【���������,多段無属性物理,???特攻,与ダメージ上昇,多段属性物理】特徴から探すキャラクター&モンスター【ドラクエタクト】
���������,多段無属性物理,???特攻,与ダメージ上昇,多段属性物理(キャラクター)
���������,多段無属性物理,???特攻,与ダメージ上昇,多段属性物理(特技)
特技 | 効果 |
---|---|
A真・魔神の絶技 400% 400% 400% 400% |
射程:前方 MP: 物理/弱体 特徴: 「無属性」「守備ダウン」「多段無属性物理」 (1) 範囲内の敵にランダムで 威力80%の物理ダメージを5回与える しゅび力をまれに下げる 効果3ターン 倍率順位10位/ばつぐん比較28位 |
Bはやぶさ閃熱斬り 100% 125% 150% 200% |
射程:1~3 MP:35 物理/攻撃 特徴: 「ギラ」「多段属性物理」 (1) 敵1体に威力100%のギラ属性物理ダメージを2回与える 倍率順位61位/ばつぐん比較73位 |
A魔瘴連弾 325% 406% 487% 650% |
射程:1~3 MP:85 物理/弱体 特徴: 「ドルマ」「物理威力・効果アップ」「攻撃ダウン」「多段属性物理」「自動復活」「自爆系」 (1) 敵1体に威力65%のドルマ属性物理ダメージを 5回与える (2) こうげき力をまれに下げる 効果3ターン (3) 自分の物理威力・回復力をときどき上げる 効果3ターン 倍率順位18位/ばつぐん比較15位 |
A連続バーン・ストライク 255% 318% 382% 510% |
射程:扇形(小) MP: 物理/攻撃 特徴: 「メラ」「多段属性物理」 (1) 範囲内の敵全てに威力85%のメラ属性物理ダメージを3回 倍率順位32位/ばつぐん比較30位 |
Aトマホーク無双 280% 280% 280% 280% |
射程:前方 MP:48 物理/攻撃 特徴: 「無属性」「多段無属性物理」 (1) 範囲内の敵にランダムで威力35%の物理ダメージを8回与える 倍率順位28位/ばつぐん比較45位 |
A真夏のビッグバン 大 |
射程:前方 MP: 体技/攻撃 特徴: 「イオ」「体技威力・効果アップ」「多段属性物理」 (1) 範囲内の敵全てにイオ属性の体技大ダメージを2回与える (2) 自分の体技威力・回復力をときどき上げる 効果3ターン |
A月夜の強襲 325% 406% 487% 650% |
射程:1 MP:60 物理/攻撃 特徴: 「ドルマ」「多段属性物理」 (1) 範囲内の的にランダムで威力65%のドルマ属性物理ダメージを5回与える 倍率順位18位/ばつぐん比較15位 |
Bキャプテンブロー 210% 210% 210% 210% |
射程:2~4 MP:36 物理/攻撃 特徴: 「無属性」「多段無属性物理」 (1) 敵1体に威力70%の物理ダメージを3回与える 倍率順位39位/ばつぐん比較58位 |
A連続真空斬 310% 387% 465% 620% |
射程:1~2 MP: 物理/弱体 特徴: 「バギ」「守備ダウン」「多段属性物理」 (1) 敵1体に威力155%のバギ属性物理ダメージを2回与える (2) しゅび力を時々下げる 倍率順位21位/ばつぐん比較18位 |
Bふぶきのつるぎ 300% 375% 450% 600% |
射程:1~2 MP: 物理/攻撃 特徴: 「ヒャド」「多段属性物理」 (1) 敵1体に威力75%のヒャド属性物理ダメージを4回与える 倍率順位22位/ばつぐん比較19位 |
Aデビルハンマー 大 |
射程:1~2 MP: 体技/攻撃 特徴: 「ドルマ」「多段属性物理」 (1) 敵1体にドルマ属性の体技大ダメージを3回与える |
A氷結連斬 390% 487% 585% 780% |
射程:1~2 MP:88 物理/弱体 特徴: 「ヒャド」「多段属性物理」「属性耐性下げ」 (1) 敵1体に威力130%のヒャド属性物理ダメージを3回与える (2) ヒャド属性耐性をときどき下げる 効果3ターン 倍率順位11位/ばつぐん比較8位 |
B破壊のチカラ |
射程:自分のみ MP:32 体技/補助 特徴: 「自動HP回復」「与ダメージ上昇」 (1) 自分のHPを継続小回復状態にする 効果3ターン (2) 与ダメージを超大幅に上げる 効果1ターン |
