんたたき 195% 195% 195% 195% |
射程:1 MP:28 物理/弱体 特徴: 「無属性」「混乱」 (1) 敵1体に威力195%の物理ダメージを与える (2) ときどき混乱にする 倍率順位41位/ばつぐん比較61位 |
Bメガトンパンチ 中 |
射程:直線 MP:33 体技/弱体 特徴: 「無属性」「移動制限」「ふきとばし」 (1) 範囲内の敵全てに体技中ダメージ (2) 3マス後ろに移動させ まれに移動封じにする |
Cにらみつけ |
射程:1 MP: 体技/弱体 特徴: 「混乱」 (1) 敵1体をときどき混乱にする |
A狼牙突き・極 300% 300% 300% 300% |
必殺技
必要ターン数:3 使用可能回数:1
射程:直線 MP:74 物理/攻撃 特徴: 「無属性」「ふきとばし」 (1) 範囲内の敵全てに威力300%の物理ダメージ (2) 2マス後ろに移動させる 倍率順位22位/ばつぐん比較40位 |
A烈進撃 250% 250% 250% 250% |
射程:3 MP:44 物理/攻撃 特徴: 「無属性」「特技で移動」 (1) 範囲内の敵全てに威力250%の物理ダメージを与えて最大4マス移動する 倍率順位33位/ばつぐん比較52位 |
Cメダパニ |
射程:3 MP:8 呪文/弱体 特徴: 「混乱」 (1) 敵1体をときどき混乱にする |
B閃熱さみだれ斬り 220% 275% 330% 440% |
射程:1 MP:22 物理/攻撃 特徴: 「ギラ」「多段属性物理」 (1) 範囲内の敵にランダムで威力55%のギラ属性物理ダメージを4回与える 倍率順位38位/ばつぐん比較37位 |
Aぶちかまし 中 |
射程:扇形 MP:46 体技/攻撃 特徴: 「無属性」「ふきとばし」 (1) 範囲内の敵全てに体技中ダメージを与える (2) 2マス後ろに移動させる |
Bふきとばし 中 |
射程:直線 MP:25 体技/攻撃 特徴: 「無属性」「ふきとばし」 (1) 範囲内の敵全てに体技中ダメージを与える (2) 3マス後ろに移動させる |
Cつきとばし 小 |
射程:1 MP:7 体技/攻撃 特徴: 「無属性」「ふきとばし」 (1) 敵1体に体技小ダメージを与える (2) 2マス後ろに移動させる |
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魂食い・黄泉式 |
自分以外のなかまが倒される度に 自動復活状態 (最大HPの50%) になる 効果99ターン 戦闘中2回まで発動する 分類: 「自動復活」 S冥王ネルゲル |
秘宝への執念 |
自動復活後 自動復活状態(最大HPの50%)になる 効果99ターン 戦闘中1回のみ発動 自動復活後 いどう力と体技威力・回復力を上げる 効果3ターン 分類: 「自動復活」 Sギンギーラ |
秘宝への執着 |
戦闘開始時 自動復活状態(最大HPの50%) 効果99ターン 戦闘中1回のみ発動 分類: 「自動復活」 Sギンギーラ |
よみがえりし皇帝 |
戦闘開始時 いどう力を上げる 効果3ターン 自動復活状態(最大HPの25%)になる 効果99ターン 分類: 「移動力アップ」「自動復活」 S暗黒皇帝ガナサダイ |
生贄の骨 |
戦闘開始時 自動復活状態(最大HPの1%)になる 効果99ターン 分類: 「自動復活」 Bアンデッドマン |
不死鳥のごとく |
戦闘開始時 自動復活状態(最大HPの100%)になる 効果99ターン 分類: 「自動復活」 S大魔王バーン |
いきなりリザオラル |
戦闘開始時 自動復活状態(最大HPの50%)になる 効果99ターン 分類: 「自動復活」 Sクインガルハート |
不死鳥 |
戦闘開始時 自動復活状態(最大HPの25%)になる 効果99ターン 分類: 「自動復活」 Sフェニックス |
メダパニボディ |
敵から物理または体技でこうげきをうけた時 ときどき混乱にする 分類: 「混乱」 Cデンデン竜 Aバラモスエビル |
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