A堅守の聖盾 |
射程:自分を含むひし型(大) MP: 体技/補助 特徴: 「ダメージカット」「与ダメージ上昇」 (1) 範囲内に被ダメージを10%軽減し 世ダメージが1-%上昇するマスを生成する 効果3ターン (2) 効果対象:マス上にいるなかまのみ |
A烈火のおろち 300% 375% 450% 600% |
射程:1 MP:55 物理/攻撃 特徴: 「メラ」「多段属性物理」 (1) 範囲内の敵にランダムで威力60%のメラ属性物理ダメージを5回与える 倍率順位22位/ばつぐん比較19位 |
A漢のばくれつけん 330% 412% 495% 660% |
射程:1~2 MP: 物理/攻撃 特徴: 「イオ」「多段属性物理」 (1) 敵1体に威力55%のイオ属性物理ダメージを6回与える 倍率順位17位/ばつぐん比較14位 |
A武神流・乱舞 300% 300% 300% 300% |
射程: MP: 物理/攻撃 特徴: 「攻撃アップ」「多段無属性物理」「特技で移動」 (1) 範囲内の敵にランダムで威力60%の物理ダメージを5回与えて最大3マス移動する (2) 自分のこうげき力を上げる 効果3ターン 倍率順位22位/ばつぐん比較40位 |
B武神流・突打 200% 200% 200% 200% |
射程:1 MP: 物理/弱体 特徴: 「無属性」「多段無属性物理」「ふきとばし」 (1) 敵1体に威力200%の物理ダメージを与える (2) 最大5マス後ろに移動させる (3) いどう力をときどき下げる 効果3ターン 倍率順位40位/ばつぐん比較60位 |
A地這い大蛇 330% 330% 330% 330% |
射程:1~3 MP:64 物理/攻撃 特徴: 「無属性」「多段無属性物理」 (1) 敵1体に威力110%の物理ダメージを3回与える 倍率順位17位/ばつぐん比較37位 |
Aふみならす 大 |
射程:ひし形(大) MP:0 体技/弱体 特徴: 「休み」「多段無属性物理」 (1) 範囲内の敵全てに体技大ダメージを3回与える (2) ときどき休みにする ドラゴラム状態のみ使用可能 |
Aシューティングスター 480% 480% 480% 480% |
必殺技
必要ターン数:2 使用可能回数:2
射程:1~3 MP:70 物理/攻撃 特徴: 「多段無属性物理」「攻撃とHP回復」 (1) 敵1体に威力120%の物理ダメージを4回与える (2) 自分のHPを与えたダメージの100%回復する 倍率順位6位/ばつぐん比較16位 |
Aえい!やぁ!ぽい! 315% 393% 472% 630% |
射程:1~3 MP:64 物理/攻撃 特徴: 「ヒャド」「多段属性物理」 (1) 敵1体に威力105%のヒャド属性物理ダメージを3回与える 倍率順位20位/ばつぐん比較17位 |
Aラピッドクロス 280% 280% 280% 280% |
射程:前方 MP: 物理/攻撃 特徴: 「無属性」「多段無属性物理」 (1) 範囲内の敵全てに威力70%の物理ダメージを4回与える 倍率順位28位/ばつぐん比較45位 |
B炎撃乱舞 |
射程:前方 MP:33 物理/攻撃 特徴: 「メラ」「多段属性物理」「属性耐性下げ」 (1) 範囲内の敵にランダムで威力40%のメラ属性物理ダメージを5回与える (2) メラ耐性をごくまれに下げる 効果3ターン |
Aやつざき無双 280% 280% 280% 280% |
射程:周囲1 MP:54 物理/攻撃 特徴: 「無属性」「多段無属性物理」 (1) 範囲内の敵にランダムで威力35%の物理ダメージを8回与える 倍率順位28位/ばつぐん比較45位 |
S魔獣激輪波 255% 255% 255% 255% |
射程:ひし形 MP:72 物理/弱体 特徴: 「素早さダウン」「多段無属性物理」 (1) 範囲内の敵全てに85%の物理ダメージを3回与える (2) 素早さをときどき下げる 効果3ターン 倍率順位32位/ばつぐん比較51位 |
A紅蓮メッタメタ斬り 280% 350% 420% 560% |
射程:1 MP:52 物理/弱体 特徴: 「メラ」「多段属性物理」 (1) 敵1体に威力70%のメラ属性物理ダメージを4回与える (2) しゅび力をまれに下げる 効果3ターン 倍率順位28位/ばつぐん比較24位 |
Aカンダタむそう 300% 300% 300% 300% |
射程:1 MP:56 物理/弱体 特徴: 「無属性」「守備ダウン」「多段無属性物理」 (1) 範囲内の敵にランダムで威力50%の物理ダメージを6回与える (2) しゅび力をまれに下げる 倍率順位22位/ばつぐん比較40位 |
Bゴールドスパイク 195% 195% 195% 195% |
射程:1~3 MP:36 物理/攻撃 特徴: 「無属性」「多段無属性物理」「トラップ系マスの生成」 (1) 敵1体に威力65%の物理ダメージを3回与える (2) 100ダメージを与えるトゲマスを生成する 効果2ターン 効果対象:マス上にいる敵となかま 倍率順位41位/ばつぐん比較61位 |
Aくるい咲き 330% 330% 330% 330% |
射程: MP:62 物理/弱体 特徴: 「無属性」「守備ダウン」「多段無属性物理」 (1) 範囲内の敵にランダムで威力55%の物理ダメージを6回与える (2) しゅび力をまれに下げる 倍率順位17位/ばつぐん比較37位 |
A武人の絶技 350% 350% 350% 350% |
射程:1 MP:76 物理/攻撃 特徴: 「無属性」「HP回復」「多段無属性物理」「攻撃とHP回復」 (1) 範囲内の敵にランダムで威力70%の物理ダメージを5回与える (2) 自分のHPを与えたダメージの20%回復する 倍率順位15位/ばつぐん比較34位 |
B瞬撃 210% 210% 210% 210% |
射程:2~4 MP:36 物理/攻撃 特徴: 「無属性」「多段無属性物理」 (1) 範囲内の敵全てに威力250%の物理ダメージを3回与える 倍率順位39位/ばつぐん比較58位 |
A漆黒みだれ斬り 280% 350% 420% 560% |
射程:1 MP:45 物理/攻撃 特徴: 「ドルマ」「多段属性物理」 (1) 敵1体に威力70%のドルマ属性物理ダメージを4回与える 倍率順位28位/ばつぐん比較24位 |
Aげきれつ天雷打ち 240% 300% 360% 480% |
射程:扇形(大) MP: 物理/攻撃 特徴: 「デイン」「多段属性物理」 (1) 範囲内の敵全てに威力60%のデイン属性物理ダメージを4回与える 倍率順位34位/ばつぐん比較33位 |
Aライオネスクロー 255% 255% 255% 255% |
射程:扇形(小) MP: 物理/弱体 特徴: 「素早さダウン」「多段無属性物理」 (1) 範囲内の敵全てに威力85%の物理ダメージを3回与える (2) すばやさをまれに下げる 効果3ターン 倍率順位32位/ばつぐん比較51位 |
A連撃天舞 420% 420% 420% 420% |
必殺技
必要ターン数:2 使用可能回数:1
射程:1 MP:68 物理/弱体 特徴: 「無属性」「守備ダウン」「多段無属性物理」 (1) 敵1体に威力70%の物理ダメージを6回与える (2) しゅび力をごくまれに下げる 効果3ターン 倍率順位8位/ばつぐん比較24位 |
B深淵の戦陣 |
射程:自分含むひし形(大) MP:45 体技/補助 特徴: 「与ダメージ上昇」 (1) 範囲内に与ダメージが15%上昇するマスを生成する 効果3ターン 効果対象:マス上にいるなかまのみ |
Aシャイニングショット 310% 387% 465% 620% |
射程:1~2 MP:51 物理/攻撃 特徴: 「イオ」「多段属性物理」 (1) 敵1体に威力155%のイオ属性物理ダメージを2回与える 倍率順位21位/ばつぐん比較18位 |
A連続ウルトラスタンプ 240% 240% 240% 240% |
射程:扇形 MP:74 物理/攻撃 特徴: 「無属性」「多段無属性物理」 (1) 範囲内の敵全てに威力80%の物理ダメージを3回与える 倍率順位34位/ばつぐん比較54位 |
A雷鳴三連 315% 393% 472% 630% |
射程:1~3 MP:64 物理/攻撃 特徴: 「デイン」「多段属性物理」 (1) 敵1体に威力105%のデイン属性物理ダメージを3回与える 倍率順位20位/ばつぐん比較17位 |
A乱れかみつき 275% 275% 275% 275% |
射程:1 MP:43 物理/攻撃 特徴: 「無属性」「多段無属性物理」 (1) 敵1体に威力55%の物理ダメージを5回与える 倍率順位29位/ばつぐん比較47位 |
Bしびれる剣技 192% 192% 192% 192% |
射程:1 MP: 物理/弱体 特徴: 「麻痺」「多段無属性物理」 (1) 敵1体に威力32%の物理ダメージを6回与える (2) ごくまれにマヒする 倍率順位42位/ばつぐん比較62位 |
C聖魔斬 270% 270% 270% 270% |
射程:1 MP:17 物理/攻撃 特徴: 「無属性」「???特攻」 (1) ???系に威力270% それ以外の系統には威力135%の物理ダメージを与える 倍率順位30位/ばつぐん比較48位 |
A天地邪砲 400% 400% 400% 400% |
射程:直線 MP:81 物理/攻撃 特徴: 「無属性」「???特攻」 (1) 範囲内の敵全ての???系に威力400% それ以外の系統に威力250%の物理ダメージ 倍率順位10位/ばつぐん比較28位 |
Bはやぶさよろいくだき 200% 200% 200% 200% |
射程:1 MP:30 物理/攻撃 特徴: 「守備ダウン」「多段無属性物理」 (1) 敵1体に威力100%の物理ダメージを2回与える (2) しゅび力をときどき下げる(効果3ターン) 倍率順位40位/ばつぐん比較60位 |
Bれんごくメッタ裂き 165% 206% 247% 330% |
射程:1 MP:24 物理/攻撃 特徴: 「メラ」「多段属性物理」 (1) 敵1体に威力55%のメラ属性物理ダメージを与える (2) しゅび力をまれに下げる 効果3ターン 倍率順位48位/ばつぐん比較53位 |
A天空の一撃 420% 420% 420% 420% |
必殺技
必要ターン数:3 使用可能回数:2
射程:1~2 MP:60 物理/攻撃 特徴: 「無属性」「???特攻」 (1) ???系統に威力420% それ以外の系統には350%の物理ダメージ! 倍率順位8位/ばつぐん比較24位 |
B閃熱さみだれ斬り 220% 275% 330% 440% |
射程:1 MP:22 物理/攻撃 特徴: 「ギラ」「多段属性物理」 (1) 範囲内の敵にランダムで威力55%のギラ属性物理ダメージを4回与える 倍率順位38位/ばつぐん比較37位 |
���������,多段無属性物理,???特攻,与ダメージ上昇,多段属性物理(特性)
謎の女性 |
戦闘開始時・行動開始時・復活時 自分のHPが50%以上の場合 ダメージを20%軽減し 敵に与えるダメージが20%上昇する 分類: 「ダメージカット」「与ダメージ上昇」 Sミレーユ |
神気の奔流 |
戦闘開始時・行動開始時・復活時 自分のHPが50%以上の場合 敵に与えるダメージが20%上昇する 分類: 「与ダメージ上昇」 S創世の巫女イルーシャ |
魔勇者のころもLv2 |
戦闘開始時 ダメージを30%軽減し 敵に与えるダメージが20%上昇する 分類: 「ダメージカット」「与ダメージ上昇」 S魔勇者アンルシア |
血の契約を受けし者 |
戦闘開始時・行動開始時・復活時 自分のHPが50%以下の場合 ダメージを30%軽減し 敵に与えるダメージが20%上昇し ネクロデア流剣技 絶が使用可能になる 分類: 「ダメージカット」「与ダメージ上昇」 Sナジーン |
許さない! |
戦闘開始時・行動開始時・復活時 自分のHPが50%以上の場合 敵に与えるダメージが20%上昇する 分類: 「与ダメージ上昇」 Aティリア |
シルフ探検隊隊長・攻型 |
10ターン目までの偶数ターンの行動開始時 自分含むひし形範囲の魔獣系の与えるダメージを上昇する 効果3ターン(自分のみ4ターン) 分類: 「与ダメージ上昇」 Aレオヴァン隊長 |
ガナン帝国の侵攻 |
自分のHPが50%以下の場合 与ダメージが30%上昇する 分類: 「与ダメージ上昇」 S暗黒皇帝ガナサダイ |
光の教祖 |
戦闘開始時または行動開始時 自分のHPが70%以上の場合 敵に与えるダメージが30%上昇する 分類: 「与ダメージ上昇」 Sイブール |
グランバニアの王 |
戦闘開始時または行動開始時 自分のHPが50%以上の場合 敵与えるダメージが20%上昇する 分類: 「与ダメージ上昇」 S伝説のまもの使い |
みなぎる闘志 |
10ターン目までの奇数ターンの行動開始時 与ダメージ・しゅび力・すばやさを上げる 効果3ターン 一部の状態異常を解除する 分類: 「素早さアップ」「守備アップ」「与ダメージ上昇」「状態異常自動回復」 S伝説のまもの使い |
完全無欠 |
戦闘開始時または行動開始時 自分のHPが50%以上の場合 敵に与えるダメージが20%上昇する 分類: 「与ダメージ上昇」 Sランプのまおう S魔王ヴァレリア S究極エビルプリースト |
スライムの皇帝 |
10ターン目までの偶数ターンの行動開始時 自分を含む5×5範囲のスライム系の与えるダメージが10%上昇する 効果3ターン(自分のみ4ターン) 分類: 「与ダメージ上昇」 Sスライムエンペラー |
魔界の神 |
10ターン目までの行動開始時 与ダメージを大幅に上げる 効果3ターン 分類: 「与ダメージ上昇」 S大魔王バーン |
燃え上がる魔炎気 |
自分のHPが50%以下になると 最大値の30% 自分のHPを回復し 与ダメージを大幅に上げる 効果3ターン 戦闘中1回のみ発動する 分類: 「被弾でHP回復」「与ダメージ上昇」 S超魔生物ハドラー |
勇者のドラゴニックオーラ |
戦闘開始時または行動開始時 自分のHPが20%以上の場合 いどう力を上げ 与ダメージを20%上昇させ ダメージを20%軽減する 分類: 「移動力アップ」「ダメージカット」「与ダメージ上昇」 S竜の騎士ダイ |
今すべてを斬る |
物理ばつぐんを15%上げる 分類: 「与ダメージ上昇」 S勇者ダイ |
逆境の英雄 |
行動開始時 自分のHPが50%以下の場合 物理威力・回復力を30%上げる 分類: 「与ダメージ上昇」 |
満ち溢れるマ素 |
戦闘開始時 自分のHPが100%の場合 敵に与えるダメージが20%上昇する 分類: 「与ダメージ上昇」 Sデモンスペーディオ |
闇に染まった神獣 |
戦闘開始時 ダメージを10%軽減し 敵に与えるダメージが10%上昇する 効果3ターン 分類: 「ダメージカット」「与ダメージ上昇」 Sデモンスペーディオ |
修道院の約束 |
自分のHPが50%以下になると 修道院の約束が発動する 戦闘中1回のみ発動する 分類: 「与ダメージ上昇」 Sマリベル |
龍の怒り |
戦闘開始時または行動開始時 自分のHPが50%以上の場合 敵に与える与ダメージが20%上昇する 分類: 「与ダメージ上昇」 Sしんりゅう |
邪悪な領域 |
10ターン目までの奇数ターンの行動開始時 自分含むひし形大範囲の???系統の与えるダメージが10%上昇する 効果3ターン(自分のみ4ターン) 分類: 「与ダメージ上昇」 Sバラモスブロス |
特攻戦法 |
戦闘開始時 与ダメージを大幅に上げ 被ダメージを上げる 効果2ターン 分類: 「与ダメージ上昇」 A金獅子 |
法則変化 |
10ターン目までの奇数ターンの行動開始時 自分含む十字範囲のなかま・敵全ての与えるダメージを上げる 効果1ターン(自分のみ2ターン) 10ターン目までの偶数ターンの行動開始時 自分含む十字範囲のなかま・敵全てのすばやさを上げる 効果1ターン(自分のみ2ターン) 分類: 「自動素早さアップ」「与ダメージ上昇」 S創造神マデサゴーラ |
黄泉の霧風 |
戦闘開始時 みかわし率・敵に与えるダメージを大幅に上げる 効果3ターン 分類: 「みかわし率アップ」「与ダメージ上昇」 S冥王ネルゲル |
魔勇者のころも |
戦闘開始時 ダメージを15%軽減し敵に与えるダメージが15%上昇する 効果3ターン 分類: 「ダメージカット」「与ダメージ上昇」 S魔勇者アンルシア |
剣に宿りし真のチカラ |
3ターン目行動開始時 大幅に与ダメージ上昇にする 効果3ターン 分類: 「与ダメージ上昇」 S魔王ウルノーガ |
剣に宿りしチカラ |
戦闘開始時 与ダメージ上昇にする 分類: 「与ダメージ上昇」 S魔王ウルノーガ |
この記事へのコメントはありません。